◆8月の人気作品◆
魔法少女アリサ 〜異種触手・無限アクメ受胎〜
魔法少女アリサ 〜異種触手・無限アクメ受胎〜
★詳細★

◆9月の人気作品◆
人妻魔法処女セイント・ティアーズ
人妻魔法処女セイント・ティアーズ
★詳細★

★触手ゲームダウンロード☆

触手美少女ゲームのダウンロード作品(2016年6月〜)のご案内です

最新情報をリロード

2016年1月〜5月のデータ
★更新情報★
 
★8月の当サイト人気タイトル★
ゲームDL
魔法少女アリサ 〜異種触手・無限アクメ受胎〜
魔法少女アリサ 〜異種触手・無限アクメ受胎〜
★詳細★
ゲーム通販
EXTRAVAGANZA
コンプリートエディション

EXTRAVAGANZAコンプリートエディション
★詳細★
アニメDL
悪の女幹部
第二話 淫獣のしつけ

悪の女幹部 第二話 淫獣のしつけ
書籍通販
踊る!触手研究所(KAIOHSHA COMICS)
踊る!触手研究所
◆詳細◆
書籍DL

妖怪ウェッチ
妖怪ウェッチ
関連作品★詳細★
同人DL

悪精受胎アニラとウィーラ
悪精受胎アニラとウィーラ
★詳細★

アダムとイヴと彷徨えし方舟X


2016年9月以降のデータはこちらのページをご覧下さい

VenusBlood-RAGNAROK-
VenusBlood-RAGNAROK-
VenusBlood-RAGNAROK-
VenusBlood-RAGNAROK-
VenusBlood-RAGNAROK-
VenusBlood-RAGNAROK-
VenusBlood-RAGNAROK-
VenusBlood-RAGNAROK-
ダウンロード価格 8,964円
配信開始日(DMM):2016/11/25 00:00 〜 配信開始
対応OS: Windows Windows:Vista/7/8/8.1/10
ゲームジャンル: 拠点侵略&女神悪堕ち触手SLG
ボイス: あり
シリーズ: VenusBlood
原画: いっせー 丹下ゲンタ 熊虎たつみ 椎咲雛樹 トシぞー
シナリオ: あくまっこ イルカ みぃ。 tk
ブランド: Dual Tail
ジャンル: 女戦士 触手 乱交 バトル DMM独占販売 ファンタジー

かつて天空の大陸ユグドラシルで幾多の戦いを征し、覇王となったロキは、従属神とした【四季の女神】と共に、地上に新たな国家アースガルズ皇国を建国する。

VenusBlood-RAGNAROK-

それから500年。
覇王ロキは姿を消し、彼に皇国の代理統治を任されていた女神オーディンもこの世を去った。
間もなく、皇国内の神族と魔族の対立が深刻化。
失われた霊格を得て、古の女神や魔王の力を取り戻した者達は、それぞれの大義や野望のため、各地で争闘を始める。

VenusBlood-RAGNAROK-

神族至上主義と魔族解放───。

神魔の相克が織りなす、いつ果てるとも知れない未曽有の戦乱。

VenusBlood-RAGNAROK-

女神ティルカの後裔として生まれながら、魔族の血を色濃く持って生まれたヴァーリは、神魔統一の志を抱いて挙兵。
女神に覚醒した義妹ブリュンヒルデに追われていた最中、覇王ロキと同じ名を持つ少年と運命の出会いを果たす。

VenusBlood-RAGNAROK-

「お前の器を見せてみろ。神と魔の混沌を呑む覇王の器を───。かつて覇王ロキが、逆境の中から立ち上がり、全てを手にしたようにな」

少年ロキから秘宝・聖樹の鍵を託されたヴァーリは、女神を従属神として従え、魔族をも支配する、覇王の道を歩み出した。

VenusBlood-RAGNAROK-

作品情報/動作環境
対応OS Windows:Vista/7/8/8.1/10
CPU:Core 2 Do 2GHz相当以上必須 / i3以上推奨
メモリ:1GB以上必須 / 4GB以上推奨
グラフィック:1280×720以上 フルカラー
VRAM:253MB以上必須 / 512MB以上推奨
DirectX:9.0c以降必須 / 11.0以上推奨

VenusBlood-RAGNAROK-

作品紹介

女神よ、ひざまずけ。俺が新たな覇王だ─!

アースガルズ皇国──。
それは神話の時代から神魔の末裔が息づく、正統なる覇王の国。
しかし偉大なる覇王ロキと主神オーディンが歴史の表舞台から姿を消したことで、皇国には再び戦乱の影が忍び寄っていた。
魔族の血を色濃く持って生まれ、追放の身になった逆境の皇子ヴァーリは、女神達を従える秘法”聖樹の鍵”を手にしたことで、神魔統一の覇道を歩み始める。

キャラクター

ブリュンヒルデ

光輝の戦女神
ブリュンヒルデ CV:ヒマリ

旧主神オーディンのお膝元であるヴァルハラ地方を守護する戦女神。
皇国を興した覇王とその后である女神の血をその身に宿す。
元老院によって女神の霊格を解放されており、魔族の反皇国勢力にとっては絶対的な強者でもある。
アースガルズ皇家の生まれで、主人公ヴァーリとは腹違いの兄妹の関係。ヴァーリが魔族の血を濃く持って生まれたのに対し、彼女は始祖女神の神族の因子を受け継いで生まれた。
皇国で暮らす民たちの平和を願い、彼らのために神槍を手に戦う心優しくも高潔な女神。育ちの良さもあり、その気品や佇まいに心奪われる騎士も多い。

「皇国に乱を呼ぶなら、兄上とて容赦しません!」

ブリュンヒルデ

誓いの戦后
ブリュンヒルデ CV:ヒマリ

戦女神ブリュンヒルデが苛烈なる調教の果てに堕落し、従属神となった姿。
幼い頃、兄と呼び慕っていた思慕の情をより大きく募らせ、その身に淫蕩なる情欲を宿らせた。
己の持てる全てを喜んでヴァーリに捧げるようになり、主を悦ばせるために、戦技も夜伽の技もますます高め、牝として振舞うことに興奮を覚えるようになる。
従属神となった親和性が他の女神より高く、ヴァーリと繋がりを深め、堕落するほど、内に秘める力が強くなり、そんな体質がますます彼女を行為にのめり込ませていく。

「容赦のない責め、それでこそ兄上です! ヒルデはもう堪りませんっ……!」

ブリュンヒルデ

死を喚ぶ英霊器
ブリュンヒルデ CV:ヒマリ

ある理由で正気を失い、昏き魂によって穢れし神となったブリュンヒルデの姿。
死者を英霊として呼び出す戦女神の性質が、死神として強調されるようになった。
兄ヴァーリに歪んだ愛情と妄執を抱き、自らの狂欲を叶えるためならば、どんな殺戮も厭わない。

「アハ……! 全てがくだらなく思えるわ……! これが本当の私の姿なの!」

ファナ

猛き天雷将
ファナ CV:有賀桃

皇国の南方大陸、樹海ヘルグリンドで古の禁獣や外来の凶獣と戦う女神。
神竜種と女神の血を受け継ぐ、生まれながらのエリート戦士。 皇国きっての武門フレイズマル家の生まれで、天雷将という通り名を持つ戦上手。
しかし当主である父オッテルとは、義母シギュンとの関係から確執を抱えている。
精鋭のアマゾネス兵団を率いる男勝りの将軍としての顔の裏に、誰にも知られず可愛らしいドレスを収集して試着するという齢相応の少女らしさを隠している。

「我こそは天雷将ファナ! 武門の女神だ!」

ファナ

獄雷の隷嬢
ファナ CV:有賀桃

天雷将ファナが度重なる快楽責めに陥落し、忠実な従属神になった姿。
調教の過程で自らの少女趣味を隠すことなく肯定するようになり、纏う衣装にもその心境の変化が表れている。
ヴァーリの事を愛してやまず、ご主人と呼んで忠誠を誓っている。その敬愛は常軌を逸しており、彼の命に従わぬ者はどんな手を使ってでも隷属させ、立ちはだかる敵は全て切り伏せる。
かつての天雷将としての矜持は未だあるものの、その裏ではヴァーリになじられ、無碍に扱われる事に快感を覚えてしまう被虐体質の変態ドM女神である。

「失敗したら罰が貰える……ふふっ、どっちに転んでも幸せ……♪」

フローラ

恵みの慈母
フローラ CV:梅椿鬼

皇国で最も肥沃な土地である、黄金の稲穂実る中原ギムレーを守護する女神。
覇権を巡って豪族同士の争いの絶えない中原を、一代でまとめた手腕を持つ女傑。
有力豪族の子息を養子を迎え、婚姻関係の差配をすることで、中原に不動の地位を築いている。
戦場を震撼させる烈女の顔を持ち、地震を司る強力な神装は敵対する者には恐怖の対象でもある。しかしフローラ本人は面倒見がよく、慈しみ深い母として諸侯・豪族の子弟達にも慕われている。

「愛すべき子らよ。明日の皇国を背負って立つのは、貴方達なのですよ」

フローラ

後宮の淫母
フローラ CV:梅椿鬼

恵みの慈母フローラが、苛烈な調教に抗えず屈した従属心としての姿。貞操帯による焦らし調教で、自らの淫乱さを暴かれ、抑圧から解放。
ヴァーリとは形式的な意味合いの強い政略上の婚姻関係を結んでいたが、本当の意味でその足元に傅く淫乱な雌女神と成り果てた。
ヴァーリを覇王の器と認め、自ら進んでその後宮(ハーレム)の運営を務めるようになる。
自分がヴァーリとまぐわい子種を戴くことはもちろん、自ら選りすぐった娘達が快楽に溺れるところを見るのも大好きで、性の手ほどきも進んで行う。

「この世の女は皆、旦那様にかしずくべきなのです」

ウルル

希望の偶像神
ウルル CV:渋谷ひめ

皇国の北方、極寒の地ヨーツンヘイムで、アイドル女神として熱狂的な人気を集める少女。
人々に知られるようになってからまだ日は浅いが、自ら歌や踊りを見せる事で信仰心を集めるという新時代の女神として注目を浴びている。
彼女の唄は、多くの民の心を魅きつけ、信者たちに奇跡の力を与える。元来、ヨーツンヘイムは生活には厳しい土地であり、皇国罪人の流刑の地とも言われていた。
しかし、雪原深くに眠る古代ゴーレム技術の発掘と解析により、急速に文明を発達、技術立国を果たした。ウルルはその歩みを全面的に支援している。
ヨーツンヘイムへの郷土愛は誰よりも強い、どんな苦境にも屈しない希望の女神である

「みんなー元気ー? 大陸のアイドル、ウルルだよー! うるんっ☆」

ウルル

嬌悦の舞踏神
ウルル CV:渋谷ひめ

希望の偶像神ウルルが、徹底したアナル調教による変態快楽に堕落した姿。
性に対してオープンになり、扇情的な格好を衆目に晒す露出癖に目覚め、淫靡な踊りに熱狂するようになった。清楚なアイドルとしての姿は見る影もなく変質し、ビッチ系アイドルとして生まれ変わった。
そんな彼女に人々が失望したかというとそんなことはなく、独特のシャーマニズムが生み出す淫欲の宴は、新たな在り方として信者を魅了していく。
信者の獲得もその動静も、魔性の唄声で魅了し、主に捧げる。それも全てはヴァーリのため。

「うふふ! ウルルの全部、ヴァーリくんにあげちゃう☆」

ナンナ・オーディン二世

幼光の主神
ナンナ・オーディン二世 CV:榊木春乃

皇国の神族至上主義を推し進める元老院が用意した幼い女神。
崩御したオーディンの後継者とするべく、先代の霊格が移植されており、経験は浅くとも、他の女神をも圧倒する高いポテンシャルを秘める。
所有する神装は先代オーディン譲りのグングニルだが、まだ2本までしか制御することができない。
元老院の英才教育を受けている最中だが、本人はまだ遊びたい盛り。純真無垢で歳相応の少女であるものの、人々を幸福にするために女神になりたいという気持ちは本物。

「ナンナの威光にひれ伏ちなちゃいっ」

ナンナ・オーディン二世

放蕩の隷属神
ナンナ・オーディン二世 CV:榊木春乃

幼光の主神ナンナがヴァーリの調教によって悪に堕ち、従属神となった姿。
未熟な肢体に、快楽と依存の蜜を仕込まれて、淫靡な性質に染まっている。
ヴァーリに対しては泣き虫で甘えん坊だが、稀に反抗期の顔も垣間見せ、ヴァルハラ郊外のスラム街不良グループを掌握するようになる。
悪徳と背徳の快楽を好む、幼き悪童神。

「ナンナ、お兄ちゃんのためなら何でもしまちゅっ!」

ヴァーリ・ラウフェイ

逆境の麒麟児
ヴァーリ・ラウフェイ

本編の主人公。アースガルズ皇国を興した覇王ロキの直系子孫。
皇国のお膝元ともいえる良家で生まれたが、魔族の血を色濃く引いていたため、神族優位に傾く血族に疎まれ、廃嫡されてしまう。
旧主神オーディン崩御の混乱の中、神魔統一の志を持って挙兵。覇王と同じ名を持つ少年ロキに聖樹の鍵を託され、運命を切り開く力を手にした。
腹違いの妹ブリュンヒルデをはじめとする女神達を従属神に変え、地上に新たな覇を唱えることを目指す。

「覇王の座は俺が頂く。誰にも邪魔はさせねぇ……!」

リンデ・ヴェズルング

華焔の近衛隊長
リンデ・ヴェズルング CV:三郷綾夢

ヴァーリの盟友である魔軍の将ジークの妹。ヴァーリを慕い、押しかけるような形でその陣営に加わる。
いつかその伴侶となりたいと思っているが、いつもヴァーリが夢中な女神たちに、少しだけ嫉妬の念を抱いている。
武門の名家生まれで、将を支えるのに必要な素養と知識は全て備えており、人材不足のヴァーリ軍に、かけがえのない力となる。
守りの力に優れ、ヴァーリ軍の近衛隊長を務め上げる。

「私がヴァーリ様の盾となり、お支えいたします!」

ロキ

少年軍師
ロキ CV:ももぞの薫

ヴァーリに秘宝『聖樹の鍵』を託し、その軍師となる謎多き少年。
頭脳明晰で確かな戦術眼を持ち、子供とは思えないほど博識だが、人を小馬鹿にした態度と不遜な性格のため、ヴァーリからはクソガキ呼ばわりされている。
アースガルズ建国の覇王ロキとは同名で、何らかの関係があると思われるが、詳細は不明。
ある目的を持って、ヴァーリに接近したようだが……?

「さぁ選べ。その鍵が導く先にお前が望む未来はある」

聖樹の巫女 ノルン

聖樹の巫女
ノルン CV:花南

聖樹ディバインシャフトを護る巫女。
皇国元老院の一員だったが、神族至上主義に傾く祭祀長ヴェスラと反目し、ヴァルハラの宮殿に幽閉されていた。
妙齢の美女で柔らかな物腰だが、ヴァーリが手を出そうとしても容易には手篭めにされない強かさも持ち合わせる。

「聖樹の加護は、覇王とあまねく民のために。私はそれを見守る者です」

ヴェスラ

元老院の祭祀長
ヴェスラ CV:手塚りょうこ

アースガルズ皇国で神族至上主義を標榜する元老院を統べる祭祀長。
元老院はもともと旧主神オーディンの政務・神事を補佐する司祭たちの組織であったが、覇王ロキという象徴を失った皇国の時代の流れとともに、徐々に性質を変えていった。
近年、皇国の民を神族至上主義へと教化し、神魔の争いを煽った元凶ともいえる女性であり、その正義の象徴として、旧主神オーディンの霊格を移植した新たな女神ナンナを擁立する。
幼い主神候補であるナンナの教育係でもあり、母親代わりでもあるが、遊びたい盛りの彼女の相手に苦労もしている。聖樹の巫女ノルンとは犬猿の仲。

「汚らわしき魔族たちめ、神の断罪を受けよ……!」

シギュン

淫魔の令嬢
シギュン CV:青井美海

ヘルグリンドを治めるフレイズマル家の棟梁オッテルの妻であり、女神ファナの義母。
前妻ニーファの死後、己の肉体と弁舌でファナの父に取り入った背景があるため、ファナとの関係は上手くいっていない。
表向き貞淑な良妻賢母を演じるが、それはすべてファナを孤立させ、ヘルグリンドの覇権を得るため。
伝説的な淫魔の子孫でもあるが、その血筋は秘密にしている。

「自分の未熟さが恨めしいです。亡くなられた奥方様ほどお役に立てればよいのですが……」

ヘルモーズ・エル・バルドル

霊眼の予言者
ヘルモーズ・エル・バルドル CV:星空ユメ

多くの魔族が農奴として迫害される中原ギムレーで、魔族による新たな国家、バルドル帝国の建国を目指す少女予言者。
ヴァーリを帝国の始祖と決め付け、接近するが、相手にされていない。
だが予言者としての力は確かで、魔装の腕輪ドラウプニルを使った直接戦闘でも、他の高位魔族に引けを取らない。
一途に我が道を行く性格で、何があってもへこたれず、その元気な姿に共感する信奉者も多い。

「ウソじゃないゾ。吾にはバルドル帝国の繁栄が見えるのだヨ」

ジーク・ヴェズルング

竜炎の勇士
ジーク・ヴェズルング CV:笹崎こじろう

魔界を祖とする武門の家柄ヴェズルング家の勇猛な将軍。
ヴァーリと同時期に旗揚げした魔族の盟友にして好敵手。共に女神を打ち倒し、新たな国を築き上げようと語らった仲でもある。
当初は共に女神に対抗していくが、やがてそれぞれが神魔統一を果たす覇王となることを意識していくようになる。
ヴェズルング家は、覇王ロキの影武者とも言われる武人が始祖であり、神族の武門フレイズマル家と対をなす存在で、魔竜種と高位魔族の血を受け継ぐ。

「死ぬなよ、ヴァーリ。お前はこんな戦場で失うには惜しい男だ」

レギン

怜悧なる副官
レギン CV:手塚りょうこ

霊剣グラムを操る、怜悧冷徹な女剣士。
ある大きな戦いで重傷を負ったジークを助け、以後、その副官となる女性。
常にジークの傍にあって支え、彼の勢力拡大に大きく貢献していく。
沈着冷静な物腰だが、急速に勢力を拡大していくヴァーリに対しては並々ならぬ警戒心を抱いている。

「全ては、我が主の御心のままに……」

ベルク・フリージ

爪嵐の謀将
ベルク・フリージ CV:杏アオイ

皇国勃興から続く名門魔貴族の出自で、魔族領ニズヴェリルにて大きな影響力を持つ。
神族至上主義が台頭し、魔族迫害に傾いていく皇国の情勢を案じ、ヴァーリやジークを含む有力諸将を率いて、魔族解放軍を組織する。
しかし、霊格を解放した女神たちの圧倒的な戦力の前に、ヴァルハラ急襲作戦はあえなく失敗。
ベルクは力を温存したまま潜伏し、機を窺うようになる。様々な軍略に長けた名将。

「卿のような男を長生きさせたくはないねぇ。なに、時勢を読むのも年の功だよ」

ヨルム

樹海の蛇姫
ヨルム CV:咲ゆたか

樹海の奥で、大蛇に姿を変えて冬眠していた蛇姫。
戦場の気配に呼び起こされる。
よく言えばおおらか、悪く言えば大雑把で、お調子者の性格で、神魔統一の戦いにも、興味本位で首を突っ込んでくる。

「ふわぁ〜あ、なんだか長い間眠っていた気がするわ」

ヘイムダル

凍土の死神
ヘイムダル CV:今谷皆美

ヨーツンヘイムの雪原で、死者の軍団を率いている謎の少女。
全身黒ずくめに仮面で顔を隠した姿で目撃されており、付近の民にも恐れられている。
ほとんど人形のようで人格さえ曖昧だが、何かを追い求めるように極寒の地を彷徨する。

「邪魔しないで。わたしはあの人にもう1度会いたいだけなの……」

ユミル

秘匿されし太古の神
ユミル CV:ももぞの薫

凍てついた極北の地の奥底にて眠る太古の女神。
超然とした眼差しの先に見据えるのは何か。
それを推し量れる者は、未だいない。

「それでもなお覇王を目指すか。ならば見せてみよ、その矜持とやらを」

【シリーズ作品】
VenusBlood  VenusBlood-Chimera-  VenusBlood-DESIRE-  VenusBlood-EMPIRE-  VenusBlood-ABYSS-  VenusBlood-FRONTIER-【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】  VenusBlood -GAIA-【萌えゲーアワード2013 ゲームデザイン賞 金賞受賞】  VenusBlood HYPNO DL版【萌えゲーアワード2014 ゲームデザイン賞受賞】 
通信販売◆【amazon】【DMM
ダウンロード販売◆【DMM
2016/08/19

哀願する魔法少女 〜信じて下さい!〜
哀願する魔法少女 〜信じて下さい!〜
哀願する魔法少女 〜信じて下さい!〜
哀願する魔法少女 〜信じて下さい!〜
哀願する魔法少女 〜信じて下さい!〜
哀願する魔法少女 〜信じて下さい!〜
哀願する魔法少女 〜信じて下さい!〜
ダウンロード価格 3,996円
配信開始日: 2016/10/07
ゲームジャンル: 裏切った魔法少女AVG
ボイス: あり
シリーズ: 哀願する魔法少女
原画: 空想
シナリオ: 猫にた 蒼夜
ブランド: HEAT-SOFT
ジャンル: 魔法少女 辱め 触手 バトル デモ・体験版あり ファンタジー
ソフ倫受理番号: 1600810D

本作「哀願する魔法少女 から信じて下さい!〜」の登場を記念して、魔法少女作品をぎゅっとひとつにまとめた
【期間限定】魔法少女7本セット 』が登場っっ!!

魔法少女に興味があるかも……という、まさに貴方のために用意されたとてもお得なセットです!
秋の夜長は、沢山の魔法少女をとっかえひっかえ、まさにチェンジしながら楽しんでください

期間は2016年11月4日(金)いっぱいまで!!この機会をお見逃しなくっ!!

哀願する魔法少女 〜信じて下さい!〜

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

彼女を信じていたのに!
一人の魔法少女が原因で人類の半数が死滅する危機に。

悪の組織により回避不能の大量殺戮兵器「マジカル・ナノマテリアル・ウエポン」(M・N・W)が使用される。

人類に対する史上最悪の裏切り行為を働いたのは、正義の象徴「魔法少女リナ」だった。
彼女が悪の組織へ機密情報を流したために、恐怖の殺戮兵器が作られたのだ!
敵が兵器を完成させるまでの、猶予時間はあと一週間!
兵器の使用を止めるために、 主人公は裏切り者「魔法少女リナ」から敵基地の場所を聞き出さなければならない。

だが、リナに想いを寄せていた主人公は、彼女が裏切り者とは信じられなかった。
主人公は、リナが本当に裏切ったのか、真偽を確かめるために捜査を開始する。
彼女の疑いを晴らすために奮闘する主人公だったが、リナの経歴詐称や過去の因縁を
証明する、不利な証拠ばかりが現れる。

哀願する魔法少女 〜信じて下さい!〜

しかたなく、尋問し、説得し、脅迫するも、何も知らない、信じて欲しいとだけ訴えて
リナは頑なに口を閉ざし続ける。
焦った上層部は、陵辱行為を行ってでもリナに自白させろと、主人公に命令する。
好きな女の子に対し、任務とは言え性的な陵辱を行っていいものか、揺れ動く主人公。

しかし、黙秘を続けるリナに苛立った主人公は、ついに性的な陵辱行為を働いてしまった。
「何も知らないの、なんでもするから許してください!」と彼女は主人公に哀願する。
許してくれるならと、彼女はどんなに酷いことも我慢して、主人公の要求に従った。

陵辱行為はエスカレートし、ついには組織のスーパーコンピュータも駆使することに。
主人公は、リナの身体を分析して性感帯を見つけ出し、徹底的に責め立てた。
白濁色にまみれ、息も絶え絶えに横たわるリナ。それを見つめる主人公。
気がつけば、喜んでリナを乱暴している、どす黒い狂気を孕んだ自分がいた。

主人公は、飲み込まれてしまいそうな自分の闇の深さに驚愕した。
だが、人類に残された時間はもうあと僅か。すでに引き返すことは出来ない。
民衆はM・N・ウエポンの恐怖に怯えており、いつ暴動が起こってもおかしくない。
益々混乱を極める民衆だったが、それは正義の組織も同じだった。

皆を救うためには、リナから基地の場所を聞き出すしか方法はないのだ。
リナがどんなに許しを請うても、もはや主人公にはこれしか道は残されていない。
それなのに、恐怖に怯えるリナを見下ろすと、主人公は欲望を抑えきれなかった。

『これは本当に正義の行いなのか?』

哀願する魔法少女 〜信じて下さい!〜

製品情報
対応OS Windows:Vista/7/8/8.1
動作環境 対応するOSに準ずる
体験版有り
2016/10/07

【期間限定】魔法少女7本セット
【期間限定】魔法少女7本セット
【期間限定】魔法少女7本セット
【期間限定】魔法少女7本セット
【期間限定】魔法少女7本セット
【期間限定】魔法少女7本セット
【期間限定】魔法少女7本セット
ダウンロード価格 価格 16,200円
配信期間: 2016/10/07〜2016/11/04 23:59
ゲームジャンル: ADV
ボイス: あり
シリーズ: 哀願する魔法少女
原画: 空想 こもだ 土代昭治 ひよひよ Maruto! ブッチャーU 弐堂カナル
シナリオ: 猫にた 蒼夜 サブマリン 亮精類
ブランド: HEAT-SOFT
ジャンル: 魔法少女 辱め 触手 セット商品 バトル
ソフ倫受理番号: 個別審査済

HEAT-SOFTの新作『 哀願する魔法少女 〜信じて下さい!〜 』の登場を記念して、
魔法少女に興味があるかも……という、まさに貴方のために用意されたとてもお得なセットが期間限定にて登場しました!!

【期間限定】魔法少女7本セット

秋の夜長は、沢山の魔法少女をとっかえひっかえ、まさにチェンジしながら楽しんでください。

【期間限定】魔法少女7本セット

期間は2016年11月4日(金)いっぱいまで!!この機会をお見逃しなくっ!!

