【触手とか異種姦とかは無いのもあるけど大変気になる作品をご紹介するコーナー】 Tweet

「触手とか異種姦とかが無い作品」の中で触手index管理人が「これは!」と感じたものをご紹介するページです。
(ただし、「クトゥルフ」や「ニュース」のカテゴリには触手がある物も含まれます)


[同人][商業誌][商業ゲーム][商業動画][商業音楽][一般向け][成人向け][クトゥルフ][ニュース][全て] [一覧] [検索] [TOP] [HOME]

2015年06月20日(土)10:14  公園いたずらシミュレータ ver.MAKO
公園いたずらシミュレータ ver.MAKO公園いたずらシミュレータ ver.MAKO
サークル設定価格 3,888円
配信開始日(DMM):2015/06/20
販売日(DLsite.com):2015年06月20日
サークル名 : 私立さくらんぼ小学校
年齢指定 : 18禁
作品形式 : 同人ゲームアドベンチャーゲーム/本格おさわりシミュレータ
ファイル形式 : アプリケーション
その他 : 音声あり音楽あり動画あり体験版あり
題材:オリジナル
ジャンル 断面図あり おさわり 屋外 放尿 中出し アドベンチャー ロリ系 音声付き 動画・アニメーション 淫語 アニメ

【ロリコンの夢、詰め込みました!】全編ムービー、ロリータおさわりゲーム! 分岐多数! 射精アニメ! したたるザーメン! 私立さくらんぼ小学校による本格おさわりゲームの決定版!

※2015/08/26 商品をタイプBに変更
※2015/09/12 バージョン1.1に差し替え
(ヒント機能、回想機能、シーンを1つ追加)

私立さくらんぼ小学校が贈る、本格おさわりゲームの決定版!

あどけない少女マコを公園の隅っこに連れ込んで、おさわり三昧! いたずら三昧!

【ロリコンの夢、詰め込みました!!】

公園でやりたいこと全部! 願っていたこと全部! 圧倒的ボリュームで表現しました!

みんなが集う公園の隅っこで、マコちゃんの身体でいっぱい遊んじゃおう!!

■本作の特徴
【全編ムービー】すべてのシーンでぬるぬる動きます
【少女フルボイス】バックグラウンドボイスもしっかり完備! リアルな少女の息づかいが聞こえます
【おさわりゲーム】ただムービーを見るだけじゃない! マウスを使って少女をいじくり回せ!

■コンセプトとチャレンジ
【物語より、いたずらする楽しさを!】
今作では、出来るだけ物語性を排し、いたずらする楽しさというものを重視しました。
そのため、お話のようなものは、オープニング、エンディング、隠しプロローグの三つしかありません。
もちろん最低限のストーリー性は確保されています。

【アニメ声ではなくリアルっぽい声を!】
アニメキャラの高い声はかわいさを演出するためのフィクションの産物であって、本当の少女というものは意外と声が低いもの。
今作では、本物らしさを演出するため、出演声優さんにはあえて「低い声」で演じていただきました。

【射精アニメ! したたるザーメン!】
今作では、射精を完全アニメーションで表現!
中出し後に、女性器からザーメンがとろりとあふれ出る様までしっかりと描いてあります。

【めんどくさかったらF5で次へ!】
本作のシステムでは、前のシーン、次のシーンへと飛ぶことができます。
おさわり演出が面倒だと感じたときは、F5を押すと次のシーンへジャンプ! 面倒は不要! 楽しいところだけ堪能してください!

【ルート分岐】
本作は一つのCGに対して一つのエッチシーンではありません。
おさわりの内容によって、様々なルートに分岐することも! われめでシコってぶっかけるか、お口に肉棒を突っ込むか、すべてあなた次第!

【簡単にエンディング】
本作では、いくつかプレイするだけであっという間にエンディングへとたどり着きます。
しかし、もちろんそこから先はたくさんのエッチシーンが待っています。むしろエンディングを迎えてからが本番!
セックスが解放され、好きな場所で気ままにハメることができるようになります。

【目指すところは…】
プレイして飽きたらその場ですぐ閉じて、またやりたくなったらすぐ起動。目的のプレイまで一瞬で到達。
毎日起動して適当にいたずらしてシコって遊ぶ。そういうゲームを目指して作りました。

