ポコブラックメーカー公認:特集ページ


ダウンロード専門のゲームメーカーポコブラック様、イーアンツ様から。触手indexで使用を許諾された画像および広報資料を掲載させて頂くページです。 このページのCG、文章などは、イーアンツ有限会社様のご行為により、公式資料を頂いております。画像の無断転用などは禁じられております。またパッケージ画像などは、総合ダウンロードショップギュッと!、DMM(デジタルメデイアマート)様、DLsite.com様のアフリエイト画像を使用しております。当然ご購入も出来ます。ご利用下さい。




ポコゲー〜触プレの遺跡・母娘淫辱触手地獄〜の公式発表資料です。
◆あらすじ
 深く暗い森の中…。
 その建物は、静かに佇む。
 いつ、何のために建設されたか忘れ去られた彼の地…。
 その本当の理由が忘れ去られるほどの年月の中。
 忘れ去られた存在の封印は弱まり、その鳴動は確実に強くなっていた。
 目覚めのときは近い…
 
 「力を取り戻せ…」
 
 
◆プロローグ
 ――『そこ』は、暗い闇の中だった。
 単に光がなく、暗いだけではない。
 黒の絵の具を、幾重にも幾重にも塗り込めたような……あるいは、底なし沼のような闇だった。
 その闇の中に、うごめく物があった。ざわり……ざわり……と、『それ』は、闇の中をうごめく。
 いや、正確には、その『うごめく物』に、『それ』という代名詞は当てはまらないのかも知れない。
 便宜的に、その『うごめく物』を、『彼』と呼称しよう。
 『彼』は、人の姿のようであり……それとは明らかに違っていた。
 光があれば、誰もがその『彼』の姿を見て、驚き、恐れ、嫌悪を覚えるだろう。
 『彼』は、人間ではない。その身に、無数の手……様々な形の触手を持つ、異形の者だった。
 ただ、『彼』には知性があった。
 その性質はさておくとして、普通の人間並みの『心』があった。
 世間一般に溢れる人間と照らし合わせて、一番近しい性格的類似例を挙げるなら……陰湿にして孤高。
 涼しい顔の下に、享楽的……特に淫欲に熱心で、かつ、残忍な性質を持った男……といったところだろうか。
 永き時を生きる『彼』は、常に暇を持てあまし、しばしば気まぐれで、その残忍さを周囲にまき散らしては、罪無き人々を蹂躙していた。
 もちろんというか、『彼』に罪の意識など微塵もない。
 目に付いた男は殺し、女は犯す。それが『彼』の愉しみだった。
 思いのままに振る舞い、配下に同じような異形の兵士達を率い、欲望の限りを尽くす。
 『彼』は普通の人間など『脆弱』の一言で吐き捨てられるほどの力を持っており、敵はいないかのように思われた。
 『あの時』も、『彼』は、いつもの気まぐれで、とある小国を滅ぼした。
 なにせ、人ならざる者どもの軍団である。
 あらゆる面で、普通の人間の兵士がかなうはずもなかった。
 加えて、平穏だった小さな国だ。軍備そのものが粗末で、『彼』の率いる異形の兵達の前では、いないも同然だった。
 そして、『彼』は、国を丸ごと蹂躙に掛かった。
 名も無き民草は、配下の兵に与え、自分は王族を襲った。
 城に乗り込み、王をなぶり殺した後、その妃を犯し、子供の姫さえも犯した。
 『彼』は、つかの間ではあるが、満足感を得た。
 そしてそこに、『彼』にとって、思わぬ落とし穴があった。
 強大な魔力を持つ人間達の集団に包囲され、あろうことか、存在そのものを『封印』されてしまったのだ。
 強力な封印だった。初めは、身動きすら取れなかった。
 だが『彼』も、永き時を生き、人ならざる力を十二分に持った存在である。
 じわり、じわりと抵抗を続け……徐々に、封印の魔力を弱めていった。

ポコゲー 〜触プレの遺跡・母娘淫辱触手地獄〜 [ポコブラック]
ポコゲー 〜触プレの遺跡・母娘淫辱触手地獄〜
購入はこちらからです
◆ポコゲー 〜触プレの遺跡・母娘淫辱触手地獄〜
◆発売日:販売開始日 2006年12月29日(金)発売