【期間限定】魔法少女7本セット

【収録作品】

◇◆ 哀願する魔法少女 〜信じて下さい!〜 ◆◇ [ソフ倫受理番号:1600810D]
◇◆ 魔法少女が全裸で土下座!〜屈辱に濡れるごめんなさい〜 ◆◇ [ソフ倫受理番号:1600076D]
◇◆ 教え子は魔法少女〜ちなみに俺は教師で怪人〜 ◆◇ [ソフ倫受理番号:0007236D]
◇◆ 魔法少女征服宣言〜世界征服なんてしない〜 ◆◇ [ソフ倫受理番号:0006778D]
◇◆ 突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話〜魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド〜 ◆◇ [ソフ倫受理番号:0005614D]
◇◆ 突然怪人にされた俺と悪堕ちする魔法少女の話 ◆◇ [ソフ倫受理番号:0004809D]
◇◆ 突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話 ◆◇ [ソフ倫受理番号:0004500D]
哀願する魔法少女 〜信じて下さい!〜  魔法少女が全裸で土下座!〜屈辱に濡れるごめんなさい〜  教え子は魔法少女〜ちなみに俺は教師で怪人〜  魔法少女征服宣言〜世界征服なんてしない〜  突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話〜魔法天使エンジェルセイバーVS悪の組織デスブランド〜  突然怪人にされた俺と悪堕ちする魔法少女の話  突然怪人になった俺が魔法少女を堕とす話 

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

【期間限定】魔法少女7本セット

製品情報
対応OS Windows Windows:Vista/7
動作環境 対応するOSに準ずる

2016/10/07

メタモルファンタジーSP+メタモルファイト+ドラマCD
メタモルファンタジーSP+メタモルファイト+ドラマCD
メタモルファンタジーSP+メタモルファイト+ドラマCD
メタモルファンタジーSP+メタモルファイト+ドラマCD
メタモルファンタジーSP+メタモルファイト+ドラマCD
メタモルファンタジーSP+メタモルファイト+ドラマCD
メタモルファンタジーSP+メタモルファイト+ドラマCD
メタモルファンタジーSP+メタモルファイト+ドラマCD
ダウンロード価格 4,838円
配信開始日: 2016/10/07 キャンペーン価格 4,354円 【10%OFFキャンペーン終了まで】
ゲームジャンル: 変身ヒロイン調教SLG+ADV
ボイス: あり
シリーズ: メタモル
原画: 光姫満太郎
シナリオ: 籐太
ブランド: エスクード
ジャンル: 魔法少女 辱め 触手 セット商品 DMM独占販売 メタモルシリーズ ファンタジー メタモルシリーズ新作発売セール♪
ソフ倫受理番号: 1600936D

メタモルファンタジーSP、メタモルファイト、そしてボイスドラマ集までもがセットになったお得な作品が登場!

メタモルファンタジーSP+メタモルファイト+ドラマCD

そして 『◆メタモルファイト+ドラマCD』 の発売を記念してキャンペーンを開催!!
今だけ10%OFFでゲットできちゃうチャンス♪

お得な期間は11月4日(金)いっぱいまで☆
急いで購入しちゃおうっ!

メタモルファンタジーSP+メタモルファイト+ドラマCD

【収録作品】
◆メタモルファンタジーSP はコチラ♪
◆メタモルファイト+ドラマCD はコチラ♪

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

メタモルファンタジーSP+メタモルファイト+ドラマCD

製品情報
対応OS Windows Windows:7/8/8.1/10
動作環境 CPU:Pentium4 1.8GHz以上必須 / Core 2 Duo以上推奨
メモリ:1GB以上必須 / 2GB以上推奨
グラフィック:640×480 ハイカラー必須 / フルカラー推奨
サウンド:PCM

ゲ ー ム 内 容

2作品をセットで楽しめる♪♪

『メタモルファンタジーSP』と『メタモルファイト』が1つになって登場っ!
お得にGETしちゃおう


収 録 作 品
メタモルファンタジーSP

メタモルファンタジーSP

本当の魔法が失われつつある魔法界アンゴルノア──
そこにはプロの魔女っ子やプロの使い魔を目指す人間の女の子や、その他、変な生き物たちが集まる学校があった。

─私立聖泉エンゲル魔法学院─
物語は、ハタヤマくんがここに転校してくるところから始まる。

時を同じくして、学院に現れる魔獣フェンリル!
そして悪の組織・闇魔法学会!

そんな騒ぎの最中……ハタヤマくんはあらゆる生物に変身できる禁断の魔法
『メタモル魔法』に手を出してしまう。

人間に変身して、女の子とラブラブエッチな関係になるためだ!

……だけど人間になるには本当の魔法『愛』が必要なんだとか。

さて、陰謀(?)渦巻く学院内で
ハタヤマくんは本当の魔法に目覚め『人間』になることができるのか!?


メタモルファイト

メタモルファイト+ドラマCD

原画集、バトルゲーム、ドラマCDが一度に堪能できる作品です!

バトルゲームで目指せ!全制覇!!

ドラマCDは6本セットとボリューム満点♪

一度で三度楽しめるマルチな作品をお見逃しなく☆


2016/10/07

メタモルファイト+ドラマCD
メタモルファイト+ドラマCD
メタモルファイト+ドラマCD
メタモルファイト+ドラマCD
メタモルファイト+ドラマCD
メタモルファイト+ドラマCD
メタモルファイト+ドラマCD
メタモルファイト+ドラマCD
ダウンロード通常価格 1,944円
配信開始日: 2016/10/07 キャンペーン価格 1,749円【10%OFFキャンペーン終了まで】
ゲームジャンル: 変身ヒロイン調教SLG+ADV
ボイス: あり
シリーズ: メタモル
原画: 光姫満太郎
シナリオ: 籐太
ブランド: エスクード
ジャンル: 魔法少女 辱め 触手 セット商品 DMM独占販売 メタモルシリーズ ファンタジー メタモルシリーズ新作発売セール♪
ソフ倫受理番号: 1600936D

メタモルファイトとボイスドラマ集がセットになったお得な作品が登場!

そして、本作の発売を記念してキャンペーンを開催!!
今だけ10%OFFでゲットできちゃうチャンス♪

お得な期間は11月4日(金)いっぱいまで☆
急いで購入しちゃおうっ!

メタモルファイト+ドラマCD

【ボイスドラマ集】
時代劇の世界へとワープしたり、ちょっとした煩悩に浸ってみたり、
珠玉の名作(かどうかはわからんが)ドラマ&ミニミニドラマ・アンソロジー。
タイトル画面からワンクリックで、めくるめく世界へGO!

【メタモルファイト】
愛と煩悩の戦士(使い魔)であるハタヤマが、あのキャラクター達と戦うために再臨!
「ステータスポイント」と「認定システム」を採用した戦闘は、新次元の面白さを開拓する!
メタモルファイト、レディ、ゴー!


さらに!
メタモルファンタジーSPが加わったスペシャルセットも配信中!
こちらも10%OFFキャンペーン中です♪
メタモルファンタジーSP+メタモルファイト+ドラマCDセット』 はコチラ

メタモルファイト+ドラマCD

製品情報
対応OS Windows Windows:7/8/8.1/10
動作環境 CPU:Pentium4 1.8GHz以上必須 / Core 2 Duo以上推奨
メモリ:1GB以上必須 / 2GB以上推奨
グラフィック:640×480 ハイカラー必須 / フルカラー推奨
サウンド:PCM

作品紹介

メタモルファイト、レディ、ゴー!

愛と煩悩の戦士(使い魔)であるハタヤマが、あのキャラクターたちと戦うために再臨!
しかもドラマCD音源6本つきの大ボリューム!
ぜひお楽しみくださいっ♪

キャラクター

フィリア・カーネリアス

ちょっぴりドジなお姉さん
フィリア・カーネリアス CV:比未子

ちょっぴりドジな白の魔女。
でもロザリオ(セントクルスト)を使った神聖魔法の腕前は本物で学院でもトップクラス成績。
でも魔法薬生成の授業ではよく爆発事故を起こすし、ほうきに乗るとたまに居眠り運転をして人身事故を起こす。
朝に弱く、料理や裁縫が得意で、掃除も好きなのでほうきは手放さない。
また、絵が幼児並にへたくそだったりする。
ぬいぐるみを集めるのが好きなハタヤマ憧れの女性。


ビビアン・カーネリアス

元気いっぱいの天才児?
ビビアン・カーネリアス CV:しまだかおり

フィリア・カーネリアスの妹。いわゆる天才児で性格もおとなしいが、ちょっと変人っぽい。
絵に描いたものを現実の世界に呼び出せるマジカルペンシルを使って魔法を操る。
朝に強く、料理の腕は破壊的だが、天才的な絵の才能を持っていたりと姉とは正反対の能力を持つ。
ちなみに姉同様、魔法の潜在能力はかなり高いものを持っているが、
手加減を知らないので彼女と一緒に授業を受けていると命がいくつあっても足りない。


シルフェ

小さな同級生
シルフェ CV:紬叶慧

ハタヤマと同じ使い魔科で、ハタヤマの後ろの席に座っている妖精の女の子。
わがまま&気まぐれな上、神出鬼没でなんにでも首を突っ込みたがるため、トラブルメーカーである。
でも彼女の持つ生来の明るさとあきれるほどの楽天的発想は
いっしょにいる者まで楽しい気分にさせてくれるものがあり、どうしても憎めない奴である。
なぜかハタヤマに興味を持っており、彼の怪しげな行動を黙認してくれている。


ルシフェル・ナナリ

無口でミステリアスな黒き魔女
ルシフェル・ナナリ CV:春野萌

鴉のように真っ黒な髪と紫の瞳を持ち、どこか人を寄せつけない雰囲気を漂わせている女の子。
鏡(陰陽鏡)を使った魔法『鏡魔術』を操る黒の魔女。
空を飛ぶときは金色の杖に乗って飛ぶ。占いも得意。
なぜかハタヤマとは気が合い、冗談を言うこともあるがブラック過ぎてあまり笑えない。
また、彼女には生贄の儀式をやっているなどの噂があるが……。たまに狐化する。


趙 鈴玲(ちょう りんれい)

熱血中華娘
趙 鈴玲(ちょう りんれい) CV:天天

語尾に「アル」をつけて話すチャイーニーズウィッチ。
彼女の持つでんでん太鼓(マジカルでんでん)は打ち鳴らすことで、
剣(銘:問答無用天地逆鱗剣)や、はりせん(銘:問答無用烈風衝撃紙)などに変化させることができる。
またハタヤマのことを全く信用しておらず、何かよくない事件が起こるとすぐにハタヤマのせいではないかと疑ってくる。
そのとき、ハタヤマのダブついたおなかをタプタプさせながら問い詰めるのが癖。


シオリ・サンダース

シオリ・サンダース CV:あさり

私立エンゲル魔法学院で図書委員を務めるメガネ三つ編みの女の子。
普段は大人しく、人畜無害だが、怒ると暴力を振るうこともあり、頑固な一面もうかがえる。
厳格な家庭(体罰も含む)で育った彼女は決まりを守ることを1番に考えてきた。


伊藤くん

伊藤くん CV:森山葵

ハタヤマと同じ使い魔の生徒で親友のファンシーキャラ。
ハタヤマと同じ魂を持つエロぬいぐるみ。
ぼけ〜としているようだが、裏では盗撮した女子の裸体をネットで流している。


篠原さん

篠原さん CV:伴風太

ハタヤマにメタモル魔法を教えてくれるペンギンの姿をしたファンシーキャラ。
一応、ハタヤマにとって師匠的存在であるが、あまり尊敬はされていない。
何者かにおわれている様子だが……。
ハタヤマ同様、背中にチャック有り。


ヴィルヘルム・ミカムラ校長

ヴィルヘルム・ミカムラ校長 CV:甘美

私立エンゲル魔法学院の校長。正確には学院長だが、生徒からは校長と呼ばれている。
ニセ英語を操る胡散臭い男だが、実は魔法オリンピックで5つもの金メダルを奪取した元国民的英雄。
自分のことを国際派だと思っているらしいが、英語はそれっぽくしゃべってるだけ。
実は近年の科学文明の発達による魔法の弱体化、年々落ちていく魔女っ娘のレベル、
いい加減な気持ちでプロの魔女っ娘を目指す生徒が増えたことを懸念している。


ハタヤマ ヨシノリ

ハタヤマ ヨシノリ

本編の主人公。
見た目はかわいいファンシーキャラクターだが、中身は馬鹿でエッチで自分勝手で、触手な生き物。
彼の夢は人間になることだが、その理由は人間の女の子とエッチしたいから。
あるきっかけで禁断のメタモル魔法を使えるようになり、
それで女の子達に色々淫猥ないたずらをしようとたくらむが……


2016/10/07

【DMM独占】 すぺじゃに共和国スペシャルパック3 〜SFからNTRまでカオスな21連発〜
【DMM独占】 すぺじゃに共和国スペシャルパック3 〜SFからNTRまでカオスな21連発〜
【DMM独占】 すぺじゃに共和国スペシャルパック3 〜SFからNTRまでカオスな21連発〜
【DMM独占】 すぺじゃに共和国スペシャルパック3 〜SFからNTRまでカオスな21連発〜
【DMM独占】 すぺじゃに共和国スペシャルパック3 〜SFからNTRまでカオスな21連発〜
【DMM独占】 すぺじゃに共和国スペシャルパック3 〜SFからNTRまでカオスな21連発〜
【DMM独占】 すぺじゃに共和国スペシャルパック3 〜SFからNTRまでカオスな21連発〜
【DMM独占】 すぺじゃに共和国スペシャルパック3 〜SFからNTRまでカオスな21連発〜
ダウンロード価格 12,960円
配信開始日(DMM):2016/09/30
ゲームジャンル: ADV
ボイス: あり
シリーズ: すぺじゃに共和国
ソフ倫受理番号: 1600828D
原画: ジェントル佐々木 金目鯛ぴんく 田丸まこと 川合正起
シナリオ: こごめさくら
ブランド: ジャニス
ジャンル: 魔法少女 コスプレ 寝取り・寝取られ(NTR) セット商品 バトル DMM独占販売 SF

合計21タイトルを収録した集大成BOX!
すぺじゃに共和国スペシャルパックシリーズに第3弾目が登場ッッ!!!

【DMM独占】 すぺじゃに共和国スペシャルパック3 〜SFからNTRまでカオスな21連発〜

■収録タイトル■

1.黎明のラヴェンデュラ
2.なりきり!ごっこ遊び 〜教師と教え子編〜
3.なりきり!ごっこ遊び 〜母子愛編〜
4.なりきり!ごっこ遊び 〜エルフとモンスター編〜
5.LOVE×HATE DL版
6.Witch’sSlave 〜ワタシの脚をお舐め〜
7.蝉時雨
8.落ち葉の舞う頃
9.ガンシスター
10.重装皇女メタルプリンセス
11.人妻コスプレ妄想
12.人妻スワッピング生活
13.魔法少女ピュア・セインツ〜負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの〜 DL版
14.学園NTR 〜僕の知らない彼女の淫顔(かお)〜
15.必殺!勃起人!! 〜至極の快楽痴漢〜
16.8人のM娘
17.淫魔の憂鬱 DL版
18.精神汚染 DL版
19.塔ノ沢魔術研究会+
20.牢獄学園〜性欲とくじ引きと鬼ごっこ〜 DL版
21.超コンカツ!〜アレから三十路まで DL版

【DMM独占】 すぺじゃに共和国スペシャルパック3 〜SFからNTRまでカオスな21連発〜

◇◆お得にゲットせよ!すぺじゃに共和国スペシャルパックの第1・2弾はこちらっ!!◆◇
すぺじゃに共和国スペシャルパック
すぺじゃに共和国スペシャルパック2 〜イチャラブHにねっとり熟女!アブノーマルにサスペンス!ドーンと大放出祭!!〜

◇◆大人気のJANISとらいあんぐるハートシリーズがまとめて遊べる!◆◇
すぺじゃに共和国JANISパック 』はこちら!

◇◆SPEED姦染シリーズがまとめて一度に楽しめる!◆◇
すぺじゃに共和国SPEEDパック 』はこちら!

◇◆Tony氏原画作品のシリーズが一度に楽しめる!◆◇
すぺじゃに共和国Cielパック 』はこちら!

【DMM独占】 すぺじゃに共和国スペシャルパック3 〜SFからNTRまでカオスな21連発〜

製品情報
対応OS Windows:Vista/7/8/8.1/10
CPU:Pentium4 2.3GHz以上必須
メモリ:1GB以上必須 / 2GB以上推奨
グラフィック:1280×720以上推奨 トゥルーカラー
サウンド:DirectSoundに対応していてPCM音源再生可能な環境


作品紹介

すぺじゃに共和国スペシャルパック 第3弾が登場!

すぺじゃに共和国のATELIER G/HブランドやAniSeedブランドなどから21タイトル!!
今回はロボSFものから魔法少女にバトルもの、NTRにコスプレ、閉鎖空間での異常な物語とバラエティに富んだ内容になっています!

収録作品一覧

※下記の作品が収録されています。パッケージ画像をクリックすると、作品詳細ページに移動します。


SF ロボット&ガンアクション

重装皇女メタルプリンセス  ガンシスター  黎明のラヴェンデュラ 

MAGIC 魔法少女から淫魔まで!

Witch'sSlave 〜ワタシの脚をお舐め〜 魔法少女ピュア★セインツ〜負けちゃうたびに、どんどんエッチな正義のヒロインになっていっちゃうの〜  塔ノ沢魔術研究会+  落ち葉の舞う頃  淫魔の憂鬱 

LOVE GAME オトナのアソビ

なりきり!ごっこ遊び 〜教師と教え子編〜  なりきり!ごっこ遊び 〜望郷・母子愛編〜  なりきり!ごっこ遊び 〜エルフとモンスター編〜  8人のM娘  超コンカツ!〜アレから三十路まで〜 

CLOSED SPACE 閉鎖された凶器の空間

蝉時雨  精神汚染  LOVE×HATE  牢獄学園 

NTR ネトラレいろいろ

必殺!勃起人!! 〜至極の快楽痴漢〜  学園NTR 〜僕の知らない彼女の淫顔〜  人妻コスプレ妄想  人妻スワッピング生活 
2016/09/30

大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS-
大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS-
大迷宮&大迷惑-GREATEDGESINTHEABYSS-
大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS-
大迷宮&大迷惑-GREATEDGESINTHEABYSS-
大迷宮&大迷惑-GREATEDGESINTHEABYSS-
ダウンロード価格 7,800円
配信開始日(DMM):2016/09/30
ブランド:ライアーソフト(Liar-Soft)
原画:こめ
シナリオ:希
作品形式:ADV
ジャンル:職業色々 巨乳 恋愛 バトル デモ・体験版あり DMM独占販売 ファンタジー作品形式ボイス:あり
ソフ倫受理番号:1600807D

―――そこは、ある―――

―――数多の山河を越えて。迷いの森を分け幻影の砂丘を踏み跨いだその先に、そこはある。そこは―――
地下迷宮ダンジョン!

大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS-


「……旦那、なんで人も通わぬ大魔境てぇ触れ込みのダンジョンの入り口が、観光地の温泉街みたいになってんですかい」
「んーそれはきっと、温泉が湧いているから、であります。先ほどから湯ノ花の匂いが風に乗ってきておりましたし」
「はっはっは。善きかな善きかな。迷宮働きの前に、一つみんなで風呂でも浴びて、旅の垢でも流そうよ」
「それでは自分が僭越ながらお背中をお流し……あ、術師殿、そんな怖い目で睨まんでほしいです。あ、ほら、あちらになんぞ美味しそうな屋台が」
「……なんですアレぁ……『ダンジョン名物お化けキノコの包み焼』ぃ?」

―――暗がりに潜み、魔獣怪物悪党どもの瞳が底光りする、爪が牙が、刃が、恐ろしくも待ち受ける―――
地下迷宮ダンジョン!

大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS-

「この玄室一面の石像、みんな冒険者の風体、何かに仰天した面つき……とくればこいつぁ出てきますぜ……」
「コカトライスか、メデューサか、さもなければバジリスクか。いずれにしても先手必勝でありますね」
「はっはっは。我が流派の意地は『祖師に逢うては祖師を斬り、仏に逢うては仏を斬る』ことにあるんだ。何が相手だろうが斬り倒すのみ」
「―――て。あれは」
「あれは―――ヘルズクラウン地獄の道化師!? しかも二体も!? ここまだ二階層なのに! あ、相手が悪いであります、撤退を―――」
「―――きぇああああああーーーーーッッ!!」
「待って旦那止まって旦那行かないでえええっ!?」

―――超絶の剣技が振るわれ、偉大なる魔術が行使され、鋼が、爆炎が迷宮の闇を裂く―――
地下迷宮ダンジョン!

大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS-


「おお、さすがは旦那、お美事な業前ですねえ、五頭のマンティコアをただの一合で撃ち倒すなんてさ……けど、なんだって、どうしても峰打ちで急所を外しちまうのやら……」
「はっはっは。僕は『上手すぎて』斬れないんだってば。だいたい侍は弱きを助け強きをくじくもんだし。君もいつも後始末お疲れ様……しかしまあ、また派手に爆ぜたねえ、よくこの墓所の柱が持ってくれた」
「……術師殿の術は効果圏が『広すぎ』であります……危うく自分まで、巻き込まれるところで……っ。もそっとこう、限定的に、で頼むでありますよ……」
「また愚痴愚痴と。そもそもはあんたですわ。罠を外してくれたまではいい。でもなんで寝ていたマンティどもをわざわざ叩き起こすかね。ニンジャが忍べねえのでは、ほんとシャレにならねえや」

―――冒険者達は求める。富を、力を、そして新たなる冒険を。迷宮の深淵に待ち受けるのは、大いなる秘宝か惨めな末路か―――
地下迷宮ダンジョン!

大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS-

「ねえ、これ、よいのでありますか。勝手に向こうの揉め事にかみこんで、あげく報酬を値切られたからって、宝物庫に侵入して物盗り働きというのは」
「構やしねえとも。薬代くらいは回収させてもらいまさ。さて……こっちは、ティベリウス帝の金貨に、もしや、これは―――! 不世出の銘刀『上臈丸』じゃないか! 旦那、あんたにちょうどいい刀がめっかったようですよ」
「へえどれどれ……いや、ああ、似ているけど違うね。これは『女郎丸おちょろまる』って妖刀だと思う。口伝に曰く、廓の花魁たちの淫水を吸うと切れ味が増すといって……」
「それはさすがにちょっと退くというかなんというか。あ、自分はこんなの見つけたであります」
「なんぞ?」
「これのボタンを押すと、自動的に自分に電流が流れる仕組みとなっているという逸品で!」
「……なんでわざわざ電気ショックを欲しがんのやら……」

―――危険と、謎と、黄金の、その先に待ち受けるものは―――
地下迷宮ダンジョン!

大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS-

「……もういいだろ。もう還ろうよ、地上へ、さ。これ以上はお前さんのお話じゃない。あたしのでも、こいつの話でもない。だから、もう十分じゃありませんか、旦那ァ……」
「けれど、けれどであります、これを、これを放置しておいたなら、既知文明世界が巨大な厄に襲われるやも知れんです……あるいは御前のお国までも―――」
「はっはっは。よきに計らえ……とは言うものの、僕は難しいことがわからないのは君らも知ってるだろ。そもそも撤退しようが突撃しようが、鉄火場に飛び込んじまうのが僕の芸風じゃないか」
「ああ、そうでしたっけね……」
「自分たちもそれは、さんざんぱら巻き込まれしたっけね」
「ま、今回もよろしく頼むよ、僕の、頼もしい君たち―――」

これは、大いなる深淵の迷宮と、挑みし者達 の、物語。

大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS-

作品情報/動作環境
対応OS Windows:XP/Vista/7/8/8.1/10
動作環境 対応するOSに準ずる
体験版あり

大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS-

STORY

これは、大いなる 深淵の迷宮 と、挑みし者達 の、物語。

それは、ここではないどこか。
いまではないいつか。
まだ若々しく荒々しい世界の一角。

大陸北西部”溜息の砂漠”を越えて、
”闇霧大森林”と”血みどろ首洗い川”の狭間に僅かばかり広がる
”ケンダリア平地”が尽きて”鉄拳山脈”へと続く山裾地帯に

その迷宮は入口を開けていた

CHARACTER

斯波 将覧(シバ ショウラン)

SAMURAI
斯波 将覧(シバ ショウラン) CV:やじまのぼる

パーティのお殿さま。育ちの良さを感じさせる、鷹揚で穏やかな口調で物を言う。
武士道を奉じ、弱きを助け強きをくじく正義漢……ではあるのだが、とにかくおつむが頓珍漢でお馬鹿すぎる困った子。
職業は侍。ただしこの大陸に存在している魔法剣士職「サムライ」とは似て非なるもの。
剣技は超一流なのだが、「侍は弱きを守り、斬らぬもの」という建前を馬鹿正直に信じており、そうした相手には峰打ちしか放てない。

「はっはっは。よきに計らえ・・・・・・」

ニコライト・ペルシャイド

ALCHEMIST
ニコライト・ペルシャイド CV:野月まひる

波打ち豊かな髪の、世慣れていて、艶めかしい美女。
物言いは、乱暴のような、それでいて柔らかな、物がわかった姐さん風。性格は達観と強欲を同居させた、熟練の冒険者。
がめつい火事場泥棒……とも言えなくもない。パーティの世話役&ご意見番。立ち位置的に突っ込みをすることも多い(彼女自身も問題行動を多々起こすのだが)。
職業としては魔法職に位置するのだが、呪文は使わず錬金術の秘薬でもって魔法効果を発動させる。攻撃も補助も回復もこなすオールラウンダーだが、物理攻撃力的にはまあそれなりというところ。
ただし攻撃魔法に関しては、単体攻撃魔法は使用できず、ほぼ全てが範囲攻撃となる上に威力の手加減もできない。

「待って旦那止まって 旦那いかないでえええっ!」

ハクメイ丸

NINJA
ハクメイ丸 CV:小倉結衣

褐色肌のエルフ。ダークエルフではないのでそう言われると死んだ目になってじめじめと落ち込む。
髪型はポニーテール、猫のような眼で、体が非常に柔軟であり、これも猫のよう。黙っていれば可憐な美少女なのだが、表情がころころ変わり、崩れ顔、変顔を見せることが多い残念美人。
性格は一見生真面目、付き合ってみると怖がりでいささか常識を欠いていて、アグレッシブなマゾ気質であることが判明する。
職業はニンジャ。戦闘術、体術に長けて攻撃力も回避力も高い。鍵や罠の解除、索敵などもこなす、戦士と盗賊を合わせてもっと強くしたような上級職。ただし魔法に対しての素養はない。
忍術技に関してはマスタークラスなのだが、彼女は「とかく怖い考えにとらわれがち」であるため、忍んでいられない。

「自分は、も、もう耐えられないでありますうっひゃあああ───っ!」

黒塚(クロヅカ)

ARCHER
黒塚(クロヅカ) CV:榛名れん

途中からパーティに加入する、絶世の美少女。
将覧と似通った意匠の装具を身に着けており、どこやら彼の事をずっと以前から見知っていたような口をきく。
将覧の方もこの少女に対して何やら既知感を抱く。性格は良くも悪くも浮世離れ、人間離れしており、人を辟易とさせることもしばしば。
パーティ内のクラスとしては弓手。ずば抜けた、神がかった技量を示す。

「む。これはまぐわいの気配!」

ドゥルガーギット

DUNGEON BOSS
ドゥルガーギット CV:海原エレナ

アーテ・クロイツナッハ

WARLOCK
アーテ・クロイツナッハ CV:佐々留美子

エイゲン・クザク

SAMURAI
エイゲン・クザク CV:TOSAKA

エンシーのバレンド

酒場の主人
エンシーのバレンド CV:越雪光

給仕さん

酒場の給仕
給仕さん CV:草柳順子

通信販売◆【amazon】【DMM
ダウンロード販売◆【DMM
2016/09/30

宇宙人の人体改造牧場
宇宙人の人体改造牧場
宇宙人の人体改造牧場
宇宙人の人体改造牧場
宇宙人の人体改造牧場
宇宙人の人体改造牧場
宇宙人の人体改造牧場
ダウンロード価格 1,500円
配信開始日(DMM):2016/09/30
ブランド: デジタルGパワー
ゲームジャンル: 人体改造ANVG
ボイス: あり
シリーズ: 牧場シリーズ
原画: まっ茶
シナリオ: えろっちつばめ21
ジャンル: 巨乳 調教・奴隷 母乳 孕ませ 人体改造

時は現代。舞台は、地球からはるかに離れた「ブランコ星」の「人体改造牧場」。
ここでは、地球で捕獲された大勢の美女が、性的家畜、通称「ギュウ」として肉体改造・飼育されている。

宇宙人の人体改造牧場

ある日、まれに見る上玉の女学生・牧場牧菜(まきばまきな)が、新たな家畜として入ってきた。
牧場スタッフは、彼女をカンペキな性的家畜に仕上げたら、かつてないほどの最高値で売れるだろう、と奮起する。

宇宙人の人体改造牧場

そして、さまざまな技術を駆使して、毎日のように彼女の肉体を改造していじり倒していく。

宇宙人の人体改造牧場

オッパイ巨大化、搾乳、ニプル挿入などの「オッパイ路線」や……搾精、尿道責め、射精ガマン、女性とのセックスなどの「ふたなり路線」や……そのほかにも、快感度超倍増、触手やオークなどのモンスター責め、種付け、ボテ腹、産卵などなど……

宇宙人の人体改造牧場

最初は恐れおののいていた牧菜も、毎回のすさまじい快感にどんどん開発されていき、ついには改造エッチを自ら望むアヘアヘ変態女に……!