■たのしいいたずら一覧
●のぼり棒あそび
・いたいけなロリータにのぼり棒でオナニーさせて遊ぼう! それをオカズにシコって、清楚な白パンツに精液ぶっかけだ!
・アリスの慎ましやかな身体をつかんで、のぼり棒オナニー誘導。若々しい肉体はあっという間に絶頂へ! 清らかな女の子をたっぷりイカせて遊んじゃおう!
・のぼり棒オナニーの代わりにペニスを使ったペニスオナニー! 毛も生えてない初々しい肉裂でねっとりとこすられると射精不可避! ザーメンどっぴゅどぴゅ!
●シーソーあそび
・二人でアイスを舐めながら、一気に舌と舌を触れあわせろ! 少しずつディープキスになれさせたら、最後は口を舐め回しながらの強制手コキ! 乳くさいフレッシュな味わいにあっという間に昇天!
●木陰あそび
・おねんねしてるアリスのパンツを脱がせて、われめをオカズにシコってぶっかけ! 育ち盛りの秘裂を穢しちゃえ!
・起こさないようにできるかな? お口にペニスを突っ込んで、シコりながら、未成年の肉溝をペロペロ! もちろん最後はおねんね口内射精!
●木馬あそび
・目隠ししてのペロペロクイズ。ベロでなめてるのはなにかな? 正解はロリコンおち○ぽでした! ご褒美としてベロの上にたっぷりミルクを出してあげよう!
・うら若いお口にペニスを突っ込んでイラマチオごっこ! さらにピースさせての撮影も! パパママ見てる〜? マコもうおしゃぶりできるよ〜!
●ジャングルジムあそび
・ジャングルジムでこっそりとペニスのにおいを嗅がせて、キスさせて…。牡のフェロモンにあどけないアリスも興奮。そこですかさずお口に肉棒をくわえさせよう! あとはフェラチオを仕込むだけ! このくらいの歳のアリスって本当に簡単!
●ブランコあそび
・ブランコに立たせた後、パンツを脱がせてわれめ丸出しに! ぷにぷにとしたデルタゾーンにペニスを突っ込んで思う存分、素股遊び! ブランコを漕いで遊んでるように見えるかな?
・うま〜くやれば、マコちゃんをイカせることだって出来ちゃうよ! ヒントはおっぱいだ!
●お砂場あそび
・お砂場にスマホを置いて、その前にしゃがませよう。撮影しながら第二次性徴前の股間にたっぷりいたずら! アリスは敏感だから、簡単にイッちゃう! 大声出さないように、口を塞ぐのを忘れずに。
・パンツをずらして、われめを広げて…剥き出しになった蜜姫をつついて遊んでたら、おもらししちゃった! 込み上げる娘盛りの尿臭を嗅ぎながら、こっそりシコシコ! おしっこの水たまりにザーメンを浮かべて遊ぼう!
●鉄棒あそび
・鉄棒にのせた状態で、こっそりスカートめくり。剥き出しの白パンツに顔を埋めて、元気なアリス臭をたっぷり堪能しながら、ペニスをしごけ! パンツのにおいでオナニー、鉄棒少女に顔面射精、もう最高!
・さらにパンツを脱がせると毛も生えてないクレバスが丸出しに。思う存分写真に撮った後は、剥き出しの秘孔を舐め回しちゃおう! ○年齢特有の強烈な少女臭と味が脳天直撃! これはもうシコるっきゃない!
●滑り台あそび
・滑り台は意外と死角。スロープのところで剥き出しの下半身をおっぴろげ。少女自らにくぱぁさせてのビデオ撮影。淫語を言わせて遊んじゃえ! その姿で自慰った後は、あどけない花園にザーメンぶっかけだ!
・この歳でもしっかりクリトリスはある。厚い皮に包まれたそれは、男の子で言えば包茎の状態。そんな包茎クリトリスを、指でいたずら! ほぅら、感じてきて腰が浮いてきたよ。初潮も来てない女の子をイカせて遊んじゃおう!
●初めてのセックス
・感じ過ぎちゃった少女は、本能であなたのおち○ぽを求めはじめた。セックスの一線を越えることに躊躇するあなただったが…。
●滑り台セックス
・一回ハメたら何回でも同じ! 滑り台に寝かせた状態で突きまくれ! 先に指でイカせておくとちょっといいことあるカモ
・女の子に跨がって、ぺったんこおっぱいをオカズにシコってもいいよ
●ブランコセックス
・ブランコに寝そべらせた状態で、おち○ぽをハメよう! ブランコを揺らすたびに健康的な膣肉でこすられちゃう! 初々しい蜜壺を堪能した後は、排卵も出来ない子宮めがけて中出しだ!
・もちろん、パンツをオカズにしこってもよし! われめをオカズにシコってもよし! なにをしたって、ザーメンどぴゅどぴゅ出ちゃう!
●複合遊具セックス
・小屋型の遊具に押し込んで、後ろからないしょのいたずら! スカートまくりあげて、パンツおろして、丸出しになったすこやかなまんまんを、お指でちゅぽちゅぽ! 遊具の陰でイカせて遊んじゃえ!
・女の子汁でべとべとにした後は、悩ましい肉孔をバックで貫いちゃえ! さらには育ち盛りの膣を堪能しながら、あどけない肛門を指でくぱぁ! 直腸まる見えで犯される少女の姿に大興奮! 大量射精で背中べっとべと!
●茂みセックス
・遊具だけじゃない。植え込みの裏だってロリコンにとっては立派な遊び場。少女を連れ込んで、そそり立ったおち○ぽの上に立たせよう。少女に腰を落とさせて…、第二次性徴も来ていない少女をオナホとして使っちゃおう!
・いやいや、オナホ扱いよりも、元気よく腰を振らせる方がいいかも? 思春期にもなってない女の子が上に乗っかって「○学生! ○学生!」元気にかけ声! おなじみ○学生踊り!
・髪のにおいを堪能しつつ、ペニスを股間に密着させながらのオナニーなんて遊び方も!
●お砂場セックス
・お砂場に押し倒して、口ふさぎ! 有無を言わさず犯しちゃおう! 速度を変えつつおち○ぽでたっぷりとかわいがって、最後は高速ピストン! ナプキンも知らない膣の奥までザーメン漬けに!
・さらにはスマホで撮影しながらのセックス! 「助けて! マコ犯されてるの…!」禁断のビデオメッセージごっこ! パパとママが大切に育てている娘の産道をザーメン便所にして遊んじゃおう!