DMMオンリー8月1日まで1000円で期間限定販売中DMM】【ギュッと!】【DLsite.com

◆キャラクター紹介
シャーロット・トレイシー
  サイズ:T152/B82/W57/H83/Bカップ
  髪型:ショートカット
  職業:お姫様
  性格:世間知らずで、気位だけは高い。
     我侭に育ってきた為、こらえ性などもない。
     しかし、性知識はある程度持っており、そこを突かれて快楽に沈められていきます。
セシル・トレイシー
  サイズ:T159/B100/W60/H88/Gカップ
  髪型:ロング(アップにしてます)
  職業:王妃様
  性格:温厚にして、母性にあふれている。
     感度の良い体を持ちながらも、その体を持て余していた。
     その心と体の間隙を突かれて、女としての本性をさらけ出されていく…。


◇ゲームシステム
 本作は、ナンバープレイスと呼ばれる、数字埋めゲームです。
 1〜9の数字をルールに従い配置します。
 上手くルールどおりに数字が並べられればクリアーです。
 問題を解いていくたびに更に過激なシーンを見ることができます。
 全問クリアーすると、隠れ問題もあるかも!?
 

◇触手の種類
 1.ノーマル〜最もポピュラーな男性器に酷似した触手。
        主に口は秘部に挿入されてかき混ぜこね回します。
        先端からは、精液に似た白濁液を放出します。

 2.ブラシ〜先端に粒上の隆起が大量に浮き出ている、モップや歯ブラシのような触手。
       その、丸みを帯びた粒は一つ一つも独立して動き、乳首やクリトリス
       に強力な快楽を享受させます。

 3.ドリル〜ノーマルタイプの触手に似ているが、先端が幾つかの段上になっていて、その一つ一つが独立して回転運動する触手。
       秘部や口に入り込み挿入運動だけではなく、横の回転運動もくわえて
       快楽の淵に沈めていきます。

 4.パイナップル〜先端がパイナップルのように膨らんでいる触手。
          その膨らみの中で触手の種が育てられていて、女性の子宮に植え付けて
          触手根を孕ませる事が出来ます。
          自らに孕ませられて植え付けられその触手で犯されつづけます

 5.チューブ〜筒状の先端を持つ触手。
        吸引力に特化した触手で、クリトリスや乳首を吸い上げて更に筒状の
        内部にある繊毛でも快楽を与えます。

 6.エレキテル〜先端がU字磁石のような形をした触手。
         その先端で挟み込み微弱な電気を流して刺激を与えます。

 7.バイブレート〜ヘットフォンのような形をした触手。
          挟みこまれた両側より振動波を出し内側まで快楽を与えます。

◆タイトル :ポコゲー〜触プレの遺跡・母娘淫辱触手地獄〜
◆ブランド名:ポコブラック
◆原 画 :甲斐
◆シナリオ:高野童夢 でぇすて 
◆音楽:wataru(月兎)
◆声優:みずき/アヤ
◆価格:\1,890 (税込)
◆発売日:2006/11/17
◆ソフ倫受理番号:00001059D
◆販売区分:18禁
◆ジャンル:触手対戦ゲーム
◆対応OS:Windows 2000/XP 対応
◆システム
 アニメ       なし
 Hシーン鑑賞モード あり
 BGM        あり
 メッセージスキップ あり
 音声        あり
 オートプレイ    なし
 CG鑑賞モード    あり
 画面モード     ウィンドウモード可
 BGM鑑賞モード   なし

◆動作環境
・OS 日本語版 Windows2000/XP が正常に動作する環境
・CPU PentiumII 300MHz以上(PentiumIII 1GHz以上推奨)
・メモリ 256MB以上推奨(XPなら必須)
・使用HDD容量 約---MB
・グラフィック 800X600以上の解像度 HighColor(16bit)以上
 (TrueColor(32bit)以上推奨)
・サウンドカード DirectSoundに対応したサウンドカード
  ※ただし、オンボードは推奨しない
・DirectX DirectX 8.1b以上 (最低は8.0a)

◆サポートについて
 《商品内容についてサポート》
  info@ameboko.com

イベントCG



ポコブラック公式サイトリンク集

○イーアンツHP
 http://www.eants.co.jp/game/index.htm