宇宙人の人体改造牧場

製品情報
対応OS Windows:Vista/7/8/10
動作環境 対応するOSに準ずる

【シリーズ作品】
宇宙人の人間牧場
宇宙人の女の子牧場
宇宙人の人間牧場  宇宙人の女の子牧場 
通信販売◆【amazon】【DMM
ダウンロード販売◆【DMM
2016/09/30

巫リナ淫靡譚 第5章 連続受胎編
巫リナ淫靡譚 第5章 連続受胎編
巫リナ淫靡譚 第5章 連続受胎編
ダウンロード価格 691円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年09月30日
ブランド名 : プリックリーアッシュ
原画 : 東雲めかぶ
シナリオ : 弥次暇時 / 池澤規律
声優 : 奥山歩 / 野々村紗夜 / 朝井こもも
シリーズ名 : 巫リナ淫靡譚
年齢指定 : 18禁
作品形式:アドベンチャーゲーム/変身ヒロイン敗北凌辱ADV
その他 : 音声あり音楽あり
ジャンル : 着衣 変身ヒロイン 巫女 中出し 妊娠/孕ませ 触手 異種姦 獣耳 巨乳/爆乳

妖狐の使用した妖術の反動で街に大量の依鬼が出現してしまった。理奈達は被害を抑えるために戦うが、数で勝る依鬼には歯が立たず…休む暇なく受胎地獄を味わわされてしまう。一体、リナ達はどうなってしまうのか…。

【シリーズ作品】
巫リナ淫靡譚 第1章 巨大電気触手編  巫リナ淫靡譚 第2章 妖蟲編  巫リナ淫靡譚 第3章 巨根獣姦編  巫リナ淫靡譚 第4章 液体生物&植物編
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
巫リナ淫靡譚 第5章 連続受胎編
巫リナ淫靡譚 第5章 連続受胎編
巫リナ淫靡譚 第5章 連続受胎編
ダウンロード価格 691円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年09月30日
ブランド名 : プリックリーアッシュ
原画 : 東雲めかぶ
シナリオ : 弥次暇時 / 池澤規律
声優 : 奥山歩 / 野々村紗夜 / 朝井こもも
シリーズ名 : 巫リナ淫靡譚
年齢指定 : 18禁
作品形式:アドベンチャーゲーム/変身ヒロイン敗北凌辱ADV
その他 : 音声あり音楽あり
ジャンル : 着衣 変身ヒロイン 巫女 中出し 妊娠/孕ませ 触手 異種姦 獣耳 巨乳/爆乳

神社の家の娘である及川理奈は、今日も巫女として家を手伝っていた。
繰り返す日々、平和な日常。
しかし突如として現れた異形"依鬼"により、彼女の日常は変化を余儀なくされる。
依鬼を野放しにすれば…多くの人が傷つく。
理奈は自分の身を守る為ではなく、正義のために"巫装乙女"として戦う事を決意した。
幾度となく犯され、挫けそうになっても…
第5章 連続受胎編
妖狐の使用した妖術の反動で街に大量の依鬼が出現してしまった。
理奈達は被害を抑えるために戦うが、
数で勝る依鬼には歯が立たず…休む暇なく受胎地獄を味わわされてしまう。
更には言葉を喋る依鬼まで現れてしまい……
一体、リナ達はどうなってしまうのか…。

登場キャラクター

●及川 理奈 (CV:奥山歩)
心優しき女子学生。
ご町内でも有名なよく出来た子。
彼女の通っている学園では密かにファンクラブもあるらしい。
実家が神社でそこで巫女として手伝いをしている。
神社で祀っていたお狐さま(妖狐)の力を借り、「巫装乙女(ぶそうおとめ)」として戦う事に。

●立花 皐月 (CV:野々村 紗夜)
二人目の「巫装乙女」。
冷静沈着なクールタイプ。
理奈とは同い年だが、お姉さんっぽい雰囲気を漂わせている。
精神年齢は彼女の方が上と言える。
依鬼から人々を守る為ではなく、別の目的があり巫装乙女として戦っているらしいが…。

●妖狐 (CV:朝井こもも)
神社で祀られているお狐さま。
理奈の相棒とも言える存在。
依鬼を退治すべく、理奈に巫装乙女としての力を与えた。
その正体は狐の王らしいが…真偽の程は定かではない。
実は人型に変身することができる。
その姿のまま妖術を用いて戦うこともできるが、デメリットがあるらしい…。

作品情報/動作環境
対応OS :
[PC] WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10
CPU:Core 2 Duo 2.0GHz以上
メモリ:2.0GB以上
DirectX:DirectX 9.0以上

【シリーズ作品】
巫リナ淫靡譚 第1章 巨大電気触手編  巫リナ淫靡譚 第2章 妖蟲編  巫リナ淫靡譚 第3章 巨根獣姦編  巫リナ淫靡譚 第4章 液体生物&植物編
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
2016/09/30

【新作発売記念】巨乳ファンタジー6本おまとめセット
【新作発売記念】巨乳ファンタジー6本おまとめセット
【新作発売記念】巨乳ファンタジー6本おまとめセット
【新作発売記念】巨乳ファンタジー6本おまとめセット
【新作発売記念】巨乳ファンタジー6本おまとめセット
【新作発売記念】巨乳ファンタジー6本おまとめセット
【新作発売記念】巨乳ファンタジー6本おまとめセット
【新作発売記念】巨乳ファンタジー6本おまとめセット
ダウンロード価格 13,800円
配信開始日(DMM):2016/09/23
ゲームジャンル: ADV
シリーズ: 巨乳シリーズ
ボイス: あり
原画: Q-Gaku 深泥正 只野あきら
シナリオ: 鏡裕之
ブランド: WAFFLE
ジャンル: 電動オナホール対応作品 女戦士 巨乳 セット商品 DMM独占販売 ファンタジー
巨乳ファンタジーシリーズの中でも最も人気のあるリュートを主人公とした『巨乳ファンタジー外伝2』その後の物語を描いた
巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望- 』配信中!!

その記念として、読みごたえのあるサクセスストーリーと巨乳エッチとの融合で大人気の「巨乳シリーズ」の【【お得】】なセットが登場ですッッ!!

【新作発売記念】巨乳ファンタジー6本おまとめセット

記念すべき第1作タイトル『巨乳ファンタジー』。
続編作である『巨乳ファンタジー外伝』『巨乳ファンタジー外伝2』。
巨乳ファンタジーの約150年前の物語を描いた『巨乳ファンタジー2』。
巨乳ファンタジー2と異なる設定・異なるストーリー展開で描かれ、大人気だった「小説版 巨乳ファンタジー2」を元にしつつも、
さらに物語を一新、新たなキャクターや新舞台も多数登場する『巨乳ファンタジー2if』。
原作シナリオを手がけた「鏡裕之」による、21世紀、現代を舞台に描かれる【もう一つの正史】『巨乳魔女』。
一挙6作品がまとめてセットになった充実の内容!

【新作発売記念】巨乳ファンタジー6本おまとめセット

◇◆収録作品◆◇

■巨乳ファンタジー【電動オナホール対応】 【ソフ倫受理番号:0003262D】
■巨乳ファンタジー外伝【電動オナホール対応】 【ソフ倫受理番号:0004373D】
■巨乳ファンタジー外伝2【電動オナホール対応】 【ソフ倫受理番号:0006066D】
■巨乳ファンタジー2【電動オナホール対応】 【ソフ倫受理番号:0005152D】
■巨乳ファンタジー2if 【ソフ倫受理番号:0006740D】
■巨乳魔女 【ソフ倫受理番号:0004027D】


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

【新作発売記念】巨乳ファンタジー6本おまとめセット

作品情報/動作環境
対応OS Windows:XP/Vista/7/8
動作環境 対応するOSに準ずる

【新作発売記念】巨乳ファンタジー6本おまとめセット

作品紹介

巨乳ファンタジー外伝2after -オスタシアの野望- 』の発売を記念して、巨乳シリーズをどどんっ☆とセットでお届けします!
今までのリュートの物語の総復習もばっちり♪巨乳の魅力を心行くまでご堪能ください!!

※『 巨乳ファンタジー3 』は含まれておりませんのでご注意ください。

収録作品一覧

※下記の作品が収録されています。パッケージ画像をクリックすると、作品詳細ページに移動します。

巨乳ファンタジー【電動オナホール対応】  巨乳ファンタジー外伝【電動オナホール対応】  巨乳ファンタジー外伝2【電動オナホール対応】  巨乳ファンタジー2【電動オナホール対応】  巨乳ファンタジー2if 

※『 巨乳ファンタジー3 』は含まれておりませんのでご注意ください。

2016/09/24

乱れ雪月華 〜月夜の淫舞、狂気の契り〜
乱れ雪月華 〜月夜の淫舞、狂気の契り〜
乱れ雪月華 〜月夜の淫舞、狂気の契り〜
乱れ雪月華 〜月夜の淫舞、狂気の契り〜
乱れ雪月華 〜月夜の淫舞、狂気の契り〜
乱れ雪月華 〜月夜の淫舞、狂気の契り〜
乱れ雪月華 〜月夜の淫舞、狂気の契り〜
乱れ雪月華 〜月夜の淫舞、狂気の契り〜
ダウンロード価格 8,964円
配信開始日(DMM):2016/09/23
対応OS: Windows:Vista/7/8/10
ブランド: Lass Lunatic
シリーズ: 乱れ雪月華
ゲームジャンル: アドベンチャー
原画: 水月あるみ 森山しじみ 石井久雄
シナリオ: モーリー
ジャンル: くノ一 辱め 触手 恋愛 デモ・体験版あり DMM独占販売 時代モノ



Lass Lunatic新作応援キャンペーン開催中!!

本作『乱れ雪月華 〜月夜の淫舞、狂気の契り〜』の登場を記念して、
前編である『 乱れ雪月華 〜儚く散る細雪〜 』をなんと今だけっ!4,320円で手に入れることができちゃいます!!

とってもお得な期間は2016年9月15日(木)17時まで!
この機会をお見逃し無くっ!!

乱れ雪月華 〜月夜の淫舞、狂気の契り〜

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

【第一部】

草壁恵慈の視点で語られた『乱れ雪月華 〜儚く散る細雪〜』を「草壁鬼一」の視点で語るマルチサイトストーリー。
どうして鬼一は変貌してしまったのか……その真実が今明らかになる!〜

乱れ雪月華 〜月夜の淫舞、狂気の契り〜

【第二部】

「第一部」の物語から2か月後、
2か月後、孕んだ赤子を殺されたと思っていた雪那のおなかの中には、無事赤ん坊が育っていた。
あの時、鬼一がかけた術は失敗に終わっていた……
しかし、天才忍者である鬼一が失敗したとは思えない。
あれだけ厳しくも優しかった鬼一が、あのような狂人のような所業をするはずがない。
これは何か真実が隠されているのではないか……
そう思った恵慈は、草壁流忍道当主として、兄の真意を探し始める。
そんな時、恵慈の寝床に見たことのある女性が現れた……

乱れ雪月華 〜月夜の淫舞、狂気の契り〜

作品情報/動作環境
対応OS Windows:Vista/7/8/10
CPU:1.5GHz以上必須 (2GHz以上推奨)
メモリ:512MB以上 (1GB以上推奨)
グラフィック:1280×720 トゥルーカラー 16bit以上(フルカラー 32bit推奨)
体験版あり

乱れ雪月華 〜月夜の淫舞、狂気の契り〜

作品紹介

そして、再び 運命は、狂気へ  変貌する くノ一の誇りにかけて 辱めに耐え、敵を墜落させよ

乱れ雪月華 〜儚く散る細雪〜』の続編が登場─!

前編「乱れ雪月華〜儚く散る細雪〜」の物語の裏側を、「草壁鬼一」の視点となって描く第一部、
それから2か月が経った主人公「草壁恵慈」たちの物語である二部構成にてお届けします。

前作はくノ一ものとしては「育成」「純愛」要素が強かったですが、今回の「後編」はその純粋なくノ一を堕落させ、陵辱要素の強い物語となっており、
前作より時間が経過し、熟成したキャラクターを貶めることでS気を刺激したり、洗脳されたキャラに酷く責められるなどのM気も刺激するハードな内容に仕上げております。

キャラクター

間宮 瑠璃華(まみや るりか)

くノ一ネーム"死の華(しのはな)"
間宮 璃華(まみや るりか)
 CV:相模恋

隠密として名家である「間宮流」のくノ一。
得意技は「死の華」と呼ばれる術であり、詳細は不明。

「間宮流」は「草壁流」とは敵対勢力であり、虎視眈々と一族の抹殺を狙っている。
残忍で冷酷。任務の為ならば手段を選ばず、人を殺めることになんのためらいもない、くノ一として完成された存在。
くノ一として必須であるパートナーは現在不在のようである……。

笹乃目 雪那(ささのめ ゆきな)

くノ一ネーム"細雪(ささめゆき)"
笹乃目 (ささのめ ゆきな)
 CV:歩河みぃな

草壁流の流派の1つ、弓を使った術が得意といわれている「梓巫女」の系譜に連なる笹乃目家に生まれた少女。

物心つく前より両親とは離れ、恵慈や鬼一、満月らと共に暮らし、共に修行に励んできた。
少し勝ち気なところがあるが家事全般が得意。
忍道の修行において優秀な成績を収めてきたくノ一であり、鬼一と同じく特進制度をパスするくらい勉強も出来る。

名夜竹 満月(なよたけ みつき)

くノ一ネーム"赫映(かぐや)"
名夜竹 (なよたけ みつき)
 CV:上田朱音

かつて武田家が重用してきた「歩き巫女」の系譜を持つくノ一で、県下でも有名な名夜竹家のお嬢様。

幼少の頃より鬼一や恵慈、雪那らと共に草壁流忍道の修行をしてきた。
優しく、包容力のあるおっとりとした性格だが、信念を貫ける強さも併せ持っている。
学園一の美貌を誇り、文武両道に優れた才女で鬼一や雪那と同様に特進制度にはパスしているほど優秀。

羽海野 おとめ(うみの おとめ)

羽海野 とめ (うみの おとめ) CV:花村青

忍びという非情な世界に生きる恵慈達とは異なり、一般的な家庭で生まれ育ってきた、明るくほがらかで可愛らしい女の子

一般的な家庭で産まれ育ってきた、明るくほがらかで可愛らしい女の子。
雪那の数少ない一般人の親友で、恵慈や雪那のクラスメートでもある。
学力や運動神経は割と普通で、恵慈や雪那が忍びであることは知らず、そう言う世界とは全くの無縁で生活していた。
過去にトラブルに巻き込まれ、そこを恵慈に助けて貰ったことがある。

草壁 恵慈(くさかべ けいじ)

草壁  (くさかべ けいじ)

優秀な法師陰陽師の家系である「草壁」の一族に名を連ね、第三十四代目当主候補の1日として双子の兄と共に草壁流忍道を修行中の青年

しかし歴代でも希有な才能を持つ兄と比べ、実力的にもやる気的にも劣っていた。
基本真面目な熱血漢であり、心優しいところもある。
だが最近は人権を無視するような草壁流の掟に反発し、忍道の修行に関してだけは不真面目になっている。

草壁 鬼一(くさかべ きいち)

草壁  (くさかべ きいち)

恵慈と同じく優秀な法師陰陽師の家系である草壁の一族に名前を連ねる、草壁流第三十四代目当主候補の1人にして、草壁流忍道を修行している若き天才

自らを良く鍛え、学び、次代の当主候補として自覚を持って日々修行に励んでいる。
生真面目な性格で、自分に厳しく礼節を重んじる。
忍道のみならず勉学でも優秀で、惺鳳館学園の特進制度をパスし1年生の時点で卒業資格を修得したほどである。

【シリーズ作品】
乱れ雪月華 〜儚く散る細雪〜
通信販売◆【amazon】【DMM
ダウンロード販売◆【DMM
2016/09/03

【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットA
【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットA
【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットA
【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットA
【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットA
【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットA
【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットA
ダウンロード価格 9,900円
配信期間(DMM):2016/09/16〜2016/10/14 23:59
ゲームジャンル: AVG(アドベンチャー)
ボイス: あり
シリーズ: catwalkNERO 10周年記念セット
ソフ倫受理番号: 1600854D
原画: 亀井 木ノ碕由貴 なかじまこんた saxasa 西崎えいむ テンモク
シナリオ: 不二川“でぇすて”巴人(不二川巴人) 松木涼 筑摩十幸 小沢裕樹 道師すくね 若林浩太郎 澪戸小路
ブランド: catwalk/NERO
ジャンル: 女戦士 痴漢 セット商品 ファンタジー 学園もの

catwalkNEROブランド10周年を記念して
お得なスペシャルAセットが登場!

【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットA


選りすぐりの5作品が期間限定で
今だけ一度に楽しめちゃいますっ♪

【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットA

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

販売期間は・・・
10月14日(日)いっぱいまで!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットA

この機会を逃すなっ!!

【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットA

【収録作品】

淫堕の姫騎士ジャンヌ
淫堕の姫騎士ジャンヌ2 美姫転生 〜2つの世界でオーガの仔種を注がれ続ける物語〜
学園カースト 〜用務員 下種山の逆転支配生活〜
痴漢優遇列車 〜種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線〜
性器雇用 DL版

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットA

同時配信♪
catwalkNERO 10周年記念セットB 』はコチラ

【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットA

作品情報/動作環境
対応OS Windows Windows:Vista/7/8/10
動作環境 CPU:Pentium4 2GHz以上
メモリ:256Mバイト以上
グラフィック:1280×720 フルカラー
サウンド:DirectSound
DirectX:9.0以降

【収録作品】
淫堕の姫騎士ジャンヌ  淫堕の姫騎士ジャンヌ2 美姫転生 〜2つの世界でオーガの仔種を注がれ続ける物語〜  >学園カースト 〜用務員 下種山の逆転支配生活〜  痴漢優遇列車 〜種付け無限ループ 永遠に止まらない学園都市環状線〜  性器雇用 DL版  2016/09/16

【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットB
【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットB
【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットB
【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットB
【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットB
【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットB
【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットB
ダウンロード価格 9,900円
配信期間(DMM):2016/09/16〜2016/10/14 23:59
ゲームジャンル: AVG(アドベンチャー)
ボイス: あり
シリーズ: catwalkNERO 10周年記念セット
ソフ倫受理番号: 1600855D
原画: 木ノ碕由貴 亀井 恋泉天音 神奈月昇
シナリオ: 若林浩太郎 瑞守ねおん 澪戸小路 筑摩十幸 桜沢大 秋月耕太
ブランド: catwalk/NERO
ジャンル: 巫女 お姫様 変身ヒロイン 触手 乱交 セット商品

catwalkNEROブランド10周年を記念して
お得なスペシャルBセットが登場!

【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットB


選りすぐりの5作品が期間限定で
今だけ一度に楽しめちゃいますっ♪

【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットB

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

販売期間は・・・
10月14日(日)いっぱいまで!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットB

この機会を逃すなっ!!

【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットB

【収録作品】

異種族の虜姫 DL版 せめて人間の相手をさせて!
聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ DL版
聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜
娼姫レティシア
デミウルゴスの娘 俺だけの巫女姫

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットB

同時配信♪
catwalkNERO 10周年記念セットA 』はコチラ

【期間限定】catwalkNERO 10周年記念セットB

作品情報/動作環境
対応OS Windows Windows:Vista/7/8/10
CPU:Pentium4 2GHz以上
メモリ:256Mバイト以上
グラフィック:1280×720 フルカラー
サウンド:DirectSound
DirectX:9.0以降

【収録作品】
異種族の虜姫 DL版 せめて人間の相手をさせて  聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ DL版  聖徒会長ヒカル 〜淫魔に占領された学園〜  娼姫レティシア  デミウルゴスの娘 俺だけの巫女姫<  2016/09/16

セーラーナイトシリーズパック
セーラーナイトシリーズパック
セーラーナイトパック
セーラーナイトシリーズパック
セーラーナイトシリーズパック
セーラーナイトシリーズパック
セーラーナイトシリーズパック
セーラーナイトシリーズパック
ダウンロード価格 5,000円
配信開始日(DMM):2016/09/16
ブランド名 : MAIKA
シリーズ: 学園聖戦士セーラーナイト
原画 : 椋木尋 / 桜ロマ子 / パパイヤ純 / 沖田つばさ / ジャッキー / syokuyou-mogura
シナリオ : 実験機八号
年齢指定 : 18禁
作品形式 : アドベンチャーゲーム/正義のヒロイン淫辱AVG
その他 : 音声あり
原画: 椋木尋 桜ロマ子 沖田つばさ パパイヤ純 ジャッキー syokuyou-mogura
ジャンル: 変身ヒロイン 触手 催眠 セット商品 ファンタジー 学園もの レズ/女同士 陵辱 触手 アヘ顔 悪堕ち 洗脳 巨乳/爆乳 処女

2作品がセットになった『セーラーナイトシリーズパック』が登場っ!!

まとめてお得にGETしちゃおう!

セーラーナイトシリーズパック

【収録作品】

学園聖戦士セーラーナイト〜正義のヒロイン完全征服マニュアル〜DMM
学園聖戦士セーラーナイト2〜正義のヒロイン完全悪堕ちマニュアル〜DMM】」

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

セーラーナイトシリーズパック

■□■学園聖戦士セーラーナイト〜正義のヒロイン完全征服マニュアル〜■□■
現代日本に、『妄魔(モウマ)』と呼ばれる謎の怪生命体群が出現。

近代兵器が通用しない彼らに対抗できるのは、
神秘の聖宝石に守護された正義の美少女戦士、セーラーナイトだけだった。

ごくごく平凡な学園生、『鬱路井はやた(うつろい・はやた)』は、
彼女たちの活躍に憧れながらも、彼女たちを対象とした淫らな妄想にふけっていた。

そして、正義のヒロインジャンルのエロゲーを夢中でプレイしていた彼の前に、
あたかも萌え系ギャルゲーの古典的王道パターンの如く、
<妄魔プリンセス>『エボニーキャロット』がモニター内から飛び出し出現する。

驚き、慌てふためくはやたに、彼女は
『貴方は、妄魔(モウマ)の王となるべき方なのですっ!』
と告げ、美しく高潔なセーラーナイトたちを彼の性の虜にする手助けを申し出るのだった……。

セーラーナイトシリーズパック

■□■学園聖戦士セーラーナイト2 〜正義のヒロイン完全悪堕ちマニュアル〜■□■
現代日本に、『妄魔(モウマ)』と呼ばれる謎の怪生命体群が出現。

近代兵器が通用しない彼らに対抗できるのは、
神秘の聖宝石に守護された正義の美少女戦士、セーラーナイトだけだった。

ごくごく平凡な学園生『鬱路井はやた』は、妄想を操る『妄魔王』として覚醒。

彼の怖るべき快楽洗脳によって、『セーラースタールビー』は
彼に絶対の忠誠を誓う『セーラー妄魔プリンセス』となってしまう。

彼女の悪の力に圧倒され、『セーラーサファイア』と『セーラーエメラルド』は敗北寸前となるが、
そこに新たなるセーラーナイト、『セーラーゴールドハート』と『セーラーガーネット』が降臨。

2人を救い、颯爽と妄魔王に挑戦状を叩きつける。
窮地に陥ったはずの妄魔王は不敵に哄笑し、
さらなる邪悪な快楽の罠を高潔で清らかな戦女神たちへ仕掛けてゆく。

セーラーナイトシリーズパック


◆ゲーム内容◆

美しく高潔なセーラーナイトたちを性の虜にッ!

シリーズ2作品がセットで遊べる☆
正義のヒロインたちを堪能しちゃえ!