■ストーリー
僕の名前は××(名称変更可能)。
その日、僕は気分転換に、近所の公園で少女を眺めていた。
(以下、プレイヤーのロリコンスタイルによって分岐)
・だが、だからといって真性ではない。あくまで漫画やゲームの中だけのロリコンだ。
・だが、だからといって手を出すつもりはない。僕は真性だが、法律は遵守している。
・だが、だからといってロリコンではない。少女に欲情することなど異常でしかない。
僕にとっての少女像とは性から遠いところにある聖性にあった。
性は穢れであり、清純であればあるほど魅力的なのだ。

そんな僕の目の前に現れたのは、まさに理想を体現したような清らかな少女であった。
公園に集う生まれたままのイヴたち。彼女はその中に舞い降りた、天使だった。

だが、まさかそんな天使が目の前でオナニーをはじめるだなんて…!

僕は困惑した。性からもっとも遠い存在であるはずの彼女が、性の穢れそのものの行為を自ら行っていたことに。

気がつけば僕はペニスを露出させ…

シコっていたんだ。

僕は穢れた。いや、最初から穢れていたのかもしれない。
エデンの園でイヴを誑かし、禁断の果実を食べさせ、身を穢す存在。
きっと僕はエデンの園に入り込んだ蛇なのだ。

少女(イヴ)とロリコン(蛇)が公園(エデンの園)で出会った時…。
二人の間に絆が生まれた。

果たして二人の関係はどこへ行きつくのか?

■声優
マコ役:佐倉もも花

■制作スタッフ
原画:みそおでん
シナリオ:苦魔鬼轟丸

■データ
基本CG数:Hシーン×14、イベント絵×4、立ち絵×1
分岐ルート数:41(絶頂分岐含む)
動画総数:1240ファイル
ボイス総数:2200ファイル
シナリオ容量:700キロバイト
プレイ時間:およそ12時間程度

■制作チームより
いつもご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。サークル私立さくらんぼ小学校です。
今作、公園いたずらシミュレータは、当サークル作品の中でも、今までとはかなり毛色の違う内容と相成りました。
『いつもとは違う、おさわりゲームを作りたい』
そういう思いのもと新ジャンルへのチャレンジに踏み切る形で本企画はスタートしました。
しかし前向きの気持ちとは裏腹に、制作は難航に難航を重ねてしまいます。
気がつけば通常の3倍もの時間が過ぎ去ってしまい、待ちわびたファンの方には本当にご迷惑をおかけいたしました。
しかしながら、かかった制作期間に見合った内容のものが作れたかと自負しております。
拙い部分は多くあるとは存じますが、どうか体験版だけでも御笑覧いただければ幸甚に存じます。
私立さくらんぼ小学校スタッフ一同

作品情報/動作環境
対応OS Windows:xp/vista/7/8
DirectX 9以上
※ 対応OS:Windows10
※ 更新情報 ・2015/10/14 ・作品本体を更新しました。
注意事項
内容の追加に関しましては予定事項となります。
現段階の作品内容にご了承を頂いた上でご購入下さい。
◆ダウンロード◆【DLsite.com】【DMM

過去ログ 2011年11月 
2012年03月 12月 
2013年05月 06月 07月 11月 12月 
2014年05月 12月 
2015年06月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 06月 07月 09月 10月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 03月 04月 05月 

一覧 / 検索
うにうに