◆収録作品◆
学園聖戦士セーラーナイト

学園聖戦士セーラーナイト

■作品紹介


現代日本に、『妄魔(モウマ)』と呼ばれる謎の怪生命体群が出現。
近代兵器が通用しない彼らに対抗できるのは、神秘の聖宝石に守護された正義の美少女戦士、セーラーナイトだけだった。

ごくごく平凡な学園生、『鬱路井はやた』は、彼女たちの活躍に憧れながらも、彼女たちを対象とした淫らな妄想にふけっていた。
そして、正義のヒロインジャンルのエロゲーを夢中でプレイしていた彼の前に、あたかも萌え系ギャルゲーの古典的王道パターンの如く、 <妄魔プリンセス>『エボニーキャロット』がモニター内から飛び出し出現する。

驚き、慌てふためくはやたに、彼女は

『貴方は、妄魔(モウマ)の王となるべき方なのですっ!』

と告げ、美しく高潔なセーラーナイトたちを彼の性の虜にする手助けを申し出るのだった…。
学園聖戦士セーラーナイト2 〜正義のヒロイン完全悪堕ちマニュアル〜

学園聖戦士セーラーナイト2 〜正義のヒロイン完全悪堕ちマニュアル〜

■作品紹介


ごくごく平凡な学園生『鬱路井はやた』は、妄想を操る『妄魔王』として覚醒。
彼の怖るべき快楽洗脳によって、『セーラースタールビー』は彼に絶対の忠誠を誓うセーラー妄魔プリンセスとなってしまう。
彼女の悪の力に圧倒され、『セーラーサファイア』と『セーラーエメラルド』は敗北寸前となるが、

そこに新たなるセーラーナイト、『セーラーゴールドハート』『セーラーガーネット』が降臨。

2人を救い、颯爽と妄魔王に挑戦状を叩きつける。

窮地に陥ったはずの妄魔王は不敵に哄笑し、さらなる邪悪な快楽の罠を高潔で清らかな戦女神たちへと仕掛けてゆく。
≫ 学園聖戦士セーラーナイト2 〜正義のヒロイン完全悪堕ちマニュアル〜 詳細ページへ

セーラーナイトシリーズパック

作品情報/動作環境
対応OS Windows Windows:XP/Vista/7 CPU:PentiumIII 1GHz以上必須 / Pentium4 1.5GHz以上推奨 メモリ:256MB以上推奨 DirectX:9.1c以降 ソフ倫受理番号: 0007221D
【収録作品】
学園聖戦士セーラーナイト〜正義のヒロイン完全征服マニュアル〜DMM
学園聖戦士セーラーナイト2〜正義のヒロイン完全悪堕ちマニュアル〜DMM
学園聖戦士セーラーナイト学園聖戦士セーラーナイト2〜正義のヒロイン完全悪堕ちマニュアル〜   

【関連作品】
MAIKABOX Vol1.正義ヒロインパックDMM
MAIKABOX FullパックDMM
MAIKABOX Vol1.正義ヒロインパックMAIKABOX Fullパック 2016/09/16
EXTRAVAGANZA 〜蟲狂編〜
EXTRAVAGANZA 〜蟲狂編〜
EXTRAVAGANZA 〜蟲狂編〜
EXTRAVAGANZA 〜蟲狂編〜
EXTRAVAGANZA 〜蟲狂編〜
EXTRAVAGANZA 〜蟲狂編〜
EXTRAVAGANZA 〜蟲狂編〜
ダウンロード価格 3,240円
配信開始日(DMM):2016/09/16
作品形式:アドベンチャーゲーム/10年前に失われた幻のルートAVG
その他 : 音声あり音楽あり体験版あり
シリーズ: 蟲使い
声優 : 咲ゆたか / 星野カズマ / 鈴木クルタ / 深井晴花 / 夏樹柑菜 / 鞠男.net / 樹ノ下やや
原画: 上田メタヲ
シナリオ: 和泉万夜
ブランド: ブラック・サイク
ジャンル: 辱め 触手 ダーク系 デモ・体験版あり ファンタジー
ソフ倫受理番号: 1600365D

あの戦いから五年――――。

EXTRAVAGANZA 〜蟲狂編〜

かつて、Jinmu Corporation 社長の一人娘である神武 美弥香が誘拐され、彼女を救出するための戦いがあった。
深い森に潜むのは、蟲使いと呼ばれる一族の若者達。
対して送り込まれたのは、人間に蟲の能力を移植させた合成生物。
激しい戦いの中、やがて事態は獣魔蟲を巡る戦いへと移り変わっていく。

EXTRAVAGANZA 〜蟲狂編〜

蟲使いを滅ぼすと伝えられる獣魔蟲。
その獣魔蟲の母親として、十年の歳月と共にした櫻井 夢美。
そして、獣魔蟲の確保を命じられたのは、蟲使い次期長のレン。

壮絶な死等の末、戦いは夢美の勝利に終わる。

EXTRAVAGANZA 〜蟲狂編〜

五年後、Jinmu Corporationの社長に就任した美弥香の生活は多忙を極めていた。
経営難に陥った会社の再建のため、仕事漬けの日々。
私生活の全てを犠牲にする生活は当然楽ではなかったが、綾佳やユーリアの存在が彼女を支えていた。

そして、支えとなる人物がもう一人――――。

EXTRAVAGANZA 〜蟲狂編〜

「こんにちは。今日はまだ顔を合わせていませんでしたね、レン君」

美弥香達の新しい物語が、少しずつ回り始めていた……。


本編 『EXTRAVAGANZA 〜蟲愛でる少女〜 Windows8.1動作版 DL版』 はコチラ

EXTRAVAGANZA 〜蟲狂編〜

作品情報/動作環境
対応OS Windows Windows:Vista/7/8.1/10
動作環境 CPU:PentiumIII 1GHz以上(Vista:800MHz以上)
メモリ:1GB以上(8.1:512MB以上)
グラフィック:1280×720以上 フルカラー
DirectX:9.0c以降必須 / 10.0以降推奨

【シリーズ作品】
AGEHA 〜EXTRAVAGANZA〜 Windows8.1動作版 DL版  EXTRAVAGANZA 〜蟲愛でる少女〜 Windows8.1動作版 DL版  蟲使い Windows8.1動作版 DL版 
通信販売◆【amazon】【DMM
ダウンロード販売◆【DMM
2016/09/16
【期間限定】遊聖天使プリマヴェールDrei 歴代プリマヴェール完全調教セット
【期間限定】遊聖天使プリマヴェールDrei 歴代プリマヴェール完全調教セット
【期間限定】遊聖天使プリマヴェールDrei 歴代プリマヴェール完全調教セット
【期間限定】遊聖天使プリマヴェールDrei 歴代プリマヴェール完全調教セット
【期間限定】遊聖天使プリマヴェールDrei 歴代プリマヴェール完全調教セット
【期間限定】遊聖天使プリマヴェールDrei 歴代プリマヴェール完全調教セット
ダウンロード価格 12,528円
配信期間(DMM):2016/09/09〜2016/09/26 00:00
ゲームジャンル: 変身ヒロイン調教+世界征服SLG
ボイス: あり
シリーズ: プリマヴェール
原画: はなたかれとも 蒼瀬
シナリオ: 志茂ひろ雪 林ふみと ZEQU
ブランド: エスクード
ジャンル: 遊聖天使プリマヴェールDrei 変身ヒロイン 巨乳 辱め セット商品 DMM独占販売 ファンタジー
ソフ倫受理番号: 1600690D

【エスクード☆新作記念キャンペーン】 開催中♪

【期間限定】遊聖天使プリマヴェールDrei 歴代プリマヴェール完全調教セット

今だけお得に新作をゲットせよ!
通常8,424円が、10%OFFの7,581円 で遊べるチャンス!

キャンペーン期間は
★☆9月16日(金) 深夜0時まで!!☆★

遊聖天使プリマヴェールDrei』 はコチラ

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

【期間限定】遊聖天使プリマヴェールDrei 歴代プリマヴェール完全調教セット

プリマヴェールシリーズを3作まとめて遊べる、限定セットが登場!

悪の幹部となって世界征服を進めながら正義のヒロイン、プリマヴェールを調教し屈服させるのだ!

税込12,528円で正義のヒロインたちを隅々まで堪能しちゃえっ♪

期間限定
☆★9月26日(月)深夜0時まで!!★☆

この機会を逃すなッ!

【期間限定】遊聖天使プリマヴェールDrei 歴代プリマヴェール完全調教セット

■収録タイトル
『流聖天使プリマヴェールV』
『彗聖天使プリマヴェールZwei【美少女ゲームアワード2008 ハード系作品賞優秀賞受賞】』
『遊聖天使プリマヴェールDrei』

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

【期間限定】遊聖天使プリマヴェールDrei 歴代プリマヴェール完全調教セット

作品情報/動作環境
対応OS Windows Windows:7/8/8.1/10
動作環境 対応するOSに準ずる

【期間限定】遊聖天使プリマヴェールDrei 歴代プリマヴェール完全調教セット

◆ゲーム内容◆

プリマヴェールを調教し屈服させる!!

3作品が一気に遊べる☆
プリマヴェールシリーズをコンプリートしちゃおうっ!


◆収録作品◆
流聖天使プリマヴェールV

流聖天使プリマヴェールV

■作品紹介


プリンス・ガーランドは、秘密結社「マルク・ジェネ」の若き幹部。

しかし、今の地位を得られたのは、組織内で圧倒的な支持を集める彼の兄、ジェネシス将軍の影響が大きく、常に偉大な兄への強いコンプレックスに悩まされていた。

そうした中、地上の人間たちに味方し、組織に仇なす聖天使・プリマヴェールの捕獲に成功する。
ガーランドは捕獲したプリマヴェールを実験分析し、聖天使の力を組織に利用する計画を進言、見事、その大任を仰せつかる。

早速、実験を開始するガーランドだったが、それは実験というより、むしろ淫靡な『調教』と…。

彗聖天使プリマヴェールZwei【美少女ゲームアワード2008 ハード系作品賞優秀賞受賞】

彗聖天使プリマヴェールZwei【美少女ゲームアワード2008 ハード系作品賞優秀賞受賞】

■作品紹介


世界征服を目論む悪の組織『マルクジェネ』。
しかし、彼らの野望を阻もうと立ち塞がる者があった。

「勅命降臨ただいま参上!彗聖天使プリマヴェール」

悪の幹部・プリンス某は、長きにわたる戦いの末、ついにプリマヴェールを倒す事に成功する。
しかし、捕獲したプリマヴェールを連れ帰ったプリンスに、皇帝マルカス・ジェネイルが与えた作戦は意外なものだった。

「プリマヴェールを倒しても、いずれまた新たな正義の戦士が現れる。
倒すのではない、屈服させるのだ。
犯し、汚し、プリマヴェールを悪の前に跪かせろ!

この作戦の成功は、すなわち世界征服の達成を意味する。
ゆえに作戦コードZ。
マルクジェネ、最後の作戦が始まった!

遊聖天使プリマヴェールDrei

遊聖天使プリマヴェールDrei

■作品紹介


マルクジェネ――。
この惑星の歴史上幾度も出現し、世界征服をもくろんだ悪の秘密結社。
昔、正義のヒロイン「プリマヴェール」たちとの激闘の後、その野望は潰えたかと思われた。

しかし、悪は決して滅びはしない。

かつてプリマヴェールを捕らえ、屈服させしようとした彼の組織は新たな悪の産声を上げた。
今再び、『世界征服』の野望を果たすべく。

死の淵から蘇ったプリンスはプリマヴェール・セレネの捕獲に成功。
そのプリンスの功績を機に、マルクジェネは一気に攻勢へ出ることを決定する。

……今再び、世界を我が手にするため。

【収録作品】
彗聖天使プリマヴェールZwei
流聖天使プリマヴェールV
遊聖天使プリマヴェールDrei
流聖天使プリマヴェールV  彗聖天使プリマヴェールZwei【美少女ゲームアワード2008 ハード系作品賞優秀賞受賞】  遊聖天使プリマヴェールDrei 
通信販売◆【amazon】【DMM
ダウンロード販売◆【DMM
2016/09/10

遊聖天使プリマヴェールDrei
遊聖天使プリマヴェールDrei
遊聖天使プリマヴェールDrei
遊聖天使プリマヴェールDrei
遊聖天使プリマヴェールDrei
遊聖天使プリマヴェールDrei
ダウンロード価格 8,424円
配信開始日(DMM):2016/09/09 キャンペーン価格 7,581円【キャンペーン終了まで】
ゲームジャンル: 変身ヒロイン調教+世界征服SLG
ボイス: あり
シリーズ: プリマヴェール
原画: 蒼瀬
シナリオ: ZEQU
ブランド: エスクード
ジャンル: 遊聖天使プリマヴェールDrei 変身ヒロイン 巨乳 辱め デモ・体験版あり DMM独占販売 ファンタジー
ソフ倫受理番号: 1600689D

【エスクード☆新作記念キャンペーン】 開催中♪

遊聖天使プリマヴェールDrei

今だけお得に新作をゲットせよ!
通常8,424円が、10%OFFの7,581円 で遊べるチャンス!

キャンペーン期間は
★☆9月16日(金) 深夜0時まで!!☆★

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

本作の公開を記念して、プリマヴェールシリーズ3作品がお得なセットになって登場!!!

税込12,528円で正義のヒロインたちを隅々まで堪能しちゃえっ♪

お得な期間は…
☆★9月26日(月)深夜0時まで!!★☆

この機会を逃すなッ!

【期間限定】遊聖天使プリマヴェールDrei 歴代プリマヴェール完全調教セットコチラ

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

遊聖天使プリマヴェールDrei

マルクジェネ――。
この惑星の歴史上幾度も出現し、世界征服をもくろんだ悪の秘密結社。
昔、正義のヒロイン「プリマヴェール」たちとの激闘の後、その野望は潰えたかと思われた。

しかし、悪は決して滅びはしない。

かつてプリマヴェールを捕らえ、屈服させしようとした彼の組織は新たな悪の産声を上げた。
今再び、『世界征服』の野望を果たすべく。

そんな今代のマルクジェネにある、偉大なる皇帝の血筋を引く男にして主人公『プリンス』。
そして彼が尊敬してやまない、組織のトップ『将軍』の次代候補としてもっとも有力と謳われる兄、
『フォルクハルト』。マルクジェネの統べる皇帝の血筋を引く二人は、お互いに切磋琢磨し、
新たなマルクジェネを率いるべき存在となれるよう日々精進していた。

──しかし悲劇は突然に起こる。

遊聖天使プリマヴェールDrei

栄えある新たなる地球侵略の歴史を刻むべき当日、マルクジェネの復活に呼応するように現れた
新たなるプリマヴェールとの戦闘で、フォルクハルトが指揮する部隊は惨敗。
その上、敗北の責任を問われたフォルクハルトは大きく降格させられてしまう。
そんな兄の無念を晴らすべく、弟であるプリンスもまた宿敵プリマヴェールに戦いを挑む。

兄の仇を討つ……プリンスの決意は固かったが、現実の戦力差は如何ともしがたかった。
プリンスもまた兄同様に窮地に追い込まれてしまい、
追い込まれた彼は、二人のプリマヴェールが放つ強烈な聖なる光をまともに食らってしまう。
誰もがプリンスの死を……いや、死など生ぬるい。その身の消滅すら覚悟した。

──だが、プリンスは死ななかった。

その身に大きな傷を負ったものの、彼は奇跡的に一命をとりとめた。
しかもそれだけでなく、死の淵から蘇った彼は‘ある力’を手にしていた。
それこそが『プリマヴェールの力を無効化できる力』。プリマヴェールが使う愛が源となる大いなる力、
プリマリウム・エナジーに対抗できる力……アンチ・プリマリウム・エナジーとも言える力が
彼に宿っていたのだった。

遊聖天使プリマヴェールDrei

死の淵から蘇ったプリンスはその力を使い、二人のプリマヴェールの片割れプリマヴェール・セレネの捕獲に成功。
そのプリンスの功績を機に、マルクジェネは一気に攻勢へ出ることを決定する。……今再び、世界を我が手にするため。
マルクジェネの名のもとに世界を統一するための大いなる作戦。その名こそ

『Ω(オメガ)作戦』!!

何故プリンスは生き残ることができたのか?
捕らえられたプリマヴェール・セレネの行末は?
一人残されたもう一人のプリマヴェール、プラージュはどうするのか??
そして、正義と悪の戦いの結末は?!

様々な思惑が絡み合った、新たにして最大の作戦が今、始まる!!!

遊聖天使プリマヴェールDrei

作品情報/動作環境
対応OS Windows:Vista/7/8/8.1/10
CPU:Pentium4 1.8GHz以上必須 / Core 2 Duo以上推奨
メモリ:1GB以上必須 / 2GB以上推奨
グラフィック:1280×720 ハイカラー必須 / フルカラー推奨
サウンド:PCM
体験版あり

遊聖天使プリマヴェールDrei

作品紹介

正義と悪。様々な思惑が絡み合った、新たにして最大の戦いが今、始まる!

本作は、悪の組織「マルクジェネ」の幹部である主人公が、戦闘員達に作戦を指示し世界征服を進めながら、
捕えた正義の変身ヒロインにエッチな調教を施し、悪の前に屈服させるゲームです。

・プリマヴェールを調教し、悪の前に屈服させること
・マルクジェネ皇帝に次ぐ地位「暗黒DIE将軍」まで登り詰めること
・世界を征服すること

この3つが主人公・プリンスの大きな目的となります。

キャラクター

プリマヴェール・セレネ(変身前 / 藤之宮 葵【ふじのみや あおい】)

月の力を司るプリマヴェール
プリマヴェール・セレネ(変身前 / 藤之宮 葵【ふじのみや あおい】) CV:小倉結衣
身長:160cm スリーサイズ:B89(F)/W58/H91 好き:友達、平和、猫 嫌い:虫

天真爛漫な性格でとことん前向き、人間の善意と正義を信じる少女。
そこに居るだけで周囲が癒やされる優しい心を持っている。
新たな力に目覚めたプリンスに敗れ、マルクジェネに囚われの身となるが、
悪の組織の人間だと分かっていても彼を説得できないかと思っている。

「地球の愛と平和を護るため遊聖天使プリマヴェール、勅命光臨ただいま参上!」

プリマヴェール・プラ−ジュ(橘 ひかり【たちばな ひかり】)

太陽の力を司るプリマヴェール
プリマヴェール・プラ−ジュ(変身前 / 橘 ひかり【たちばな ひかり】) CV:中家志穂
身長:154cm スリーサイズ:B80(C)/W56/H83 好き:葵ちゃん……(ポソリと)、髪留め(葵から貰った) 嫌い:ケンカ、争い

争い事は苦手で、少々引っ込み思案な性格をした大人しい少女。
普段は戦いなどとは無縁の生活をしているが、いざとなれば聖なる太陽の力を振るうプリマヴェール「プラージュ」として戦う。
もう一人のプリマヴェール、セレネこと葵とは大の仲良しで、戦いの中に身を置くのも「彼女の力になりたい」という気持ちが何より強い。
弱い自分を自覚しつつも少し無理をしながら正義のヒロインとして頑張っている。

「わ、私だってプリマヴェールなんだから、頑張らなきゃっ!」

スフィカ

プリンスの補佐官
スフィカ CV:蓬かすみ
身長:156cm スリーサイズ:B84(D)/w57/H85 好き:休暇、地上の食べ物 嫌い:労働

プリンスがマルクジェネで本格的に活躍しだしてから、ずっと補佐官をしている女性。
プリンスにとっては親族であるフォルクハルトを除けばもっとも親しい関係にある。
仕事はなんでもそつなくこなすが、それ以外はとことん自堕落。
仕事を早く終わらすのもより余暇を楽しむ為だったりする、良く言えばマイペースな女性。

「作戦失敗、ですね。はぁ……。…………なんでしょうか? もしかして私に慰めて欲しいのですか? それとも貶して欲しいのですか?」

渚(なぎさ)

超科学研究所 所長
渚(なぎさ) CV:八尋まみ
身長:143cm スリーサイズ:B73(AA)/W50/H75 好き:お菓子、お兄ちゃん(ランベルト) 嫌い:オバケ

歴代のマルクジェネの中でも最年少で研究開発所長に選出された少女。
プリマヴェールの調教に使う様々な『おもちゃ』だけでなく、怪人まで生み出す超天才だが、その実、自分が生み出したモノの使い道などはよく理解しておらず、部下の研究員から聞いて赤面してしまうこともしばしば。
善悪の感覚が薄く、研究に励んでいるのも単に「プリンスが喜ぶから」というだけだったり。

「この怪人さんはとっても力持ちなんだ。だからきっとお兄ちゃんの役に立つはずだよ」

シャンベリア

現マルクジェネ将軍
シャンベリア CV:榛名れん
身長:170cm スリーサイズ:B96(G)/W61/H94 好き:現皇帝、マルクジェネ、芋ようかん 嫌い:プリマヴェール、無能な部下

かつて一度滅んだマルクジェネに属していた幹部の娘であり、現マルクジェネの将軍を務める女性。
何よりもマルクジェネを、そして偉大なる現皇帝を尊敬し、敬愛している。
フォルクハルトと婚約しており、プリンスにとっては義姉にあたるが、その態度は他の部下に向けるものと変わらない。
威厳を保っているものの、酒が入るとクダを巻くタイプ。

「全てはマルクジェネのために! そして皇帝陛下のために! アタシ達の血肉だけでなく、魂までも捧げるのよっ!」

プリンス・ランベルト

マルクジェネ皇帝の息子にして主人公
プリンス・ランベルト
身長:176cm

現マルクジェネの皇帝の次男として生まれた青年。
ゆくゆくは尊敬する兄、フォルクハルトの補佐としてマルクジェネの世界征服活動に貢献しようと考えていた。
しかし、フォルクハルトが栄えある世界侵略作戦の初陣でプリマヴェールに敗北、その責任を取り降格したことで、突如自身が「次期将軍」の座につく事になる。
その後、兄の仇と何よりもマルクジェネのためにプリマヴェールと相対するが、プリマヴェール・セレネの必殺技を食らった彼に異変が発生。
瀕死の重傷を負いつつも生還した彼は『プリマヴェールの力への大きな抵抗力』を持つことになる。

ホップ

プリンスにひっつく謎のマスコット
ホップ CV:みたかりん
身長:28cm 好き:クレープ・金 嫌い:自分が嫌いなモノ

プリンスとの付き合いこそスフィカと同じくらい長いが、いったい何の生物なのかも不明な謎の存在。
わかるのは柔らかい手触りと(自称)乙女ということくらい。
カワイイ見た目に反して言うことは結構エグく、それ以上にプリンスに色々と悪事をさせようとそそのかしてくる。

「あ、そういうのはパスでお願いするっス。金にならないことはしない主義なんスよ」

フォルクハルト

次期将軍候補「だった」プリンスの兄
フォルクハルト CV:あずま響介
身長:178cm 好き:ひたむきな自分 嫌い:情けない自分

プリンスが尊敬する兄であり、現皇帝の長男で、かつては次期将軍になるはずだった。
しかし記念すべき初陣でプリマヴェールに敗北。
その責任として将軍の第一候補を剥奪される。
それでも、兄として次期将軍であるプリンスのことを支えようと考えている。

「同情などいらぬ! 失敗はより大きな成功でもって返してくれるわ!」

チカ

フォルクハルトの補佐官
チカ CV:白月かなめ
身長:147cm スリーサイズ:B78(B)/W52/H80 好き:お仕事、あまい物 嫌い:?

フォルクハルトの補佐官。誰に対しても明るく元気に接する女の子。
色々落ち込んでいるフォルクハルトだけに限らず、組織のみんなのためにアレコレがんばる!
しかし本人は良かれと思ってしたことが逆に大事故に繋がってしまうことも多い。
だが、その笑顔を前にすれば、そんな事も些細なことだと思えてしまう魅力を持っている。

「プリマヴェールさんだって、女のコなんですから、あんまりイジメちゃダメですよ?」

通信販売◆【amazon】【DMM
ダウンロード販売◆【DMM
2016/09/10

チョコレート・プリンセス!〜淫獄の!?ホームステイ〜 【Android版】
チョコレート・プリンセス!〜淫獄の!?ホームステイ〜 【Android版】
チョコレート・プリンセス!〜淫獄の!?ホームステイ〜 【Android版】
ダウンロード価格 1,533円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年08月26日
ブランド名 : わるきゅ〜れ
年齢指定:18禁
作品形式:アドベンチャーゲーム/日本の文化と未知の体験を教え込む、褐色姫異文化交流姦AVD
対応OS :
[スマホ] Android2.3以上
その他 : 音声あり
ジャンル : 女王様/お姫様 触手 褐色/日焼け

この作品はスマートフォン専用作品です。
PCでは閲覧できませんのでご注意ください。

ある日、平凡な学生、健太のもとに突然やってきた褐色の美少女。健太は、日本の文化を教えるという口実で、あの手この手その男根で、プリンセスに淫らな行為を施していく!

【PC(Windows)用作品】
チョコレート・プリンセス!〜淫獄の!?ホームステイ〜DLsite.com】【DMM
チョコレート・プリンセス!〜淫獄の!?ホームステイ〜  
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
チョコレート・プリンセス!〜淫獄の!?ホームステイ〜 【Android版】
チョコレート・プリンセス!〜淫獄の!?ホームステイ〜 【Android版】
チョコレート・プリンセス!〜淫獄の!?ホームステイ〜 【Android版】
ダウンロード価格 1,533円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年08月26日
ブランド名 : わるきゅ〜れ
年齢指定:18禁
作品形式:アドベンチャーゲーム/日本の文化と未知の体験を教え込む、褐色姫異文化交流姦AVD
対応OS :
[スマホ] Android2.3以上
その他 : 音声あり
ジャンル : 女王様/お姫様 触手 褐色/日焼け

この作品はスマートフォン専用作品です。
PCでは閲覧できませんのでご注意ください。

■ストーリー
ある日、平凡な学生、健太のもとに突然やってきた、褐色の美少女。
彼女は日本の文化を学ぶためにこの地を訪れた、異国のプリンセスだった。

国家より唐突に押し付けられた、異国の姫に日本文化を教えるという大役。
戸惑う健太。
しかし、その方法は≪自由≫。

(要は、この娘に日本の文化を教えればいいんだろ? 方法は自由に。オレ流で。だったら……!)

爆発する童貞魂。
悲しきオナニー少年だった健太は、日本の文化を教えるという口実で、あの手この手その男根で、プリンセスに淫らな行為を施していく!

果たしてプリンセスが習得するのは、正しい日本の文化か、それとも淫技の数々か……それは貴方の選択次第!

■日本ならではの季節の風物詩や年中行事が、主人公によって卑猥な行為へ変化する!
馴染み深い日本行事たちが、未知の責めと化し、褐色の少女たちを襲うッ!
物語とは裏腹に、ハードなプレイの数々は必見!
少女が日本文化を覚え切るころには、貴方の肉棒も富士山の如く聳え立つこと必至!

■伏字なし!ピー音なし!
「チ○ポッ!」「オマ○コぉッ!」と覚えたての日本語で淫語、卑猥語を強制発声させられる少女は、もちろんフルボイス!

■まさに汁と肉の狂宴!
日本文化の勉強のためと吹き込まれ、自ら体を委ねる褐色少女の姿が高クオリティ画像&ナチュラルモザイクによって淫猥淫辣に!

作品情報/動作環境
対応OS :
[スマホ] Android2.3以上
注意事項
※インストール後、初回起動時にデータのダウンロードを行います、300MB程度の空き容量が必要になります。

【PC(Windows)用作品】
チョコレート・プリンセス!〜淫獄の!?ホームステイ〜DLsite.com】【DMM
チョコレート・プリンセス!〜淫獄の!?ホームステイ〜  
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
2016/08/26

巫リナ淫靡譚 第4章 液体生物&植物編
巫リナ淫靡譚 第4章 液体生物&植物編
巫リナ淫靡譚 第4章 液体生物&植物編
ダウンロード価格 691円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年08月26日
ブランド名 : プリックリーアッシュ
原画 : 東雲めかぶ
シナリオ : 弥次暇時 / 池澤規律
声優 : 奥山歩 / 野々村紗夜 / 朝井こもも
シリーズ名 : 巫リナ淫靡譚
年齢指定 : 18禁
作品形式:アドベンチャーゲーム/変身ヒロイン敗北凌辱ADV
その他 : 音声あり音楽あり
ジャンル : 着衣 変身ヒロイン 巫女 触手 異種姦 獣耳 巨乳/爆乳 しっぽ

依鬼に連れ去られた理奈は、スライム型依鬼の慰みものになっていた。更に、植物型の依鬼も理奈の体を貪る。彼女を助けるべく皐月と妖狐が駆けつけたが、今度の依鬼は強力で、皐月達も窮地に立たされてしまい……。

【シリーズ作品】
巫リナ淫靡譚 第1章 巨大電気触手編  巫リナ淫靡譚 第2章 妖蟲編  巫リナ淫靡譚 第3章 巨根獣姦編 
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
巫リナ淫靡譚 第4章 液体生物&植物編
巫リナ淫靡譚 第4章 液体生物&植物編
巫リナ淫靡譚 第4章 液体生物&植物編
ダウンロード価格 691円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年08月26日
ブランド名 : プリックリーアッシュ
原画 : 東雲めかぶ
シナリオ : 弥次暇時 / 池澤規律
声優 : 奥山歩 / 野々村紗夜 / 朝井こもも
シリーズ名 : 巫リナ淫靡譚
年齢指定 : 18禁
作品形式:アドベンチャーゲーム/変身ヒロイン敗北凌辱ADV
その他 : 音声あり音楽あり
ジャンル : 着衣 変身ヒロイン 巫女 触手 異種姦 獣耳 巨乳/爆乳 しっぽ

神社の家の娘である及川理奈は、今日も巫女として家を手伝っていた。
繰り返す日々、平和な日常。
しかし突如として現れた異形"依鬼"により、彼女の日常は変化を余儀なくされる。
依鬼を野放しにすれば…多くの人が傷つく。
理奈は自分の身を守る為ではなく、正義のために"巫装乙女"として戦う事を決意した。
幾度となく犯され、挫けそうになっても…
第4章 液体生物&植物編
依鬼に連れ去られた理奈は、スライム型依鬼の慰みものになっていた。
体を丸呑みされ快楽を与えられ続ける。
更に、植物型の依鬼も理奈の体を貪る。
そんな中、彼女を助けるべく皐月と妖狐が駆けつけた。
しかし今度の依鬼は強力で、皐月達も窮地に立たされてしまい……。

登場キャラクター

●及川 理奈 (CV:奥山歩)
心優しき女子学生。
ご町内でも有名なよく出来た子。
彼女の通っている学園では密かにファンクラブもあるらしい。
実家が神社でそこで巫女として手伝いをしている。
神社で祀っていたお狐さま(妖狐)の力を借り、「巫装乙女(ぶそうおとめ)」として戦う事に。

巫リナ淫靡譚 第4章 液体生物&植物編 [プリックリーアッシュ]

●立花 皐月 (CV:野々村 紗夜)
二人目の「巫装乙女」。
冷静沈着なクールタイプ。
理奈とは同い年だが、お姉さんっぽい雰囲気を漂わせている。
精神年齢は彼女の方が上と言える。
依鬼から人々を守る為ではなく、別の目的があり巫装乙女として戦っているらしいが…。
巫リナ淫靡譚 第4章 液体生物&植物編 [プリックリーアッシュ]

●妖狐 (CV:朝井こもも)
神社で祀られているお狐さま。
理奈の相棒とも言える存在。
依鬼を退治すべく、理奈に巫装乙女としての力を与えた。
その正体は狐の王らしいが…真偽の程は定かではない。
実は人型に変身することができる。
その姿のまま妖術を用いて戦うこともできるが、デメリットがあるらしい…。

作品情報/動作環境
対応OS :
[PC] WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10
CPU:Core 2 Duo 2.0GHz以上
メモリ:2.0GB以上
DirectX:DirectX 9.0以上

【シリーズ作品】
巫リナ淫靡譚 第1章 巨大電気触手編  巫リナ淫靡譚 第2章 妖蟲編  巫リナ淫靡譚 第3章 巨根獣姦編 
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
2016/08/26

触装天使セリカ:復讐のスラッグミニオン編
触装天使セリカ:復讐のスラッグミニオン編
触装天使セリカ:復讐のスラッグミニオン編
ダウンロード価格 756円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年08月05日
ブランド名 : TOUCHABLE
原画 : スミスミ
シナリオ : 黒井弘騎
年齢指定 : 18禁
作品形式 : アドベンチャーゲーム / 触手交配AVG
その他 : 音声あり音楽あり
ジャンル : 着衣 変身ヒロイン 妊娠/孕ませ 母乳 陵辱 拘束 触手 機械姦 異種姦 巨乳/爆乳

隙を突かれ捕らえられてしまったセリカは、研究所内での実験により完全に無力化され、その身を弄ばれる!――
TOUCHABLE BOX1amazon】【DMM】」に収録されていた「触装天使セリカ」の特別短編が販売開始!
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
触装天使セリカ:復讐のスラッグミニオン編
触装天使セリカ:復讐のスラッグミニオン編
触装天使セリカ:復讐のスラッグミニオン編
ダウンロード価格 756円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年08月05日
ブランド名 : TOUCHABLE
原画 : スミスミ
シナリオ : 黒井弘騎
年齢指定 : 18禁
作品形式 : アドベンチャーゲーム / 触手交配AVG
その他 : 音声あり音楽あり
ジャンル : 着衣 変身ヒロイン 妊娠/孕ませ 母乳 陵辱 拘束 触手 機械姦 異種姦 巨乳/爆乳

TOUCHABLE BOX1:触手パックamazon】【DMM】」に収録されていた「触装天使セリカ」の特別短編!
愛と狂気が交錯する、触装スーツ侵食寄生&触手寝取られ!

■ストーリー
強敵クラリオンを撃退したセリカだったが、平和な日常は長くは続かなかった。
謎のヴァーミニオンとの戦いの最中、一瞬の隙を突かれセリカは捕らえられてしまう。

研究所内での実験により、セリカは完全に無力化され、その身を弄ばれる事に。

抵抗する術を失ったセリカへ施される、淫辱の機械姦と人体実験。
狂気じみた異種交配実験の果て、セリカの胎を借りてついに復活するスラッグミニオン。
セリカに偏執するスラッグミニオンは彼女を自分のものにすべく、その肉体を侵食し、
ゼロに成り代わって彼女へと寄生していく。

「くふふふ、言いなよ。ボクのほうが良いんだろ?
  ゼロなんかより、ボクを選ぶんだよね……ねぇ、ボクの可愛い奴隷のセリカぁ!?」

自ら産み出してしまった最悪のヴァーミニオンに愛を誓わされる
――最愛のパートナー相手ではありえない、だからこそ蠱惑的すぎる背徳の快楽。
自身の肉体全てを知り尽くした淫猥な手管の前に、身も心も侵食され、セリカは堕ちてゆく――

作品情報/動作環境
対応OS :
[PC] WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1
CPU PentiumIII 1GHz以上 / Pentium4 3GHz以上
メモリ 512MB以上 / 1GB以上
必要解像度 1024*768 フルカラー
DirectX DirectX 9.0c以上
ソフ倫受理番号 受理番号1600727D
このタイトルはソフ倫審査済みです

【関連作品】
TOUCHABLE BOX1:触手パックamazon】【DMM
TOUCHABLE BOX1:触手パック
 
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
----/--/--

Tinkerbell あおじる5本パック2
Tinkerbell あおじる5本パック2
Tinkerbell あおじる5本パック2
Tinkerbell あおじる5本パック2
Tinkerbell あおじる5本パック2
Tinkerbell あおじる5本パック2
Tinkerbell あおじる5本パック2
ダウンロード価格 10,584円
配信開始日(DMM):2016/08/01 キャンペーン価格 9,525円【10%OFFキャンペーン終了まで】
ゲームジャンル: ADV
ボイス: あり
シリーズ: あおじるパック
原画: あおじる
シナリオ: 秋華 小峰久生
ブランド: TinkerBell
ジャンル: 巨乳 辱め 触手 ラブコメ 縛り・緊縛 セット商品
ソフ倫受理番号: 0007125D

本作の公開を記念してお得なキャンペーンが開催♪

なんと今だけ10%OFF!
9,525円でGETできるチャンス!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
キャンペーン期間は
8/10(水)AM10:00まで!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Tinkerbell あおじる5本パック2

あおじる原画の代表作、
『はなマルッ!』 『はなマルッ!2』 『魍魎の贄』 『喰ヒ人』 『籠女の繭』
の5本をパックにした、お得タイトルセット第2弾が登場っ!!

Tinkerbell あおじる5本パック2

前作に引き続きラブコメ・触手・束縛なんでもアリ!!

あおじるの描く濃厚な世界をご賞味あれ☆★

Tinkerbell あおじる5本パック2

【収録作品】
「はなマルッ!」【DMM
はなマルッ!2」【DMM
喰ヒ人」【DLsite.com】【DMM
魍魎の贄」【DMM
籠女の繭 〜受胎忍法帖〜」【DMM

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

Tinkerbell あおじる5本パック2

作品情報/動作環境
対応OS Windows:XP/Vista/7/8
動作環境 対応するOSに準ずる

【収録作品】
はなマルッ!  はなマルッ!2  魍魎の贄  喰ヒ人  籠女の繭 -受胎忍法帖- 

【シリーズ作品】
Tinkerbell あおじる5本パック
Tinkerbell あおじる5本パック
2016/08/01

籠女の繭 -受胎忍法帖-
籠女の繭 -受胎忍法帖-
籠女の繭 -受胎忍法帖-
籠女の繭 -受胎忍法帖-
籠女の繭 -受胎忍法帖-
籠女の繭 -受胎忍法帖-
籠女の繭 -受胎忍法帖-
ダウンロード価格 6,995円
配信開始日(DMM):2016/08/01
販売日(DLsite.com) : 2013年10月25日
ブランド名 : TinkerBell
原画 : あおじる
シナリオ : 小峰久生
声優 : ヒマリ / 橘まお / 藤乃理香 / 秋野美玲 / 葵時緒
年齢指定 : 18禁
作品形式 : アドベンチャーゲーム/受胎忍術強制イグヒグADV
その他 : 音声あり音楽あり
ジャンル:くノ一 触手 縛り・緊縛 デモ・体験版あり 学園もの 汁/液大量 女教師 お嬢様 制服 学校/学園 陵辱 拘束 アナル 触手 アヘ顔 巨乳/爆乳 処女

生前の記憶を残したまま、再び現世に生まれ出でる秘術「女体回帰」。そして、それを産む母体に選ばれた少女を守るため、くノ一たちの凄絶な忍法合戦が始まる!!

籠女の繭 -受胎忍法帖-

■ストーリー
舞台は一見何の変哲もない学園。
しかしその学園には、夜間のみ活動が許される
「忍組(しのびぐみ)」が存在していた。

忍者の家系に生まれた主人公・恭一も「忍組」の生徒の一人だった。
もっとも恭一は「忍」という自分の血統を気に入ってはおらず、
不真面目な学生生活を送っていたのだが……

ある時、そんな生活を大きく揺るがす事件が起こった。
恭一が以前より憧れをもって見つめていた少女・繭子の身に、
危険が迫っているというのだ。
首謀者は、この学園の学長だった。

「女体回帰」──

籠女の繭 -受胎忍法帖-

今や幻となってしまった、実在するとも最早思われていなかった忍術。
「生前の記憶を残したまま、再び現世に生まれ出る」という秘術中の秘術を、
死に瀕した学長が発動させたらしい。

「記憶を持った胎児」……

それを産む「母体」として選ばれたのが、繭子だった。
恭一は繭子のため、忌み嫌っていた「忍」として働くことを決意した。
果たして恭一は、繭子を護り切ることが出来るのだろうか。

それとも── ……

襲い来る刺客たちとの凄絶な忍法合戦が始まる。

籠女の繭 -受胎忍法帖-

作品情報/動作環境
対応OS Windows:XP/Vista/7/8
CPU 2GHz以上
メモリ 1GB以上
VIDEO VRAM 512MB以上
DirectX DirectX 9以上
ソフ倫受理番号
受理番号0006058D
体験版あり

2016/08/01

神楽訪神歌
神楽訪神歌
神楽訪神歌

神楽訪神歌
神楽訪神歌
神楽訪神歌
ダウンロード価格 7,554円
配信開始日(DMM):2016/08/01
原画: 山本和枝
シナリオ: 瑞守ねおん
ブランド: でぼの巣製作所
ジャンル: 巫女 女戦士 巨乳 触手 デモ・体験版あり ファンタジー
ゲームジャンル: 何度も遊べるHな巫女さんローグ型RPG
ボイス: あり
シリーズ: 神楽道中記
ソフ倫受理番号: 1600611D

『神楽花莚譚』シリーズに新たな作品が登場!
舞台を故郷・須波の街に移し、二人の巫女が神を訪ねる為の試練に立ち向かう!

神楽訪神歌

神楽シリーズといえば妖怪との異種姦H!

妖怪たちは、人間の女性の身体を使って繁殖します。
その為、襲った女性を殺す事はなく、快感に溺れさせようと性交を行います。

その恥辱に耐える巫女の姿が今作の一番の見どころです。

今回登場する妖怪は19体。

そして、治療・丹塗矢、妖怪化・淫乱化などのシーンを一新し、総Hシーンは、なんと100シーン以上!
大ボリュームでお届けです!

神楽訪神歌

◆◇◆ストーリー◆◇◆
古より、悪しき妖怪と戦い続けてきたという須波神社。
今もまた、妖怪に立ち向かう二人の退魔巫女がいた。
姫巫女、須波御琴とその従者、武居涼香。
主祭神であるトメ様の導きを受け、歴史ある古都で数々の難事件を解決したばかりだ。
苦難の戦いを乗り越え、仲間を得ながら成長する彼女達…
そんな妖怪退治の務めも仕事もいよいよ大詰めを迎える。
そして、二人は今まさにとある事件の原因となる妖怪を追い詰めつつあった…!

再会と、新たな出会い。
そして…忘れられない過去――

二人の行く手に待ち受ける闇に蠢くのは…妖怪か、それとも……

神楽訪神歌

◆◇◆登場キャラクター◆◇◆
【ほんわか姫巫女】
●須波 御琴 (CV:榛名れん)
妖怪退治を専門とする、須波神社当主の血を引く退魔巫女。
箱入り娘、というより天然気味なところもあるお姫様だ。
少し俗世に疎い部分もあるが、一度決めると絶対にやり遂げる強い意志を持っている。
その意志で、涼香と二人で今までも数々の敵に打ち勝ってきた。
涼香とは幼馴染なので、あまり自分の従者という意識は持っていない。
幼い頃から心優しくて、本当は妖怪とも仲良くしたいと思っている程だ。
だが、悪い妖怪には決して容赦しない。
トメ様と涼香の三人で修行の旅を続け、その間に数々の事件を解決してきた。
今回、とある妖怪を追い詰めたことがきっかけで故郷の須波に戻ることになるが…。

【凛々しい従者】
●武居 涼香 (CV:野々村紗夜)
須波神社に代々仕える家系の娘で、退魔巫女として今は御琴たちと一緒に旅の途中だ。
凛々しい性格、しかも真面目なため、つい他人にも厳しくなりがちで、
トメ様や御琴に厳しく当たることもしばしばある。
妖怪は退治すべき存在だと思っているが、無闇に退治したりはしない。
逆に、何故か好かれてしまうこともあったり…。
早くに母を亡くし、父によって育てられた。
趣味はデザート作りで、甘いものに目がない。
セクハラ神ことトメ様によく騙されてしまうが、今回は果たして…?

【いい加減でHな神様】
●トメ様 (CV:早瀬ゃょぃ)
退魔巫女を助けてくれる神様で、山と刀の神様として須波神社に祀られている。
昔々から退魔巫女たちを育て、彼女たちと共に悪い妖怪を退治している。
子供っぽいところがあり、一見いい加減に見えることもあるが、本当は人を愛するとても優しい神様。
人間のことに興味津々で、いつの間にかスマホを手に入れブログまで開設しているハイテク神様だ。
時にはそれを使って、妖怪に関する相談を受け付けることも。
以前、とある事件の折に逃がした妖怪を御琴たちと共に追い詰めるのだが…。

神楽訪神歌

【小動物系巫女】
●三室 つぐみ (CV:藤乃理香)
須波の氏子をする家の娘で、巫女見習いとして務めることになったばかりだ。
一応巫女見習いだが、霊力はあまり強くはないようだ。
ふんわりとした性格だが、何より問題なのは自他共に認めるほどのドジだという事。
だが、迷惑をかけないよう一生懸命頑張っている。
そのせいで、少しおどおどしているように見えてしまうことも…。
御琴たちの活躍を聞き、とても憧れている。
トメ様とも仲良しで、暇な時は一緒にお茶を飲んだり、大好きなアニメを見たりしている。

【須波神社の当主】
●須波 真月 (CV:杉原茉莉)
御琴の母親で、現在は須波神社を取り仕切る当主として皆の尊敬を集めている。
霊力は強く、かつては退魔巫女として戦った経験を持っている。
今は現役を退いているものの、その霊力は御琴に受け継がれている。
御琴がまだ幼い頃、とある事件に絡んで当時の当主である夫を亡くしている。
落ち着いているが母性愛が滲み出るような性格で、母を亡くした涼香の事も実の娘のように可愛がっている。
ただし、怒らせると本当に怖い…。
閉鎖的になりがちな環境にいるためか、世間の様々なことに興味を持っている。
そのため、先進的な技術の取り入れにも積極的…でありたいと思っている。
唯一の欠点は、壊滅的な音痴であること…。

【厳格な涼香の父】
●武居 巌 (CV:星一人)
涼香の父。
神社の鍛冶場を任されている。
須波の武術師範で、御琴や涼香をはじめとする大勢の者に、妖怪と戦うための技を教えている。
真月や御琴の父とは幼馴染であり、共に修行に励んだ仲だ。
今でも、真月の片腕として頼りにされている。
不幸にも、とある事件の際妻を亡くし、その後は男手一つで涼香とその兄の二人を育て上げた。
そのためか、実は料理がとても上手。
無口でぶっきらぼうな物言いから勘違いされることも多いが、本当は情に厚く優しい人。
いつも皆の安全や幸せを一番に考えて行動する。
物を作ること全般を好み、料理だけでなく細工やその他様々なものを自ら作る。
その腕前は相当なものだ。

神楽訪神歌

作品情報/動作環境
対応OS Windows:Vista/7/8/10
CPU:1GHz以上(2GHz以上推奨)
メモリ:1GB(2GB以上推奨)
サウンド:DirectX:9.0に対応したもの
体験版あり
通信販売◆【amazon】【DMM
ダウンロード販売◆【DMM
2016/08/01

絶体絶命少女 Windows10対応版
絶体絶命少女 Windows10対応版
絶体絶命少女 Windows10対応版
絶体絶命少女 Windows10対応版
絶体絶命少女 Windows10対応版
絶体絶命少女 Windows10対応版
絶体絶命少女 Windows10対応版
ダウンロード価格 4,104円
配信開始日(DMM):2016/08/01 キャンペーン価格 2,052円 50%OFFキャンペーン終了まで】
ゲームジャンル: 絶対絶命ADV
ボイス: あり
シリーズ: ----
ソフ倫受理番号: 0005513D
原画: キヲヤール・ド・フランス
シナリオ: 蟹原舞菜 関町台風
ブランド: TABOO
ジャンル: 巫女 女教師 変身ヒロイン 巨乳 触手 デモ・体験版あり 2016☆夏の50%OFFセール 第1弾

地球侵略を進める宇宙人の陰謀に巻き込まれる少女達のヒロインごとのオムニバスストーリー。

絶体絶命少女 Windows10対応版

ある日突然に町に怪人が出現し人を襲っていたと言う噂が広まりだしTVでも都市伝説のように報道され、ヒロイン達の学校でも話題になっていた。

ヒロインの一人である神辻美緒は、クラス委員長の立場からそんな浮き足立ったクラスメイトに注意を促していた。

でも次第に連日新しい噂が絶えない状況に少々不安になっていた。

そんな神辻美緒の元に深夜、突然ネコ型の宇宙人が現れ「俺と契約して変身ヒロインになれ」と言い出す。

突然の状況に狼狽する美緒だったが、怪しすぎるネコ型宇宙人の怪しすぎる申し出を断ろうとする。
しかし、そんな美緒の答えを聞く前にネコ型宇宙人は美緒の夜の秘め事を盗撮した動画を空中に大画面の大音量で投影。
「お前に選ぶ権利なんて無いんだよ」と言い放つ。

弱みを握られた美緒は強引な方法でネコ型宇宙人によって変身ヒロインにさせられる。
そして怪人との戦いに巻き込まれていく事になるのだが……。

絶体絶命少女 Windows10対応版

作品情報/動作環境
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8/8.1/10
動作環境 対応するOSの推奨環境に準ずる
体験版あり
2016/08/01


ルネソフトプレミアムパック2 〜こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ〜
ルネソフトプレミアムパック2 〜こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ〜
ルネソフトプレミアムパック2 〜こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ〜
ルネソフトプレミアムパック2 〜こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ〜
ルネソフトプレミアムパック2 〜こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ〜
ルネソフトプレミアムパック2 〜こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ〜
ルネソフトプレミアムパック2 〜こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ♪〜
ルネソフトプレミアムパック2 〜こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ〜
ダウンロード価格 12,960円
配信開始日(DMM):2016/06/24
販売日(DLsite.com):2016年07月29日
ゲームジャンル: アドベンチャー
ボイス: あり
シリーズ: ルネソフトプレミアムパック
ソフ倫受理番号: 1600450D
原画: ----
シナリオ: ----
ブランド: ルネ
ジャンル: 巫女 看護婦・ナース 辱め 姉妹 セット商品 DMM独占販売 ルネブランド

ルネソフトの人気作品18タイトルを1つにパッケージング!大ヒット作「悪の女幹部フルムーンナイト」を初め、多種多様なシチュエーションを網羅しています!

======================================

ルネソフトの人気作品・18タイトルを1つにパッケージング!大好評につき『2』が登場!

大ヒット作「悪の女幹部フルムーンナイト」を初め、人気のファンタジーヒロイン作品である「姫辱」「エルフの双子姫」。
変身美少女ヒロインのハードプレイが楽しめる「少女戦機ソウルイーター」「音速飛翔ソニックメルセデス」も収録。
明るい抜きゲーならマリン作品「しおふきマーメイド」「びんかんアスリート」「おしゃぶりアナウンサー」「つるつるナース」と揃い踏み。
カルトな人気を博した「宵待姫」「碧ヶ淵」等も収録し、多種多様なシチュエーションを網羅しています。

ルネソフトプレミアムパック2 〜こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ〜

【収録作品】

女教師・ゆうこ「ワタシ、もう…この教室から抜け出せないの…?」
姫辱 プリンセスダブル狩り
妹巫女・萌「にいさま…私、巫女じゃなくなっちゃう…」
宵待姫〜大正淫猥吸血姫譚〜
碧ヶ淵 夜伽の村のお嫁様
少女戦機ソウルイーター「どんなに穢されても…私の復讐は終わらない!!」
くのいち・咲夜「忍びし想いは恥辱に濡れて……」
しおふきマーメイド「だめ、コーチ! なにか出ちゃうぅ!」
びんかんアスリート
エルフの双子姫 ウィランとアルスラ「私はどうなってもいいから、お姉様には手を出さないで……!」
音速飛翔ソニックメルセデス〜双子ヒロイン調教指令!〜
おしゃぶりアナウンサー
甘い生活-最高の義母と最高の義姉妹-
なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」
つるつるナース「恥ずかしい……こんなの誰にも見せられない……」
揉乳学園・発情中
小公女・シャルロット
悪の女幹部フルムーンナイト


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

ルネソフトプレミアムパック2 〜こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ〜

作品紹介

ルネソフトの人気作品18タイトルをぎゅぎゅっと1つに詰め込んだプレミアムパックに『2』が登場!!

ルネソフトの作品が“壊れちゃうほど”ぎゅっとつまったプレミアムパック第2弾!

大ヒット作『悪の女幹部フルムーンナイト』を初め、人気のファンタジーヒロイン作品である『姫辱』『エルフの双子姫』。
変身美少女ヒロインのハードプレイが楽しめる『少女戦機ソウルイーター』『音速飛翔ソニックメルセデス』も収録。
明るい抜きゲーならマリン作品『しおふきマーメイド』『びんかんアスリート』『おしゃぶりアナウンサー』『つるつるナース』と揃い踏み。
カルトな人気を博した『宵待姫』『碧ヶ淵』等も収録し、多種多様なシチュエーションを網羅しています。

第1弾『 ルネソフトプレミアムパック 〜こんなにいっぱい入れたらあふれちゃう〜 』はこちら♥

ルネソフトプレミアムパック2 〜こんなにいっぱい入れたらアソコが壊れちゃうよぉ〜

収録作品一覧

※下記の作品が収録されています。パッケージ画像をクリックすると、作品詳細ページに移動します。

女教師・ゆうこ「ワタシ、もう…この教室から抜け出せないの…?」  姫辱 プリンセスダブル狩り  妹巫女・萌「にいさま…私、巫女じゃなくなっちゃう…」  宵待姫〜大正淫猥吸血姫譚〜  碧ヶ淵 夜伽の村のお嫁様  少女戦機ソウルイーター「どんなに穢されても…私の復讐は終わらない!!」  くのいち・咲夜「忍びし想いは恥辱に濡れて……」  しおふきマーメイド「だめ、コーチ! なにか出ちゃうぅ!」  びんかんアスリート  エルフの双子姫 ウィランとアルスラ「私はどうなってもいいから、お姉様には手を出さないで……!」  音速飛翔ソニックメルセデス〜双子ヒロイン調教指令!〜  おしゃぶりアナウンサー  甘い生活-最高の義母と最高の義姉妹-  なりきりバカップル!「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」  つるつるナース「恥ずかしい……こんなの誰にも見せられない……」  揉乳学園・発情中  小公女・シャルロット  悪の女幹部フルムーンナイト 

作品情報/動作環境
対応OS Windows:Vista/7
動作環境 対応するOSに準ずる
通信販売◆【amazon】【DMM
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM
2016/07/29
俺魔王! 〜砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!〜
俺魔王! 〜砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!〜
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
俺魔王! 〜砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!〜
俺魔王! 〜砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!〜
俺魔王! 〜砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!〜
ダウンロード価格 7,344円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年07月29日
ブランド名:Wendy Bell
原画:嶋艮
シナリオ:斉島煌 / 坂元星日
声優:こたつみやこ / 須天ちよこ / 計名さや香 / 渡会ななせ / かぐや凛子 / 桜華
年齢指定 : 18禁
作品形式:アドベンチャーゲーム/学生退魔師妖魔異種姦ADV
対応OS :
[PC] WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10
その他 : 音声あり音楽あり
ジャンル : 着衣 学生 制服 ファンタジー 陵辱 拘束 触手 異種姦 巨乳/爆乳

妖魔たちを退け、
俺は学生達をつかって魔王の姿をとりもどす!
ストーリー
俺、『奥間 良介(おうま りょうすけ)』は、退魔師を養成する教師として仕事をしている。

しかし、そんな俺は元魔王!

遥か過去に魂を祠に封印され力を失ってしまった。
なんとか魂の核の部分だけ生き延びた俺は人間としてひっそりと暮らしている。
だが未だ祠に封印されている残りの魂を開放し、取り込めば魔王として復活できるはずだ!

……とはいえ祠は妖魔では近づけない。
それは俺も然りだ。

今年、俺の担当の退魔学生に潜在能力はなかなかだが、非常に出来の悪いのがいる。
俺はそんな学生達に補習免除を理由に祠の結界を破らせる事に成功した。

封印は解かれ、魂が開放されたまでは良かった。
しかし、あまりの衝撃に魂が欠片となり各地に弾け飛んでしまったのだ。

俺は退魔師の学生達を使い、魔王に返り咲くため欠片を収集するのだが……
登場キャラクター
俺魔王! 〜砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!〜 [Wendy Bell]

【思考力の足りないパワフル忍者娘】
●東雲 こより (CV:こたつみやこ)
猿飛の一族と呼ばれた封魔忍者の末裔らしい。
性格は元気で明るくポジティブ!
体力と素早い動きはピカイチだが、思考回路は単純で細かな事が苦手。
忍者なのにクナイを投げても外すほど不器用。
食い意地が非常にはっている。

「あたしのウルトラスーパーマグナムパンチで倒しちゃうんだからっ」

俺魔王! 〜砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!〜 [Wendy Bell]

【元一流魔物ハンターの家柄で文句の多いお嬢様?】
●カレン アヌステル (CV:須天ちよこ)
元一流魔物ハンターの家系で剣の使い手。
落ちたお家復興を夢見ている。
気が強く上から目線で負けず嫌い!
周りとの対抗意識が強く順位・順番を気にしており、先手必勝、我先にと突っ走る傾向にある。

「あら、こよりは、問題だらけじゃないかしら? 無謀に突っ込むし、後先考えないし」
俺魔王! 〜砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!〜 [Wendy Bell]

【優秀だが団体行動が苦手なハンター】
●弓野 さくら (CV:計名さや香)
性格はクールでサバサバしており、感情的にならず淡々としている。
弓を生かしたハンターで精神を矢に変えて敵をとらえる。
能力は優秀だが、団体行動が苦手で成績評価はよくない。
『陥没乳首』にコンプレックスがあり、バレないようにいつもサラシを巻いて隠している。

「ムッ、私は普段からこんな顔だ。そんなムスっとしている訳じゃない」

俺魔王! 〜砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!〜 [Wendy Bell]

【消極的で瞬発力皆無の巫女】
●御子柴 小夜 (CV:渡会ななせ)
巫女の血筋で一人前になりたいと思っている。
しかし、消極的でオドオドしており意思疎通が苦手。
周りに合わせていくタイプでテンパるとワタワタしてしまう。
守備に特化しており結界をはる能力を持つ。

「ふぇ?! わ、私? ……大丈夫かなぁ? つ……ついていけるかな……?!」
俺魔王! 〜砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!〜 [Wendy Bell]

【へっぽこ新任教師】
●如月 翔子 (CV:かぐや凛子)
清楚系天然新任女教師で、胸お尻が大きいナイスバディな体系。
見た目は清楚だが、内面のエロさがにじみ出ており、誰にでもやさしく対応する。
教師とは名ばかりで、てんで役に立たない。
残念な仕上がりのため生徒に混じって良介の世話になる。

「わたしも先生を見習って、生徒を惹きつけるような一人前の教師になるよう頑張ります!」

俺魔王! 〜砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!〜 [Wendy Bell]

【飛び散った欠片を狙う妖魔達(一部)】
●オニメ (CV:桜華)
スーツを身につけて、淫靡な雰囲気を醸し出す女妖魔。
仕える主のために、主人公達が持つ欠片を執拗に付け狙ってくる。

「手癖の悪い子には、お仕置きが必要かしら?」
俺魔王! 〜砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!〜 [Wendy Bell]

●金獄
馬の頭を持つ金獄・牛の頭を持つ銀獄。

「ヒーヒッヒ、俺様が可愛がってやるぜぇ!」

俺魔王! 〜砕け散った魂(俺)の欠片を収集せよ!〜 [Wendy Bell]

●銀獄
怪力を武器に主人公達と敵対する妖魔。

「俺の怪力で全部ぶっ壊してやる! ブフーッ!」

作品情報/動作環境
対応OS :
[PC] WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10
CPU Pentium4 2GHz以上
メモリ 1GB以上
VIDEO VRAM 512MB以上
DirectX DirectX 9.0c以上
ソフ倫受理番号
このタイトルはソフ倫審査済みです
(受理番号1600552D)
体験版あり
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
2016/07/29
巫リナ淫靡譚 第1章 巨大電気触手編
巫リナ淫靡譚 第1章 巨大電気触手編
巫リナ淫靡譚 第1章 巨大電気触手編
ダウンロード価格 691円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年07月29日
ブランド名 : プリックリーアッシュ
原画 : 東雲めかぶ
シナリオ : 弥次暇時 / 池澤規律
声優 : 奥山歩 / 野々村紗夜 / 朝井こもも
シリーズ名 : 巫リナ淫靡譚
年齢指定 : 18禁
作品形式 : アドベンチャーゲーム/変身ヒロイン敗北凌辱ADV
対応OS :
[PC] WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10
その他 : 音声あり音楽あり
ジャンル : 着衣 変身ヒロイン 巫女 陵辱 拘束 触手 獣耳 巨乳/爆乳

神社の家の娘である及川理奈は、突如として現れた異形「依鬼」に「巫装乙女」として戦う事を決意する。襲いかかる依鬼は巨大な触手の怪物で、触手に動きを封じられ意識を失いかけるリナの体を、電気触手が這い回る!
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
巫リナ淫靡譚 第1章 巨大電気触手編
巫リナ淫靡譚 第1章 巨大電気触手編
巫リナ淫靡譚 第1章 巨大電気触手編
ダウンロード価格 691円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年07月29日
ブランド名 : プリックリーアッシュ
原画 : 東雲めかぶ
シナリオ : 弥次暇時 / 池澤規律
声優 : 奥山歩 / 野々村紗夜 / 朝井こもも
シリーズ名 : 巫リナ淫靡譚
年齢指定 : 18禁
作品形式 : アドベンチャーゲーム/変身ヒロイン敗北凌辱ADV
対応OS :
[PC] WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10
その他 : 音声あり音楽あり
ジャンル : 着衣 変身ヒロイン 巫女 陵辱 拘束 触手 獣耳 巨乳/爆乳

神社の家の娘である及川理奈は、今日も巫女として家を手伝っていた。
繰り返す日々、平和な日常。
しかし突如として現れた異形"依鬼"により、彼女の日常は変化を余儀なくされる。
依鬼を野放しにすれば…多くの人が傷つく。
理奈は自分の身を守る為ではなく、正義のために"巫装乙女"として戦う事を決意した。
幾度となく犯され、挫けそうになっても…
第1章 巨大電気触手編
妖狐の力を借り「巫装乙女(ぶそうおとめ)ルナール・リナ」に変身した理奈は、
襲いかかる依鬼を迎え撃つ。
現れたのは巨大な触手の怪物だった。
自在に動く触手に動きを封じられた上に、浴びせられる強烈な電撃。
意識を失いかけるリナの体を、電気触手が這い回る……


登場キャラクター
●及川 理奈 (CV:奥山歩)
心優しき女子学生。
ご町内でも有名なよく出来た子。
彼女の通っている学園では密かにファンクラブもあるらしい。
実家が神社でそこで巫女として手伝いをしている。
神社で祀っていたお狐さま(妖狐)の力を借り、「巫装乙女(ぶそうおとめ)」として戦う事に。

●立花 皐月 (CV:野々村 紗夜)
二人目の「巫装乙女」。
冷静沈着なクールタイプ。
理奈とは同い年だが、お姉さんっぽい雰囲気を漂わせている。
精神年齢は彼女の方が上と言える。
依鬼から人々を守る為ではなく、別の目的があり巫装乙女として戦っているらしいが…。

●妖狐 (CV:朝井こもも)
神社で祀られているお狐さま。
理奈の相棒とも言える存在。
依鬼を退治すべく、理奈に巫装乙女としての力を与えた。
その正体は狐の王らしいが…真偽の程は定かではない。

作品情報/動作環境
対応OS :
[PC] WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10
CPU Core 2 Duo 2.0GHz以上
メモリ 2.0GB以上
DirectX DirectX 9.0以上
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
2016/07/29

ダンジョンブレイカー
ダンジョンブレイカー
ダンジョンブレイカー
ダンジョンブレイカー
ダンジョンブレイカー
ダンジョンブレイカー
ダンジョンブレイカー
ダウンロード通常価格 2,052円
配信開始日(DMM):2016/07/22 キャンペーン価格 1,641円 【20%OFFキャンペーン終了まで】
作品形式:3DダンジョンRPG
ボイス: あり
シリーズ: ダンジョンブレイカー
原画: 末井夕
シナリオ: 泉慎一郎
ブランド: 玉藻スタジオ
ジャンル: ネコミミ・獣系 人妻 ロリ系 ツンデレ RPG デモ・体験版あり 20%OFFキャンペーン ファンタジー

シャングラー王国の片田舎、山の麓にあるのどかなカーナ村。
そこに住む少年アレク・ルドルフィは、新米モンスター使いとして修行に励んでいた。

ダンジョンブレイカー

しかし、アレクはモンスター使いなら誰でも出来るはずの、「仲間にしたモンスターからスキルを取り込む」ことが出来なかった。

ダンジョンブレイカー


焦ったアレクは自分の師匠、カレンの元へ向かうため、王都シャレンに行く決意を固めるのだった。

ダンジョンブレイカー

舞台は新たな人物、新たな場所へ──!!
ダンジョンブレイカー2 』はこちら!

ダンジョンブレイカー

作品情報/動作環境
対応OS Windows:XP/Vista/7
CPU:Pentium3 1GHz以上推奨
メモリ:256MB以上推奨
DirectX:9.0以降
体験版あり
ダウンロード販売◆【】【DMM
2016/07/22

ダンジョンブレイカー2
ダンジョンブレイカー2
ダンジョンブレイカー2
ダンジョンブレイカー2
ダンジョンブレイカー2
ダンジョンブレイカー2
ダンジョンブレイカー2
ダウンロード通常価格 2,052円
配信開始日(DMM):2016/07/22 キャンペーン価格 1,641円 【20%OFFキャンペーン終了まで】
作品形式:3DダンジョンRPG
ボイス: あり
シリーズ: ダンジョンブレイカー
原画: 末井夕
シナリオ: 泉慎一郎
ブランド: 玉藻スタジオ
ジャンル: ネコミミ・獣系 巨乳 ロリ系 RPG デモ・体験版あり 20%OFFキャンペーン ファンタジー

アレク・ルフドルフィはモンスター使い。
女の子モンスターとエッチなことをすることで、そのモンスターのスキルをもらうことができる。

ダンジョンブレイカー2

かつてシャングラー王国とその王女セルシアの危機を救ったアレクだったが、今はすごく退屈していた。
セルシアの戴冠式まで冒険に行くのはやめろと言われていたからだった。

強くなりたいアレクはかつて自分を手助けしてくれたロイの誘いに乗り、
法王庁の聖地デュマンリアに修行に行くことにしたのだった。

ダンジョンブレイカー2

始まりの物語──!!
ダンジョンブレイカー 』はこちら!

ダンジョンブレイカー2

作品情報/動作環境
対応OS Windows:Vista/7/8
CPU:Core 2 Duo 1.4GHz以上推奨
メモリ:512MB以上推奨
グラフィック:800×600
DirectX:9.0以降
体験版あり
ダウンロード販売◆【】【DMM
2016/07/22
魔法少女えれな 〜肉姦淫獄の果てに〜 【Android版】
魔法少女えれな 〜肉姦淫獄の果てに〜 【Android版】
魔法少女えれな 〜肉姦淫獄の果てに〜 【Android版】
ダウンロード価格 1,533円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年07月22日
ブランド名 : わるきゅ〜れ
作品形式:アドベンチャーゲーム/魔法少女過酷触手姦ADV
対応OS :
[スマホ] Android2.3以上
その他 : 音声あり
ジャンル : 姉妹 変身ヒロイン 魔法少女 陵辱 触手 ぼて腹/妊婦

この作品はスマートフォン専用作品です。
PCでは閲覧できませんのでご注意ください。

ある日、突然妹のえみるを襲った触手魔物「ゾルド」を倒すべく、同じく突然現れた謎の生命体の力を借りて魔法少女にリフト・オフ!妹を、大切なものを守る為……、少女よ触手生命体「ゾルド」を討て!!

【関連作品】
魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜DLsite.com】【DMM
魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
魔法少女えれな 〜肉姦淫獄の果てに〜 【Android版】
魔法少女えれな 〜肉姦淫獄の果てに〜 【Android版】
魔法少女えれな 〜肉姦淫獄の果てに〜 【Android版】
ダウンロード価格 1,533円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年07月22日
ブランド名 : わるきゅ〜れ
作品形式:アドベンチャーゲーム/魔法少女過酷触手姦ADV
対応OS :
[スマホ] Android2.3以上
その他 : 音声あり
ジャンル : 姉妹 変身ヒロイン 魔法少女 陵辱 触手 ぼて腹/妊婦

この作品はスマートフォン専用作品です。
PCでは閲覧できませんのでご注意ください。

幼いころに、スペースシャトルの乗組員であった両親を亡くし、妹と二人で暮らしている本城えれな。
二人はそれでもけなげに、毎日を平凡に、それでも楽しく暮らしていた。

しかしある日突然、妹のえみるを謎の生命体『ゾルド』が襲う。
辺りが歪み、まるで眩暈の中にいるような空間の中で、何本もの触手がえみるの体を這いずり回り、糸引く粘汁を纏わりつかせていく。

たった一人の肉親であるえみるを救うべく、えれなは必死で不気味な触手生物を倒そうとするが、か弱い少女のえれなにはどうすることもできないでいた。

しかしその時、ゾルドとは違う、まるで饅頭のような生命体が現れる。
「変身だヴィ!」
そう叫び、その饅頭はその身を捻り、身体を細くしたかと思うと、そのままえれなの膣へその身を捻りこんでいく!
突然の破瓜の衝撃に悶絶するえれな。
しかし、体の奥底から不思議な力が湧き上がり……体をボディスーツが包み込んでいく!

【えれな】
「星の流転に導かれ、魔法少女えれな ただいまリフト・オフ!!」

わけの分からぬままに魔法少女へと変身するえれな。
破瓜の痛みは疼き、太腿にはその鮮血が垂れ落ちている。
それでもえれなは、無我夢中で必殺の『ナイト・オブ・セレーネ』を放ち、触手を打ち倒す。
――ここに、『魔法少女えれな』が誕生した瞬間であった。

その日から、えれなはえみるを守るため、そして地球の平和を守るため、魔法の力でゾルドと戦う日々が続くのであった。

しかし、一体ゾルドの目的は何なのであろうか。
そして、えれなを魔法少女へと導いた生命体は、この力は一体……?

それらの真実を知る毎に、えれなにはさらに過酷な運命が待っていることを、今の彼女は知る由もなかったのだった。

作品情報/動作環境
対応OS :
[スマホ] Android2.3以上

【関連作品】
魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜DLsite.com】【DMM
魔法少女えれな〜肉姦淫獄の果てに〜
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
2016/07/22

想聖天使クロスエモーション
想聖天使クロスエモーション
想聖天使クロスエモーション
想聖天使クロスエモーション
想聖天使クロスエモーション
想聖天使クロスエモーション
想聖天使クロスエモーション
ダウンロード価格 6,264円
配信開始日(DMM):2016/07/15
作品形式:アドベンチャーゲーム/触手淫辱バトルADV
対応OS: Windows Windows:Vista/7/8
原画: スミスミ
シナリオ : 黒井弘騎 / ADU / ヤミヨ / すくわっと@ / 中森南文里 / 坂元星日
音楽 : HT-SOUND
ブランド: TOUCHABLE
声優 : 水瀬沙季 / 藤堂みさき
年齢指定 : 18禁
その他 : 音声あり体験版あり
ジャンル:変身ヒロイン 触手 乱交 デモ・体験版あり ファンタジー 着衣 道具/異物 中出し 陵辱 拘束 羞恥 アナル 触手 異種姦 巨乳/爆乳 ふたなり
ソフ倫受理番号: 1600189D

人々の「想い」を受け無限の力を発揮する「想聖天使クロスエモーション」。だがたった一度の敗北、そして凌辱が、彼女達の未来に大きな影を落とす――人々の「想い」を反映して天使は淫獄へと堕ちる…!!

想聖天使クロスエモーション

精神寄生体「イド」により欲望の枷を外され、欲望のままに暴走する怪物「イドム」。
人類にとっての脅威であるイドムに対抗するため作り上げられたのは、精神力を力の源とする変身システム「EM(エモーショナル)アームズ」だった。
EMアームズ最大の特徴は、装着者だけでなく、それらを取り巻く人々全ての「想い」をパワーソースとして活用すること。
これにより、EMアームズは理論上は無限の力を発揮する、最強無敵の変身システム――の、はずだった……。

想聖天使クロスエモーション

EMアームズの適合者として選ばれた二人の少女、
天野奈々子と四封堂葵は「想聖天使クロスエモーション」に変身し、イドム相手に華麗な勝利を重ねてきた。
EMアームズのエナジーを集めるため、その活躍は様々なメディアを通じて届けられ、人々は彼女達に大きな声援を送り続けていた。
無敵の救世主に対する人々の信頼、そして可憐な変身ヒロインたちに対する多大な熱意により、EMアームズは最大級のポテンシャルを発揮していた。

想聖天使クロスエモーション

だが、たった一度の敗北、そして陵辱が、彼女達の未来に大きな影を落とす。

想聖天使クロスエモーション

人々から向けられる疑念や不信、そしてなにより良からぬ欲望の感情はシステムも深刻な影響を与え、
EMアームズは無敵の鎧ではなく、戦闘中にも関わらず淫らに欲情してしまう淫らな枷へと変えられてしまったのだ。

想聖天使クロスエモーション

だが、それでも少女は戦わざるをえない。

イドムたちの触手に、粘液に、そして暴走した欲望にその身を晒しながらも――

想聖天使クロスエモーション

恥ずかしすぎる痴態を衆目に晒し、戦いの最中に人々の淫辣な想いをぶつけられても――

淫らに発情した肉体を必死に奮い立たせ、想聖天使クロスエモーションは、今日も正義の為に戦い続ける――!

想聖天使クロスエモーション

戦闘仕様

●戦闘難易度を変化させるエモーショナルゲージ
ストーリーでの変化、また、戦闘開始時にロールで決定するゲージの増減が、
想聖天使に対する人々の「想い」を反映します。

想聖天使クロスエモーション

●人々の「想い」を反映して想聖天使は淫獄へと堕ちる…!
正しい心の「想い」が集まれば聖なる力が想聖天使の戦う力となり、
しかし、「想い」が闇へと染まる時、聖なる力は反転し、天使は淫獄へと……!

●信じる心が力になる!エモーショナルゲージで戦闘難易度が変化!
プレイヤーも「想い」を送る一人となってエモーショナルゲージをタイミング良くロールする事で
想聖天使の戦闘力、状態異常への抵抗力も増減!
そして、欲望に満ちた「想い」を向けられれば、想聖天使は弱体化し淫欲に容易に負けてしまう。
モンスターからの淫らな攻撃によって、欲情度ゲージが増加し、
ゲージが100になると戦闘中に絶頂し、行動不能に!
絶頂敗北すれば、特別な敗北シーンが想聖天使を待ち受ける……!

想聖天使クロスエモーション

●ダメージによる着衣変化!
戦闘ダメージによる衣装破損!!
クロスエモーションでは、戦闘でHPにダメージを受けると衣装が破損し、
立ちグラフィックの露出度が4段階で上昇!!

●多彩な状態異常が想聖天使を追い詰める…!
恐怖、粘液、羞恥、幻覚、発情、吸引、拘束、ボテ腹、フタナリ……
戦闘中には多彩な状態異常が想聖天使を追い詰める!
その組み合わせ500パターンオーバー!!

想聖天使クロスエモーション

登場人物

【クロスエモーション エンジェライト】
●天野 奈々子 (CV:水瀬沙季)
明るく心優しく純真な、普通の女の子。
元は想聖天使に憧れる一般人にすぎなかったが、EMアームズの適合者として見出され自身もクロスエモーションとなる。
何事も前向きに考え、自分にできることがあれば一生懸命に取り組む。
人を疑う事を知らず、少し子供っぽいところもある。
まだ未熟なところもあるが、その純心はEMアームズと抜群の適合率を誇り、人々の「想い」をまっすぐに受け止めることが出来る。


【クロスエモーション ラピスラズリ】
●四封堂 葵 (CV:藤堂みさき)
EMアームズ適合者第一号。
四封堂家は古より人ならざる者から衆生を守ってきた退魔の家系であり、クロスエモーションをバックアップする対イド機関「エスペラント」の前身でもある。
プライド高く生真面目な性格で、四封堂家の一員として強い責任感と使命感を抱いている。
世界最初の想聖天使としてイドムと戦い続けており、その凛々しい立居振舞から人々からの信頼や尊敬は厚い。

●ヴァイオレートイドム
筋骨隆々の巨体を持つ人型イドム。
『性欲』が暴走しており、すべての雌を屈服させるのが望み。
放たれる精液には強力な媚薬効果があり、絶倫の精力は戦闘においても脅威となる。


●サージカルイドム
狂気のあまりイドムと化した医師の成れの果て。
もはや人型ですらなく、無数の触手で淫惨な『医療行為』を行う。
メスや注射器を使った攻撃は、威力だけでなく様々な状態異常をもたらす。

●デバイスイドム
機械と融合した肉体を持つ人型イドム。
陵辱行為を撮影、放映することに至上の喜びを見出す狂人。
巨大なカメラは撮影だけでなく、幻覚や催淫の効果を持つフラッシュを放つ事ができる。


●ヒューマンイドム
善良な一般市民がイドに寄生され、欲望に飲まれた成れの果ての姿。
特殊な能力は持たないが、人間ゆえの知性があり、集団で行動する。
戦闘では数の暴力に任せて相手を暴行し、その後は集団で輪姦する。

想聖天使クロスエモーション

作品情報/動作環境
対応OS Windows:Vista/7/8
CPU:Pentium4以上
メモリ:512MB以上必須 / 1GB以上推奨
グラフィック:800×600
VRAM:128MB以上
サウンド:Waveファイル再生可能なサウンドカード
DirectX:9.0c以降
体験版あり
通信販売◆【amazon】【DMM
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM
2016/07/15

妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜
妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜
妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜
妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜
妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜
妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜
妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜
ダウンロード価格 1,512円
配信開始日(DMM):2016/07/08 キャンペーン価格 1,209円【20%OFFキャンペーン終了まで】
ブランド名 : アパタイト
原画 : 御花畑るん
シナリオ : 平眼カレイ
音楽 : AZ-MIX
声優 : 南沙耶 / 雨森りこ / 夏川菜々美 / 御神楽やこ
年齢指定 : 18禁
作品形式 : アドベンチャーゲーム
その他 : 音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル:けもの娘 パイズリ ハーレム デモ・体験版あり 20%OFFキャンペーン ファンタジー 妖怪 人外娘/モンスター娘 青姦 複数プレイ/乱交 異種姦 巨乳/爆乳

封印されていたバケモノたちを解き放ってしまった倉橋明人。協力を名乗りでたのは4体の人外娘たちだが、それには代償が必要で……。こうして、種族も性格も異なる人外娘たちに精を搾られる日々が始まるのだった…!

今作は"性的に奔放な妖怪娘とのイチャコラ"をお届け!!
しかもヒロインは"4名"!!
きっと貴方にピッタリなヒロインに出会えます!!
絶倫妖怪娘に蹂躙されっぱなしの実用度MAX!!

妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜

■ストーリー
「貴方様の精液を、私どもにくださいませ」

葛籠に封印されていた108体ものバケモノたちを、ひょんな事から解き放ってしまった僕――倉橋明人。

急いで再封印をしなきゃいけないけど、いくら退魔の家系だからってまだ修行中の身には荷が重すぎる!

そこに協力を名乗りでてくれたのは、4体の人外娘たち。
だけど当然ながら、それには代償が必要で……。

「えっ、精液っ!? そこは命とかじゃなくてっ!?」

……こうして。
種族も性格も異なる人外娘たちに精を搾られる日々が、始まるのだった……。

妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜

■登場キャラクター
●清姫 (CV:南沙耶)
サイズ:T8m/B85/W59/H83
種別:オロチ
脚部に八匹の蛇を備える大蛇の化身。
控えめでおっとりした性格で何事にも一歩引く性格だが、反面嫉妬深く猜疑心も人一倍強い。
おまけに大食らいで大酒飲みの酒乱。
実年齢は一番の年増。

●百女 (CV:雨森りこ)
サイズ:T146cm/B78/W55/H80
種別:百々目鬼
体中に目を持つドSの少女妖怪。
普段は髪で隠している右目に多彩な特殊能力を持つ。
露悪的で気性が激しく、若干狂気じみている。
男の子っぽい語り口で、一人称は『ぼく』

●真砂子 (CV:夏川菜々美)
サイズ:T170cm/B88/W55/H86
種別:砂かけ婆
遊女のような姿をしたグラマラスな美女妖怪。
とてもエッチな性格で優男が大好き。
砂の化身のため、その身体は変幻自在。
物分かりが良い性格だが、砂かけ『ばばあ』と言われると怒る。
精液を摂取しなすぎると老婆になってしまう。

●百江 (CV:御神楽やこ)
サイズ:T5m/B80/W53/H83
種別:大ムカデ
武勇に長けており、その性格も男勝り。
軟弱な男が大嫌いということもあり、女性的な外見の主人公とは折り合いが悪い。
感情表現は不器用そのもの。
百足たちを使い魔として使役させている。
恥をかくと何かにつけて切腹しようとする。

●倉橋 明人
主人公。
代々退魔師を営んできた倉橋家の跡取り息子。
一見女性と見紛う美少年。
生真面目な努力家であり、性的なことに興味はあるが潔癖で禁欲な面が目立つ。
趣味考え方ともに古風でちょっとズレたところがある。

妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜

作品情報/動作環境
対応OS Windows Windows:Vista/7/8/8.1
CPU:Pentium4 AMD Athlon64以上必須 / Core 2 Duo AMD Phenom以上推奨
メモリ:2GB以上必須 / 4GB以上推奨
グラフィック:800×600
VRAM:128MB以上必須 / 256MB以上推奨
サウンド:DirectSoundに対応したサウンドカード
DirectX:9.0以降
体験版あり
通信販売◆【amazon】【DMM
ダウンロード販売◆【DMM
2016/07/08
妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜 【Android版】
妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜 【Android版】
妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜 【Android版】
ダウンロード価格 1,512円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年07月08日
ブランド名 : アパタイト
原画 : 御花畑るん
シナリオ : 平眼カレイ
年齢指定 : 18禁
作品形式 : アドベンチャーゲーム
対応OS :
[スマホ] Android2.3以上
その他 : 音声あり
ジャンル : 妖怪 人外娘/モンスター娘 ファンタジー ハーレム 青姦 複数プレイ/乱交 異種姦 巨乳/爆乳
この作品はスマートフォン専用作品です。
PCでは閲覧できませんのでご注意ください。

ヒロインは4名!!きっと貴方にピッタリなヒロインに出会えます!絶倫妖怪娘に蹂躙されっぱなしの実用度MAX!

【関連作品】
妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜DLsite.com】【DMM
妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜 【Android版】
妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜 【Android版】
妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜 【Android版】
ダウンロード価格 1,512円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年07月08日
ブランド名 : アパタイト
原画 : 御花畑るん
シナリオ : 平眼カレイ
年齢指定 : 18禁
作品形式 : アドベンチャーゲーム
対応OS :
[スマホ] Android2.3以上
その他 : 音声あり
ジャンル : 妖怪 人外娘/モンスター娘 ファンタジー ハーレム 青姦 複数プレイ/乱交 異種姦 巨乳/爆乳
この作品はスマートフォン専用作品です。
PCでは閲覧できませんのでご注意ください。

今作は"性的に奔放な妖怪娘とのイチャコラ"をお届け!!
しかもヒロインは"4名"!!
きっと貴方にピッタリなヒロインに出会えます!!
絶倫妖怪娘に蹂躙されっぱなしの実用度MAX!!

■ストーリー
「貴方様の精液を、私どもにくださいませ」

葛籠に封印されていた108体ものバケモノたちを、ひょんな事から解き放ってしまった僕――倉橋明人。

急いで再封印をしなきゃいけないけど、いくら退魔の家系だからってまだ修行中の身には荷が重すぎる!

そこに協力を名乗りでてくれたのは、4体の人外娘たち。
だけど当然ながら、それには代償が必要で……。

「えっ、精液っ!? そこは命とかじゃなくてっ!?」

……こうして。
種族も性格も異なる人外娘たちに精を搾られる日々が、始まるのだった……。

■登場キャラクター
●清姫
サイズ:T8m/B85/W59/H83
種別:オロチ
脚部に八匹の蛇を備える大蛇の化身。
控えめでおっとりした性格で何事にも一歩引く性格だが、反面嫉妬深く猜疑心も人一倍強い。
おまけに大食らいで大酒飲みの酒乱。
実年齢は一番の年増。

●百女
サイズ:T146cm/B78/W55/H80
種別:百々目鬼
体中に目を持つドSの少女妖怪。
普段は髪で隠している右目に多彩な特殊能力を持つ。
露悪的で気性が激しく、若干狂気じみている。
男の子っぽい語り口で、一人称は『ぼく』

●真砂子
サイズ:T170cm/B88/W55/H86
種別:砂かけ婆
遊女のような姿をしたグラマラスな美女妖怪。
とてもエッチな性格で優男が大好き。
砂の化身のため、その身体は変幻自在。
物分かりが良い性格だが、砂かけ『ばばあ』と言われると怒る。
精液を摂取しなすぎると老婆になってしまう。

●百江
サイズ:T5m/B80/W53/H83
種別:大ムカデ
武勇に長けており、その性格も男勝り。
軟弱な男が大嫌いということもあり、女性的な外見の主人公とは折り合いが悪い。
感情表現は不器用そのもの。
百足たちを使い魔として使役させている。
恥をかくと何かにつけて切腹しようとする。

●倉橋 明人
主人公。
代々退魔師を営んできた倉橋家の跡取り息子。
一見女性と見紛う美少年。
生真面目な努力家であり、性的なことに興味はあるが潔癖で禁欲な面が目立つ。
趣味考え方ともに古風でちょっとズレたところがある。


【関連作品】
妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜DLsite.com】【DMM
妖姫エィッチ 〜エッチで純情な僕の退魔術〜
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
2016/07/08

スライム娘の育て方
スライム娘の育て方
スライム娘の育て方
スライム娘の育て方
スライム娘の育て方
スライム娘の育て方
スライム娘の育て方
スライム娘の育て方
スライム娘の育て方
ダウンロード価格 2,916円
配信開始日(DMM):2016/07/01
原画: ねこまる
シナリオ: 影花
ブランド: Vanadis
ゲームジャンル: 魔物娘育成AVG
ボイス: あり
シリーズ: スライム娘の育て方
ソフ倫受理番号: 1600553D
ジャンル: 巨乳 恋愛 パイズリ デモ・体験版あり ファンタジー

■ストーリー
魔物との戦争が激化していた時代。
とある研究所では、対魔物の決戦兵器として人造生命体の研究が重ねられていた。
それによって誕生した有機生命体(スライム)は、失敗作として酷い実験を繰り返されたあげく廃棄されてしまった。

それを見た一人の青年はスライムを不憫に思い、密かに回収し保護することにした。
しかし、度重なる実験と称した拷問によって、意思をもったスライムは完全に人間不信となっていた。

このままでは、いずれ命を失ってしまう。
青年はなんとかスライムに心を開いて貰おうと、愛情を持って接していく。

果たしてスライムは青年に心を開いてくれるのか。
心を開いたスライムと青年の生活はどうなるのか。
全ては青年の行動にかかっている!

スライム娘の育て方

廃棄されたスライム娘を育成し、Hな性活を送ろう!
スライム娘を拾い、愛情を込めて育てよう。
徐々に懐いていく様子や、懐いた後の反応など、パターンを用意して徹底的に可愛さアピール!
Hなシーンも懐く前の栄養補給、懐いた後のラブラブHと段階を用意して、育てた成長した様子で感情移入を促す。
見た目も幼体→成長体→成熟体と変化させ、性長している様子もアピール。

愛情表現や会話、精気補充などの育成システム。
アイコンを選択し行動を決定する育成パートを搭載。
撫でたり、つついたり、会話をしたり、外出したり、精気補充をしたりと、行動の選択は自由。
時間で区切り、行動できる回数を設定し、好みの育成が可能。
育成によって徐々に懐いていき、素っ気なかった態度からいちゃいちゃな態度へと変化していく。
親愛度、ストレスといったパラメータも用意し、後の性長にも影響を与えるようにする。

親愛度やストレスによって性長が分岐。
育成の経過によって親愛度とストレスが上昇していく。
ストレスが高いと、スライム娘は本能的(魔物より)な性格へと性長する。
性長分岐によって性格や見た目(色)が変化する。
理性的(人間より)は青系統の色。本能的(魔物より)は赤系統の色。
シチュエーションも性格によって変化するので、プレイヤーの好みに性長をさせることが可能。

スライム娘の育て方

本作の登場を記念して、お得なセット作品が登場しました!!
【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライムセット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライム魔物娘入門セット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜全魔物娘セット〜
【期間限定】スライム娘の育て方With魔物娘シリーズセット

スライム娘の育て方

作品情報/動作環境
対応OS Windows:Vista/7/8/8.1
CPU:Pentium4 1.5GHz以上必須 / 2GHz以上推奨
メモリ:256MB以上必須 / 512MB以上推奨
グラフィック:1280×720以上
VRAM:8MB以上必須 / 16MB以上推奨
DirectX:9.0c以降
体験版あり
通信販売◆【amazon】【DMM
ダウンロード販売◆【DMM
2016/07/01
【期間限定】スライム娘の育て方 〜全魔物娘セット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜全魔物娘セット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜全魔物娘セット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜全魔物娘セット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜全魔物娘セット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜全魔物娘セット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜全魔物娘セット〜
ダウンロード価格 17,280円
配信開始日(DMM):2016/07/01
原画: ねこまる 蚊野人 ぶぶづけ 空想科学青年
シナリオ: 影花 亮精類
ブランド: Vanadis
ゲームジャンル: 魔物娘育成AVG
ボイス: あり
シリーズ: スライム娘の育て方
ジャンル: 巨乳 恋愛 セット商品 ファンタジー 伝奇

とにかく魔物娘のゲームを全部、一気に大人買いしたい人に、超お勧めな完全セットが期間限定で登場です!!

あれこれどれを買おうか迷っている人がいたら、この半額のお得なチャンスにどーんとお買い求めください。

販売期間は2016年7月7日(木)17時まで!!とってもお得なこの機会をお見逃しなくっ☆★

スライム娘の育て方

【収録作品】
・スライム娘の育て方
・妖怪事件改方の小噺
・聖もんむすfestival!!
・魔物娘の館 彗星館異形録〜人魚の章〜
・聖もんむす学園
・魔物娘たちとの楽園 〜蜘蛛と鳥と◎と〜
・魔物娘たちとの楽園〜スライム&スキュラ〜
・魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜
・魔物娘との性活〜ラミアの場合〜

スライム娘の育て方妖怪事件改方の小噺聖もんむすFestival!!〜祭りだよ全員集合!〜魔物娘の館 彗星館異形録〜人魚の章〜聖もんむす学園魔物娘たちとの楽園〜蜘蛛と鳥と◎と〜魔物娘たちとの楽園〜スライム&スキュラ〜魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜魔物娘との性活〜ラミアの場合〜

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。


単品でお楽しみたい方はコチラ!
スライム娘の育て方

各セットはコチラから!!
【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライムセット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜全魔物娘セット〜
【期間限定】スライム娘の育て方With魔物娘シリーズセット

スライム娘の育て方

作品情報/動作環境
対応OS Windows Windows:Vista 動作環境 対応するOSに準ずる
2016/07/01

【期間限定】スライム娘の育て方With魔物娘シリーズセット
【期間限定】スライム娘の育て方With魔物娘シリーズセット
【期間限定】スライム娘の育て方With魔物娘シリーズセット
【期間限定】スライム娘の育て方With魔物娘シリーズセット
【期間限定】スライム娘の育て方With魔物娘シリーズセット
【期間限定】スライム娘の育て方With魔物娘シリーズセット
【期間限定】スライム娘の育て方With魔物娘シリーズセット
【期間限定】スライム娘の育て方With魔物娘シリーズセット
【期間限定】スライム娘の育て方With魔物娘シリーズセット
ダウンロード価格 11,880円
配信開始日(DMM):2016/07/01
原画: ねこまる 蚊野人 ぶぶづけ
シナリオ: 影花 亮精類
ブランド: Vanadis
ゲームジャンル: 魔物娘育成AVG
ボイス: あり
シリーズ: スライム娘の育て方
ジャンル: 巨乳 恋愛 セット商品 DMM独占販売 ファンタジー

傷つき心を閉ざしたスライム娘を愛情込めて育てよう!

Vanadis新作『スライム娘の育て方』登場記念!
『スライム娘の育て方』と『魔物娘』の厳選作品をひとつにまとめたお得なセットが期間限定で登場ですっ!!!

販売期間は2016年7月7日(木)17時まで!!とってもお得なこの機会をお見逃しなくっ☆★

【収録作品】
・スライム娘の育て方
・魔物娘との性活〜ラミアの場合〜
・魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜
・魔物娘たちとの楽園〜スライム&スキュラ〜
・魔物娘たちとの楽園〜蜘蛛と鳥と◎と〜
・魔物娘の館 彗星館異形録〜人魚の章〜


※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。

【期間限定】スライム娘の育て方With魔物娘シリーズセット

作品紹介

魔物娘たちとの楽しい性活を堪能しちゃいましょう♪

読んで字のごとく多種多様な魔物娘たちと触れ合える期間限定セット!!
彼女たちならではの濃密なプレイで、
異種族の魅力をたっぷりと味わえちゃいます♥
収録作品一覧

※下記の作品が収録されています。パッケージ画像をクリックすると、作品詳細ページに移動します。

スライム娘の育て方魔物娘との性活〜ラミアの場合〜魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜魔物娘たちとの楽園〜スライム&スキュラ〜魔物娘たちとの楽園〜蜘蛛と鳥と◎と〜魔物娘の館 彗星館異形録〜人魚の章〜

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。


単品でお楽しみたい方はコチラ!
スライム娘の育て方

各セットはコチラから!!
【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライムセット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライム魔物娘入門セット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜全魔物娘セット〜

With魔物娘シリーズセット

作品情報/動作環境
対応OS Windows:Vista
動作環境 対応するOSに準ずる
2016/07/01
【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライム魔物娘入門セット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライム魔物娘入門セット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライム魔物娘入門セット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライム魔物娘入門セット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライム魔物娘入門セット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライム魔物娘入門セット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライム魔物娘入門セット〜
ダウンロード価格 7,560円
配信開始日(DMM):2016/07/01
ゲームジャンル: 魔物娘育成AVG
ボイス: あり
シリーズ: スライム娘の育て方
原画: ねこまる 蚊野人 ぶぶづけ
シナリオ: 影花 亮精類
ブランド: Vanadis
ジャンル: お姫様 巨乳 恋愛 セット商品 ファンタジー

今回初めて魔物娘と言う存在を知って、ズッキュンハートを鷲掴みにされちゃった方へ、特にお勧めな入門セットが期間限定で登場です!

最新作のスライム娘も早く遊んでみたいけど、シリーズの最初の作品も、あわせて遊んでみたいというお客様に最適です!

販売期間は2016年7月7日(木)17時まで!!とってもお得なこの機会をお見逃しなくっ☆★

スライム娘の育て方

【収録作品】
・スライム娘の育て方
・魔物娘たちとの楽園〜スライム&スキュラ〜
・魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜
・魔物娘との性活〜ラミアの場合〜

スライム娘の育て方魔物娘たちとの楽園〜スライム&スキュラ〜魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜魔物娘との性活〜ラミアの場合〜

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。


単品でお楽しみたい方はコチラ!
スライム娘の育て方

各セットはコチラから!!
【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライムセット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜全魔物娘セット〜
【期間限定】スライム娘の育て方With魔物娘シリーズセット

〜スライム魔物娘入門セット〜

作品情報/動作環境
対応OS Windows Windows:Vista 動作環境 対応するOSに準ずる
2016/07/01
【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライムセット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライムセット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライムセット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライムセット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライムセット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライムセット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライムセット〜
ダウンロード価格 7,560円
配信開始日(DMM):2016/07/01
ゲームジャンル: 魔物娘育成AVG
ボイス: あり
シリーズ: スライム娘の育て方
原画: ねこまる 蚊野人 ぶぶづけ
シナリオ: 影花 亮精類
ブランド: Vanadis
ジャンル: 巨乳 恋愛 セット商品 ファンタジー

魔物娘の中でも、特にスライムがお気に入りだとおっしゃる、違いの分かるユーザー様に向けたお得なセットが期間限定で登場です!

前からスライムが気になっていたんだけど……というお客様や、せっかくだからまとめてスライムちゃんを堪能したいというお客様におすすめです!

販売期間は2016年7月7日(木)17時まで!!とってもお得なこの機会をお見逃しなくっ☆★

【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライムセット〜

【収録作品】
・スライム娘の育て方
・魔物娘たちとの楽園〜スライム&スキュラ〜

スライム娘の育て方魔物娘たちとの楽園〜スライム&スキュラ〜

※ご購入後は、1タイトルずつダウンロードが可能です。


単品でお楽しみたい方はコチラ!
スライム娘の育て方

各セットはコチラから!!
【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライム魔物娘入門セット〜
【期間限定】スライム娘の育て方 〜全魔物娘セット〜
【期間限定】スライム娘の育て方With魔物娘シリーズセット

【期間限定】スライム娘の育て方 〜スライムセット〜

作品情報/動作環境
対応OS Windows Windows:Vista 動作環境 対応するOSに準ずる
2016/07/01
【Vanadis】ブランド 魔物娘9本セット
【Vanadis】ブランド 魔物娘9本セット
【Vanadis】ブランド 魔物娘9本セット
ダウンロード価格 17,280円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年07月01日
ブランド名 : Vanadis
原画 : ぶぶづけ / 空想科学青年 / ねこまる
シナリオ : 影花 / 亮精類
声優 : 青葉りんご / このは / 花南 / 桜川未央 / 宮沢ゆあな / 榛名れん / 秋野花 / 雪村とあ / 東かりん / 鈴音華月 / 狛乃ハルコ / 葉月まぁち / 神村ひな / 草柳順子 / 中家志穂 / 春山色葉 / 鳥井紅子 / 夢野ぼたん / 落合周 / 蓬かすみ / まのめるか / 赤井リア
年齢指定 : 18禁
作品形式 : アドベンチャーゲーム
その他 : 音声あり音楽あり
ジャンル : 妖怪 人外娘/モンスター娘 コメディ ファンタジー 同居 純愛 手コキ フェラチオ 触手 異種姦 しっぽ

とにかく魔物娘のゲームを全部、一気に大人買いしたい人に、超お勧めな完全セット登場!どれを買おうか迷っている人、魔物娘の素晴らしさに目覚めた人など、このお得なチャンスにどーんとお買い求めください!!

【関連作品】
【期間限定】スライム娘の育て方 〜全魔物娘セット〜
(作品形式:魔物娘育成AVG/シリーズ:スライム娘の育て方/原画:ねこまる 蚊野人 ぶぶづけ 空想科学青年/シナリオ:影花 亮精類/ブランド:Vanadis)【DMM
【期間限定】スライム娘の育て方 〜全魔物娘セット〜
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
【Vanadis】ブランド 魔物娘9本セット
【Vanadis】ブランド 魔物娘9本セット
【Vanadis】ブランド 魔物娘9本セット
ダウンロード価格 17,280円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年07月01日
ブランド名 : Vanadis
原画 : ぶぶづけ / 空想科学青年 / ねこまる
シナリオ : 影花 / 亮精類
声優 : 青葉りんご / このは / 花南 / 桜川未央 / 宮沢ゆあな / 榛名れん / 秋野花 / 雪村とあ / 東かりん / 鈴音華月 / 狛乃ハルコ / 葉月まぁち / 神村ひな / 草柳順子 / 中家志穂 / 春山色葉 / 鳥井紅子 / 夢野ぼたん / 落合周 / 蓬かすみ / まのめるか / 赤井リア
年齢指定 : 18禁
作品形式 : アドベンチャーゲーム
その他 : 音声あり音楽あり
ジャンル : 妖怪 人外娘/モンスター娘 コメディ ファンタジー 同居 純愛 手コキ フェラチオ 触手 異種姦 しっぽ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【「スライム娘の育て方」DL版発売記念 W割引キャンペーン!】

傷つき心を閉ざしたスライム娘を愛情込めて育てよう!
スライム娘育成AVG「スライム娘の育て方」の発売を記念いたしまして、
「Vanadis」ブランド過去作を20%OFFでご提供いたします!!

「Vanadi」20%割引キャンペーン!
http://www.dlsite.com/pro/discount/=/campaign/iz0wyb

2016年7月7日正午までの期間限定となっておりますので、この機会をお見逃し無く!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2016年7月7日正午までの期間限定となっておりますので、この機会をお見逃し無く!!

本作品は
「魔物娘との性活〜ラミアの場合〜」【DLsite.com】【DMM
「魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜」【DLsite.com】【DMM
「魔物娘たちとの楽園〜スライム&スキュラ〜」【DLsite.com】【DMM
「魔物娘たちとの楽園〜蜘蛛と鳥と◎と〜」【DLsite.com】【DMM
「聖もんむす学園」【DLsite.com】【DMM
「魔物娘の館 彗星館異形録〜人魚の章〜」【DLsite.com】【DMM
「聖もんむすFestival!! 〜お祭りだよ全員集合!〜」【DLsite.com】【DMM
「妖怪事件改方の小噺」【DLsite.com】【DMM
「スライム娘の育て方」【DLsite.com】【DMM
を同時収録したパック商品です。
また本作品は、2016年7月7日までの期間限定販売となります。

※本作品につきまして、「スライム娘の育て方」のみシリアル認証型のプロテクトがかかっております。
ご購入後に発行されるシリアル番号につきましては、
「スライム娘の育て方」の起動時に行われる認証で必要となるものとなっております。

とにかく魔物娘のゲームを全部、一気に大人買いしたい人に、超お勧めな完全セット販売です!
あれこれどれを買おうか迷っている人、新たな扉を開いて魔物娘の素晴らしさに目覚めた人、など
この半額のお得なチャンスにどーんとお買い求めください!!

2016年7月7日(木)までの期間限定販売ですので、お見逃し無く!!

魔物娘との性活〜ラミアの場合〜
幼い頃に出会った少女……青年の初恋にして、今も思い続けている相手。
十数年の時が流れ、青年と少女は普通ではない再会を果たします。
美しく成長した少女のことを思い出せず、少女を怒らせてしまう青年。
忘れられていたことを根に持って、素直になれない少女をなだめる青年。
行く当てのない少女と共に暮らし、時にケンカし、時に身体を重ね……
少女と青年は結ばれていく……

……と、そんな美しい話が現実に起きるはずがない!
なぜなら……その少女は下半身が蛇の魔物……ラミアなのだから!
つまりは……

幼い頃に出会った蛇娘……青年の初恋にして、とことん美化された可憐な蛇娘。
それはもう、蛇娘ではなく、普通の少女である……とまで美化されていました。
十数年の時が流れ、青年と少女は狩るか狩られるかの普通ではない再会を果たします。
あまりにも美化されていたため、蛇娘のことが分からず、蛇娘を怒らせてしまう青年。
忘れられていたことを根に持って、素直になれず尻尾で締め付けてくる蛇娘を
まさに命がけでなだめる青年。
一族から抜け出し、行く当てのない蛇娘は強引に青年の家に住み着き……

時に青年が尻尾ではたかれ……
時に青年が尻尾で締め付けられ……
時に青年が石化され……
時に青年が頭からかぶりつかれ……
時に青年の精を搾取するために、強引に身体を重ねられる……

青年と蛇娘の不遇(主に青年に対して)の共同生活……
そんな中で青年は蛇娘の魅力に惹かれ結ばれていく……のか?
魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜
恋人の死を乗り越え、日々を明るく前向きに過ごしている主人公。
日課となっている恋人の墓参りに参じた主人公は、そこで奇妙なモノを見つける。
墓の周りに咲き誇る花々の中で、ただ一つだけ蕾のままである大きな花。
恋人が好きなため植えた花が、一つだけ咲いていないのは忍びないと、
綺麗な花を咲かせるように、願いを込めて水をやる主人公。

翌日、同じように墓参りに参じた主人公は、さらに奇妙なモノを見つける。
蕾があった場所から、ひょっこりと……少女の首がでていたのだ。
ひぃっ!と驚きに腰を抜かす主人公に、頭に蕾をつけた首は微笑み、
あろうことか主人公のことを父と呼び出したのだった。

聞くと、少女は主人公の恋人の精気を肥に誕生した魔物「アルラウネ」だという。
確かによく見ると恋人に瓜二つの容姿をしているが、なぜ父なのか分からない。
そんな主人公に、アルラウネは主人公の恋人から誕生した=主人公の娘だと超理論を展開する。
そう彼女は植物なだけに天然だったのだ。

納得できるような、できないような理論だが、
魔物とはいえ父と慕ってくれることは純粋に嬉しいと思う主人公。
こうして誕生したのも何かの縁だと、主人公は
アルラウネに「アルル」と名前を付け娘として育てていくことに……

植物を育てるようなものだと、軽い気持ちで考えていた主人公だが、とんでもない。
彼女は植物のようで人間のようでもあり、そのギャップにあたふたするばかり。
それよりも大変な一番の問題は彼女の栄養。
人のような食事は当然として、それ以上に彼女は人間の精気を欲しがり、
その接種を怠ると彼女は枯れて死んでしまうという。
父と慕ってくれる娘を死なせるのは忍びないと、主人公は自らの精気を送り込む。
人間の父と魔物の娘……偶然から始まった関係は親子から発展するのか……?
魔物娘たちとの楽園〜スライム&スキュラ〜
人間と魔物が互いに手を取り合い生きるようになって早10年。
未だ根強い反発はあるものの、世の中はようやく得た安息に感謝し、人間と魔物は平和に暮らしていた。

「ふ、良い……やはり海は良い……」
「「「へい船長!」」」

そんな平和な時代に大変似つかわしくない船が一隻、ゆっくりのんびりと海を進んでいた。
船首に足をかけ海を眺めている青年こそ、海の彼方にある宝物目指して時代遅れ感漂う
海賊業に身を費やす主人公、アヴェス・ノース・デーンその人である。
などと悦に浸っていたアヴェスは、雲行きが怪しくなってきたことを察知する。
これは嵐になる……準備をしないと折角自分を慕ってついてきてくれた子分どもを
失うかも知れない……そう思い、急いで船倉へと足を向ける。
しかし、ああ……なんという運命のイタズラか……
アヴェスは足を滑らせ海へと真っ逆さま!

「「「せ、せんちょーー!!」」」
「ぶわっ、おまえら助けろっ!」
「「「無理です。あっしら誰一人泳げるヤツいねぇんでさぁ!」」」
「なっ、なにぃぃぃっっ!!?」
「「「大丈夫! 船長なら生き残れるはずでさぁ!」」」
「おまえらっ……帰ったら覚えておけよぉぉぉぉっっ!!」

波に流され飲み込まれ……薄情な子分を恨みつつ、アヴェスは意識を失った。

目が覚めると、そこは見慣れぬ砂浜だった。
そして自分の顔を覗き込む少女2名。
その姿を見て魔物だと知るが、助けてくれたことに対して礼をしながら、
紳士の嗜みとして少女たちを口説き始める。

しかし、アヴェスの口説きなど意に介さず、
その格好を見て目を輝かせるスライム娘ライム。

「その姿は紛れもなく、あたしが憧れている海賊そのもの!人間!いいえ、お頭っ!
 あたしを立派な海の女にしてちょうだい!」
「はい?」

そんなライムを見て表情こそ変わらないもの、
疲れ切った溜息をもらすスキュラ娘ラキス。

「はぁ……お嬢様がそう仰るなら、わたしもお仕えすることになるのでしょうね……
 まぁ、バカっぽいですし異論はありません」
「いや、ちょっと……?」

あれよあれよという間に決定していく事柄に、頭の処理が追いつかないアヴェス。
しかし、流れ着いた場所が
『辿り着いたものは、世界で最も大切となる宝物を手に入れる』と言い伝えがある
伝説の島だと知ると、急速に頭が回転していく。

「ふっ、ふふっ……その宝物、手に入れさえすれば、くくくくっ……!」
「お、お頭……? どったの、急に笑い出して……壊れちゃった?」
「ご主人様……可哀想に、わたしたちの話を聞いたショックで、
 大事なところが壊れてしまったのでしょう……」

俄然やる気になるアヴェスに、パチクリするライムとラキス。
理由はどうあれ、三人の生活はこうして唐突に始まったのだった……
はてさてどうなることやら……
魔物娘たちとの楽園〜蜘蛛と鳥と◎と〜
人と魔物が争っていた時代の最中、蜘蛛姫・アラーニェは非常に退屈していた。
余計な争いから隠れるためとはいえ、人里離れた神殿でただひたすら同じ日常の繰り返し。
付き人の鳥娘・ルピュアと一つ目鬼娘・スィークに無茶難題を吹っかけてみても、
まるで心が満たされることがない。

「えぇい退屈じゃ退屈じゃ! 妾にもっと面白いことをもってこんか!」
「そうは言いましても姫様……このような地で面白いことなど、とてもとても」
「……戦争が終わるまでジッとしてるの。それが一番なの」

付き人二人の説得も虚しく、アラーニェは今にも暴発してしまいそう。
そんなアラーニェの脳裏に電流が走る。

「そうじゃ、召喚じゃ! 妾の力を持ってすれば、異界の扉を開くことなど造作もない!」
「ちょ、姫様! やめましょうよ。きっと碌でもないことになりますってば!」
「姫の閃きは厄介ごとしか持ち込まないの。勘弁して欲しいの」

止めに入る付き人二人だが、アラーニェは聞く耳もたず、異界の扉を開き召喚を強行する。
さて、何が現れるのか……期待に胸を弾ませるアラーニェ、不安に押し潰されそうな
ルピュア、呆れてものも言えないスィーク。

「ってぇ……なんだよいったい、いきなり爆発とか……って、なんじゃこりゃぁっ!?」

現れたのは、ヒビキという人間の男性。
突然の出来事に目をパチクリさせるヒビキを余所に、アラーニェは非常に楽しそう。
この出逢いが何をもたらすのか、三者三様の思いを抱きながら、四人の共同生活が……

「ふざけんな! 帰せよ!」
「無理じゃ。召喚は一方通行、これは常識じゃぞ常識」
「そんなバカな話があってたまるかーーー!!」

四人の共同生活が始まったのだった。
はてさて、どうなることやら。
聖もんむす学園
【種族を超えた友愛を手に入れ給え】

ひらりひらりと花舞う季節。一人の男がその門をくぐる。
少年少女たちの未来を導く道標となるため教職を目指した青年。
夢叶い赴任した学園。
そこは普通の学園では無かった!

実はこの学園、人間との共存を目指すために設立された魔物娘たちの学園だったのだ。

その理念に賛同し、この学園へと赴任してきたは良いが、
右を見ても左を見ても上を見ても下を見ても、目に映るのは魔物娘ばかり。
早速不安になってくる青年へと学園のお偉いさんが忍び寄る。
言葉巧みにのせられ、初赴任で問題クラスの担任をすることに。
引き受けてしまったものは仕方ないと、不安まみれの教師生活が始まる。

しかし魔物娘たちは青年の想像の遥か斜め上を突っ切るような存在だった!
授業はサボる。
人間であるというだけで見下される。
興味を持たれて性的に誘惑される。
むしろ食料として襲われる。
種族の違いか別の原因か、青年が今まで学んだことがまるで役に立たない。

そんな中でまともに教職をまっとうできるのか?
というか、教師と教え子の恋愛ってどうなのよ?
問題だらけの教職一年目。
果たして問題児たちを無事卒業させることができるのか!?
むしろ青年は、この学園の中で生きていられるのか!?
熱血青春(?)学園ドラマが今幕を上げる!
魔物娘の館 彗星館異形録〜人魚の章〜
──ようこそ 逃げ出した者よ ここは傷を舐め合う甘美な館
   貴方にひとときの安らぎと 永遠の幸福を与えましょう──

かつて人魔が手を取り合い、共存する時代があった。
共に喜び、怒り、悲しみ、笑い合った平和な時代。
しかし、それも遙か昔の話。今は互いの覇権を賭け、争い合う地獄が広がっていた。
青年もまた、英雄として祭り上げられ、戦場へと赴き、数多くの魔物と相見え、そして殺してきた。

言われるがままに魔物と戦い、殺し……いつしか青年は、それに疑問を覚え始めたのだ。
本当に自分がしていることが正しいのか、これが平和に続く道なのか……と。
疑問を覚えた青年が戦えるはずもなく……彼は逃げ出した。
英雄と祭り上げてくる民衆から。血と悲鳴が飛び交う戦場から。
そして……自分自身から。

どこまで逃げたのか、ただひたすら逃げた青年の目の前に、突如、大きな館が姿を現す。
曇天の空に浮かぶ怪しげな月、枯れた木々、不気味な館。
まるで青年の心を映すかのような光景に青年の足は止まる。
困惑する青年の前で、館の扉が開き一人の女性が姿を現す。
見慣れた姿の女性。彼が殺してきた魔物。
それを知ってか知らずか、女性は青年を値踏みするように見つめると、小さく微笑み口を開く。

──彗星館へようこそ人間 ここは弱き者の楽園
   全てを忘れ 死にゆく時まで ゆるりと過ごしなさい──

妖艶な女性の言葉に誘われるかのように、青年は扉をくぐる。
その館は青年に何をもたらすのだろうか……
聖もんむすFestival!! 〜お祭りだよ全員集合!〜
学園創立から65年。
学園創立を祝い、毎年行われていた創立祭が開催されなくなって早数年。
過去の祭りの資料が消失し、創立祭も今ひとつ盛り上がりに欠け、廃れてしまっていた。
教師や昔から学園を知る者たちは、学生の自主性に任せると放任気味。
学生たちも何とかしたいと思いつつ、何をしたら良いのか分からない八方塞がり状態。

そんな中、立ち上がったのは一人の人間の若者。
彼は昔の学園の様子を聞きながら育った人間。
だからこそ、現状が納得できなかった。

「ええい、もう我慢できん! 誰も動かないなら、俺が動いてやるしかない!」

さあ、そうは言ったものの、どうすれば良いのか手がかりすら掴めない。
そもそも、どうして資料が消失してしまったのか? 昔はいったい、どんなことをしていたのか?

「そうだ! 俺たちには、最終手段があるじゃないか!!」

『過去を覗き見る』『夢に侵入する』この2つの能力を操る魔物の少女たちに協力してもらえば、
過去のことも分かるし、現状を打破するために過去を変えることも可能!
そうと決まれば話は早いと、その少女たちとともに学園内を駆け回る!

出るわ出るわ、過去の無茶苦茶な記憶!
先輩たちは、なんでこんな無茶苦茶なんだ!!
それらの問題を全て解決し(尻ぬぐいとも言う)、若者は創立記念祭を成功させることができるのか!?
今、昔の姿を取り戻すための戦い(大げさ)が幕を開ける!
妖怪事件改方の小噺
妖怪が跋扈する、とある地方。
十数年前まで人間にとって妖怪は、恐怖の対象ではあったが、良き隣人でもあった。
しかしあるときを境に、妖怪たちの姿は徐々に町の中から消えていった。
それはひとえに、町で起きる事件の大半を妖怪の仕業で片付けてしまう人間の怠慢からであった。
妖怪たちはそんな人間に嫌気がさし、人前に姿を見せなくなっていったのだ。
そうなれば噂は拡大し、妖怪は恐ろしいものであると、人々の認識は変わっていった。

妖怪の仕業とされる、町に起きた数々の事件。
しかし、本当に妖怪たちが起こすものもあれば、妖怪の仕業にしようと欲深き人間が起こすものもある。
良い人間・悪い人間がいるように、妖怪にも当然、良い妖怪・悪い妖怪が存在する。

妖怪たちのことを知らず、必要以上に恐怖する人々。
必要以上に恐れられ、肩身の狭い思いをする妖怪たち。
そんな現状を打破しようと立ち上がったのが、ひとりの青年であった。

『妖怪事件改方』

人間と妖怪の橋渡しとして、悪さをする妖怪を懲らしめ、妖怪を名乗り事件を起こす人間を捕縛する。
人間・妖怪双方の平和を守る青年は、両者から感謝され、また忌み嫌われていた。
しかし、両者の共存には欠かせない存在だった。

そんな青年の元には、数多くの事件が舞い込んでくる。
そんな事件を時に慎重に、時に大胆に、知り合った人間や妖怪と協力して解決していく。
これは、そんな青年と妖怪たちとの、騒がしくも平和な日常の物語である。

「ええい、河童右衛門! 今日こそお縄につけぇっ!!」
「やーだよー。捕まえられるものなら、捕まえてみなー!」

青年は人間と妖怪の平和を守れるのか!?
甚だ不安である。
スライム娘の育て方
魔物との戦争が激化していた時代。
とある研究所では、対魔物の決戦兵器として人造生命体の研究が重ねられていた。
それによって誕生した有機生命体(スライム)は、
失敗作として酷い実験を繰り返されたあげく廃棄されてしまった。

それを見た一人の青年はスライムを不憫に思い、密かに回収し保護することにした。
しかし、度重なる実験と称した拷問によって、意思をもったスライムは完全に人間不信となっていた。

このままでは、いずれ命を失ってしまう。
青年はなんとかスライムに心を開いて貰おうと、愛情を持って接していく。

果たしてスライムは青年に心を開いてくれるのか。
心を開いたスライムと青年の生活はどうなるのか。
全ては青年の行動にかかっている!

作品情報/動作環境

対応OS :

[PC] WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows8.1
CPU Pentium4 1.5GHz以上 / Pentium4 2GHz以上
メモリ 256MB以上 / 512MB以上
VIDEO VRAM 8MB以上 / 16MB以上
DirectX DirectX 9.0c以上
注意事項
ソフ倫受理番号
魔物娘との性活〜ラミアの場合〜:0003290D
魔物娘との性活〜アルラウネの場合〜:0003579D
魔物娘たちとの楽園〜スライム&スキュラ〜:0004166D
魔物娘たちとの楽園〜蜘蛛と鳥と◎と〜:0004544D
聖もんむす学園:0005263D
魔物娘の館 彗星館異形録〜人魚の章〜:0005785D
聖もんむすFestival!! 〜お祭りだよ全員集合!〜:0006239D
妖怪事件改方の小噺:0007454D
スライム娘の育て方:1600553D
ソフ倫受理番号
受理番号1600553D
このタイトルはソフ倫審査済みです

【関連作品】
【期間限定】スライム娘の育て方 〜全魔物娘セット〜
(作品形式:魔物娘育成AVG/シリーズ:スライム娘の育て方/原画:ねこまる 蚊野人 ぶぶづけ 空想科学青年/シナリオ:影花 亮精類/ブランド:Vanadis)【DMM
【期間限定】スライム娘の育て方 〜全魔物娘セット〜
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
2016/07/01

魔法少女アリサ 〜異種触手・無限アクメ受胎〜
魔法少女アリサ 〜異種触手・無限アクメ受胎〜
魔法少女アリサ 〜異種触手・無限アクメ受胎〜
魔法少女アリサ 〜異種触手・無限アクメ受胎〜
魔法少女アリサ 〜異種触手・無限アクメ受胎〜
魔法少女アリサ 〜異種触手・無限アクメ受胎〜
魔法少女アリサ 〜異種触手・無限アクメ受胎〜
ダウンロード価格 4,860円
配信開始日(DMM):2016/06/24
ゲームジャンル: 魔法少女異種姦アドベンチャー
ボイス: あり
シリーズ: ----
ソフ倫受理番号: 1600400D
原画: ちくび 草郎
シナリオ: ハインライン座尾
ブランド: ZION
ジャンル: 変身ヒロイン 魔法少女 辱め 触手 孕ませ デモ・体験版あり

ある日、亜里砂は魔法少女が魔物に襲われている夢を見る。彼女はコノカと名乗り、今魔物の手がせまっているから、亜里砂に魔法少女になってほしいと頼まれ、ライバルの魔法少女レンと魔物退治をし悪に立ち向かう!!

魔法少女アリサ 〜異種触手・無限アクメ受胎〜

注意:
魔法少女アリサ 第1章 触手ドローン輪姦編DLsite.com】」
魔法少女アリサ 第2章 蟲姦ニプルファック編DLsite.com】」
魔法少女アリサ 第3章 水棲生物凌辱編DLsite.com】」
魔法少女アリサ 第4章 丸呑み連鎖編DLsite.com】」
魔法少女アリサ 第5章 魔獣強制受胎編DLsite.com】」
魔法少女アリサ 最終章 魔法少女悪堕ち編DLsite.com】」
と内容の重複があります。

魔法少女アリサ 〜異種触手・無限アクメ受胎〜

ヒロイン亜里砂はごく普通の女の子。
ある日、妙な夢を見る。
魔法少女が魔物に襲われている夢だ。

魔法少女アリサ 〜異種触手・無限アクメ受胎〜

不思議に思いつつ、登校するとまったく同じ場所で魔法少女に出会う。
彼女はコノカと名乗り、今魔物の手がせまっているから、亜里砂に魔法少女になってほしいと頼むのだった。
闇の王あらわる時、魔法少女があるように。

魔法少女アリサ 〜異種触手・無限アクメ受胎〜

アリサは魔法少女になろうと決意。
ライバルの魔法少女レンと魔物退治をし、悪に立ち向かうのだった。

魔法少女アリサ 〜異種触手・無限アクメ受胎〜

作品情報/動作環境
対応OS Windows:Vista/7/8/10
CPU:Pentium4 2GHz以上必須 / Core 2 Duo以上推奨
メモリ:256MB以上必須 / 512MB以上推奨
グラフィック:DirectX 9.0に完全対応したビデオカード・ピクセルシェーダ 2.0に対応
VRAM:128MB以上必須 / 256MB以上推奨
DirectX:9.0以降
体験版あり

【シリーズ作品】
魔法少女アリサ 第1章 触手ドローン輪姦編DLsite.com
魔法少女アリサ 第2章 蟲姦ニプルファック編DLsite.com
魔法少女アリサ 第3章 水棲生物凌辱編DLsite.com
魔法少女アリサ 第4章 丸呑み連鎖編DLsite.com
魔法少女アリサ 第5章 魔獣強制受胎編DLsite.com
魔法少女アリサ 最終章 魔法少女悪堕ち編DLsite.com
魔法少女アリサ 第1章 触手ドローン輪姦編  魔法少女アリサ 第2章 蟲姦ニプルファック編  魔法少女アリサ 第3章 水棲生物凌辱編  魔法少女アリサ 第4章 丸呑み連鎖編  魔法少女アリサ 最終章 魔法少女悪堕ち編  魔法少女アリサ 第5章 魔獣強制受胎編  魔法少女アリサ 最終章 魔法少女悪堕ち編  魔法少女アリサ 第5章 魔獣強制受胎編 
通信販売◆【amazon】【DMM
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM
2016/06/24
神淫獣 〜身を捧げ誰が為に戦う〜 ワイド版
神淫獣 〜身を捧げ誰が為に戦う〜 ワイド版
神淫獣 〜身を捧げ誰が為に戦う〜 ワイド版
ダウンロード価格 3,024円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年06月24日
ブランド名 : CYCLET
原画 : 椎咲雛樹
シナリオ : 桜庭丸男
声優 : 唯香 / 春日アン / 木多野あり
年齢指定 : 18禁
作品形式 : アドベンチャーゲーム/異種姦バトルADV
その他 : 音声あり音楽あり
ジャンル : 着衣 ロリ 姉妹 ファンタジー 触手 異種姦 巨乳/爆乳 巨根 処女 血液/流血

処女と引き換えに契約した淫獣を使役する美少女姉妹!醜悪な怪物の肉欲に蹂躙されながら……彼女たちはお互いを傷つけあう!超大型生物によるハードなまぐあいが畳み掛ける異種姦バトルADV!待望のワイド版が登場!

注意:「神淫獣 〜身を捧げ誰が為に戦う〜DLsite.com】」と内容の重複があります。
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
神淫獣 〜身を捧げ誰が為に戦う〜 ワイド版
神淫獣 〜身を捧げ誰が為に戦う〜 ワイド版
神淫獣 〜身を捧げ誰が為に戦う〜 ワイド版
ダウンロード価格 3,024円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年06月24日
ブランド名 : CYCLET
原画 : 椎咲雛樹
シナリオ : 桜庭丸男
声優 : 唯香 / 春日アン / 木多野あり
年齢指定 : 18禁
作品形式 : アドベンチャーゲーム/異種姦バトルADV
その他 : 音声あり音楽あり
ジャンル : 着衣 ロリ 姉妹 ファンタジー 触手 異種姦 巨乳/爆乳 巨根 処女 血液/流血

注意:「神淫獣 〜身を捧げ誰が為に戦う〜DLsite.com】」と内容の重複があります。

処女と引き換えに契約した淫獣を使役する美少女姉妹!
醜悪な怪物の肉欲に蹂躙されながら……彼女たちはお互いを傷つけあう!
超大型生物によるハードな"まぐあい"が畳み掛ける異種姦バトルADV!
待望のワイド版が登場!!

■ストーリー
淫獣に身を捧げて戦う三姉妹は各々何を望むのか?

【淫獣】。
単一個体しかいないためか、人間の女性を襲い繁殖をしようとする動物の総称。
大昔から存在する彼らには現代兵器ですら、まったくダメージを負わせることができない。
人々は淫獣と契約して淫獣同士を戦わせることで、要は毒を持って毒を制することで対抗してきた。

そして現在。
淫獣と契約出来るものは【異胎者】と呼ばれ、
代々異胎者をしていた【神来社家】の長女『天恵』は、
【雷帝鷹】を使役し、今日も女性を襲う淫獣を倒していた。
その姿を見て賞賛するものの中に、次女『地恵』と三女『海恵』の姿もあった。

その夜、地恵は自身の淫獣である【朧犬】を連れてお手洗いに行く途中で偶然、
天恵が雷帝鷹に血を流しながら犯されている姿を目撃する。
そこに海恵も現れて、あれが淫獣を使役するために支払らわなければならない代償だと聞かされる。
そのことを初めて知った地恵は驚きを隠せない。

それから数時間後。
大騒ぎする神来社家で天恵の後を追ってきた地恵が目にしたのは、
禁約の淫獣【暴蝕蛸】を使役し、雷帝鷹に乗った天恵と対峙する海恵の姿だった……。

■登場キャラクター
【双胎の異胎者】
●神来社 天恵 (CV:唯香)
神来社家の長女。
真面目で他人にも厳しい。
政府所属の異胎者。
代々異胎者をしていた神来社家の中でも高い胎量を持ち、
かつ唯一2体の淫獣を使役できる「双胎」の能力を持つ。
神来社家歴代最強かつ現異胎者中最強と言われている。

●雷帝鷹
空中を高速で移動し、他の淫獣の攻撃に捕まることなく雷を使った攻撃で圧倒する現在最強の淫獣。
過去に暴蝕蛸を封印できたのも雷帝鷹の力あってこそ。

●眼鴉
戦闘力はないが複数のカラスを操り、天恵はそのすべてと視覚を共有できる。
なので天恵の視野は人間の何十倍。
二体淫獣を使役できる天恵だからこそ扱える淫獣。

【最弱の異胎者】
●神来社 地恵 (CV:春日アン)
神来社家の次女。
おっとりゆったりした天然。
大学生。
神来社の中でも胎量が絶望的に低く、
その上その低い胎量を遥かに下回る淫獣「朧犬」と契約してしまったため、歴代最弱になる。
ただ地恵は自分に懐いている朧犬が大好きで、そのことをあまり気にしていない。

●朧犬
あまりに弱すぎて本当に淫獣なのかはっきりしないという皮肉を込めて付けられた名前。
地恵はそのことを理解しておらず「ろーちゃん」といって可愛がっている。

【深胎の異胎者】
●神来社 海恵 (CV:木多野あり)
神来社家の三女。
皆から慕われる優等生。
学園の1年生。
神来社の中でも桁違いの胎量を持ち、本来先天的に変化しない胎量が増加し続ける深胎の異胎者。
淫獣とは未契約だったが、禁約の淫獣「暴蝕蛸」の封印を解いて、失踪する。

●暴蝕蛸
進化し続ける淫獣。
他の淫獣や自分の子供を喰らい、際限なく成長、
最終的には異胎者の胎量を必ず超えてしまうため、契約することを禁じられて封印されていた。

作品情報/動作環境
対応OS :
[PC] WindowsVista / Windows7 / Windows8.1
CPU PentiumIII 450MHz以上 / Core 2 Duo E6300以上
メモリ 256MB以上 / 2GB以上
VIDEO VRAM 16MB以上 / 256MB以上
DirectX DirectX 9.0c以上
ソフ倫受理番号
このタイトルはソフ倫審査済みです
(受理番号1600510D)

【関連作品】
神淫獣 〜身を捧げ誰が為に戦う〜DLsite.com
神淫獣 〜身を捧げ誰が為に戦う〜
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
2016/06/24
異触の檻-あんな化け物に孕まされるなんて絶対に嫌っ!!- 【Android版】
異触の檻-あんな化け物に孕まされるなんて絶対に嫌っ!!- 【Android版】
異触の檻-あんな化け物に孕まされるなんて絶対に嫌っ!!- 【Android版】
ダウンロード価格 1,080円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年06月10日
ブランド名 : softhouse-seal
声優 : 飯野汐里 / 奥山歩 / ヒマリ
年齢指定 : 18禁
作品形式 : アドベンチャーゲーム
対応OS : [スマホ] Android2.3以上
その他 : 音声あり
ジャンル : ロリ 中出し 陵辱 緊縛 触手 異種姦 処女

この作品はスマートフォン専用作品です。
PCでは閲覧できませんのでご注意ください。

休暇を過ごすため、沖田美岬は友人の君嶋莉夏、雨宮渚と共にバカンスに来ていた。しかし海路の途中で船が転覆し、乗客全員が海へ投げ出された――逃げ場の無い孤島……異種姦アクメで少女達は牝へと堕ちていく……
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
異触の檻-あんな化け物に孕まされるなんて絶対に嫌っ!!- 【Android版】
異触の檻-あんな化け物に孕まされるなんて絶対に嫌っ!!- 【Android版】
異触の檻-あんな化け物に孕まされるなんて絶対に嫌っ!!- 【Android版】
ダウンロード価格 1,080円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年06月10日
ブランド名 : softhouse-seal
声優 : 飯野汐里 / 奥山歩 / ヒマリ
年齢指定 : 18禁
作品形式 : アドベンチャーゲーム
対応OS : [スマホ] Android2.3以上
その他 : 音声あり
ジャンル : ロリ 中出し 陵辱 緊縛 触手 異種姦 処女

この作品はスマートフォン専用作品です。
PCでは閲覧できませんのでご注意ください。

逃げ場の無い孤島……
異種姦アクメで少女達は一匹の牝へと堕ちていく……

有意義な休暇を過ごすため、沖田 美岬は友人の君嶋 莉夏、雨宮 渚と共にバカンスに来ていた。

しかし海路の途中、突如船が転覆し、乗客全員が海へ投げ出された……
みさきが目を覚ますと、海岸に寝そべっていた。
どうやら気絶していたようだ……

近くに倒れていた莉夏と渚を起こし、周辺を探索する。
しばらくして深い木々の中、女性の甲高い声が聞こえた。
近づき、3人が見た光景は……地面に無残に転がっている男性の死体と触手の化け物に犯される女性の姿……

船の乗客ではない人だが、この島の住人か、他の観光客だろうか……
等と考えていると、先の化け物は美岬達に襲いかかってきた……

作品情報/動作環境
対応OS :
[スマホ] Android2.3以上
注意事項
※本作品は起動時にDLsite.comのOAuth認証がございます。
 登録ユーザーの場合は、DLsite.comにログインするためのログインIDとパスワードをご入力ください。
 ゲストユーザーの場合は、ダウンロード情報メールに記載の「メールアドレス」と「パスワード」をご入力ください。
※インストール後、初回起動時にデータのダウンロードを行います、345MB程度の空き容量が必要になります。

【関連作品】
異触の檻-あんな化け物に孕まされるなんて絶対に嫌っ!!DLsite.com】【DMM
異触の檻-あんな化け物に孕まされるなんて絶対に嫌っ!!
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
2016/06/10
妹触手レイプ 〜復讐の処女貫通〜
妹触手レイプ 〜復讐の処女貫通〜
妹触手レイプ 〜復讐の処女貫通〜
ダウンロード価格 2,160円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年06月03日
ブランド名 : Finish!
原画:甲斐
シナリオ:assault
音楽 : AZ-MIX
声優 : 寧々
年齢指定 : 18禁
作品形式:アドベンチャーゲーム
その他 : 音声あり
ジャンル : 着衣 妹 ニーソックス 足コキ パイズリ フェラチオ レイプ アナル 触手 処女

突然生えた触手で、生意気な妹を激しく調教屈服させろ!
ある日突然「触手」が生えてしまった主人公。
可愛いが自分を馬鹿にしてくる妹に、凌辱の限りを尽くす!!
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
妹触手レイプ 〜復讐の処女貫通〜
妹触手レイプ 〜復讐の処女貫通〜
妹触手レイプ 〜復讐の処女貫通〜
ダウンロード価格 2,160円
配信開始日(DMM):----/--/--
販売日(DLsite.com):2016年06月03日
ブランド名 : Finish!
原画:甲斐
シナリオ:assault
音楽 : AZ-MIX
声優 : 寧々
年齢指定 : 18禁
作品形式:アドベンチャーゲーム
その他 : 音声あり
ジャンル : 着衣 妹 ニーソックス 足コキ パイズリ フェラチオ レイプ アナル 触手 処女

不思議器官「触手」を使い、いつもは生意気だけど可愛い妹を、犯しつくせ!
普通のレイプとは一味違う触手による凌辱劇をたっぷりと堪能してください。

■ストーリー
ある日突然、不思議器官「触手」が生えてしまった!
戸惑う主人公。
しかし、そこでひとつ思いつく…。
主人公には、可愛い妹が一人いる。
その妹は、可愛く人気もあり、兄としてもドキドキするほどである。
が、しかし…。
二重人格かと思われるくらい、妹に馬鹿にされてなじられている主人公。
その妹に、今なら力関係が逆転できるかも!?

その願いは、虚しく打ち砕かれる主人公。
しかし…。
黒い気持ちが盛り上がった先に、主人公の触手は動き出す。
そして、妹への触手レイプの幕が上がる。
激しく抵抗する妹。
だが、その抵抗もさしたる意味を持たず凌辱の限りを尽くされます。

見知らぬ触手に犯されつくした妹。
だが、心までは屈服できず妹と主人公との触手レイプは始まるのでした。

■登場キャラクター
●七海 (CV:寧々)
主人公の妹。
小さく可愛い系で、兄とは違い男子にもてる。
外面はいいが、家ではいつも、どこかだらしない兄を罵っている。

作品情報/動作環境
対応OS :
[PC] WindowsXP
CPU PentiumII 300MHz以上 / PenthiumIII 700MHz以上
メモリ 128MB以上 / 256MB以上
VIDEO VRAM 2MB以上 / 8MB以上
DirectX DirectX 8.1b以上
ソフ倫受理番号 受理番号1600543D
ダウンロード販売◆【DLsite.com】【DMM】
2016/06/03
ウィザードリンクス
ウィザードリンクス
ウィザードリンクス
ウィザードリンクス
ウィザードリンクス
ウィザードリンクス
WIZARD LINKS
WIZARD LINKS
ダウンロード価格 8,000円
配信開始日(DMM):2016/05/27
ゲームジャンル: 変身ヒロインものAVG
ボイス: あり
シリーズ: ----
ソフ倫受理番号: 1600276D
原画: 吉野恵子
シナリオ: NATORI烏賊
ブランド: 筆柿そふと
ジャンル: 変身ヒロイン 悪魔っ娘 辱め 触手 デモ・体験版あり DMM独占販売 ファンタジー

学生である神代ひかるは、父と母、弟との四人家族。
あるとき、奇妙な格好をした女の子と衝撃的な出会いをします。

ウィザードリンクス

それは金髪碧眼の魔法使いでした。
そして「悪魔」を狩る彼女と関わることになり、巻き込まれていくことになります。

ウィザードリンクス

悪魔と戦っている彼女の事情を知って心配する、ひかる。
自分に厳しく、孤高の存在になろうとしているエレナ。
彼女は、皆と親しくなっていくことで、普通の女の子としての
日常を楽しみ、幸福を知っていきます。

ウィザードリンクス

しかし悪魔たちは、からめ手を使って、周囲の人間たちから
間接的&連鎖的にエレナとリディアを狙おうとしてきます。

ウィザードリンクス

『 ウィザードリンクス発売直前キャンペーン 』開催中!!

本作「ウィザードリンクス」の登場を記念して、筆柿そふと作品がなんと!!半額にてGETできちゃいますっ!!!
期間は2016年5月26日(木)17時まで!
とってもお得なこの機会をお見逃しなくっ☆★

【ウィザードリンクス発売直前キャンペーン対象作品】
催眠母催眠術3催眠術Reつぼい君のスイッチ!

作品紹介

筆柿そふとの総力を結集。
CG枚数100枚規模という、どの過去作よりも多くの素材を用いて、

魔法少女モノとしての変身シーン、ストーリー、ギミック

そして入魂のHシーン全てを充実のボリュームでお届けする

筆柿そふと4年目を彩るフラッグシップタイトルです。

キャラクター


エレナ・アービングエレナ・アーヴィング CV:かわしまりの

本作の主人公のひとりで、「悪魔」を狩る魔法使いです。
魔法使い一族の使命と復讐のゆえに、悪魔たちを追い、狩っています。
悪魔たちには、人間の欲望につけこむ能力があるため、出来るだけ感情を排して、己を律するようにしています。
それゆえ孤独を好んでいましたが、「神代ひかる」との出会いで、それが変化していきます


杖の魔女ヤエル杖の魔女ヤエル CV:白井綾乃

エレナが持っている杖の(クリスタルの)中にいる魔女。
慈愛に満ちた温厚な女性で、エレナと契約しており、彼女を守護する役目を担っています。
ご先祖様にあたる古代の魔法使いで、実体を持たない精神体です。
このヤエルの力で、エレナは変身することができます。

シルシィシルシィ CV:金田まひる

エレナの使い魔で、二本の尻尾をもった雌猫。
変身後のエレナと「リンク」することで、エレナに力を貸すことが出来ます。
人間と会話もします。
愛嬌はありますが、皮肉屋な一面も。

神代 ひかる(かみしろ ひかる)神代 ひかる(かみしろ ひかる) CV:榎津まお

本作のもうひとりの主人公。
明るく前向きな性格で、他人を思いやることが出来る女の子です。
元気活発で、運動神経はかなり良く、そのせいで複数の運動部をかけもちさせられています。
エレナとの出会いで、彼女の日常は大きく変わることになります。

リディア・アービングリディア・アーヴィング CV:木梨樹里

エレナの母親で、同じく魔法使いの一族です。
優しく母性溢れる女性で、娘のことを愛しており、出会ったひかるに、娘の友人となって支えてほしいと望んでいます。
彼女も娘と同じく悪魔と戦い、狩っています。

杖の魔女アクサ杖の魔女アクサ CV:楠田兎

リディアが持っている杖の中にいる魔女。
理性的で冷静な女性で、ヤエルと同じく古代の魔法使いです。
リディアと契約していて、彼女を守護しています。

ハヴォルハヴォル

リディアの使い魔で雄の鳥。
今は主にエレナと行動しています。
「リンク」することで、魔法使いは空を飛べるようになります。
人間と会話は出来ますが、真面目で寡黙な性格です。

神代 蛍(かみしろ ほたる)神代 蛍(かみしろ ほたる) CV:桃井いちご

ひかるとゆずるの母親で、専業主婦。
明るくおおらかな性格の優しいお母さん。
ちょっと天然なところも。

神代 ゆずる(かみしろ ゆずる)神代 ゆずる(かみしろ ゆずる) CV:一色ヒカル

ひかるの弟。勉強の出来る真面目な優等生。
快活元気な姉とは違って、大人しく控えめな性格です。
それでも「男は女の子を守るものだ」という父親の教えにより、剣道部で自分を鍛えています。

神代 正(かみしろ ただし)神代 正(かみしろ ただし) CV:滑川菊太郎

ひかるとゆずるの父親で、刑事をしています。
正義感の強い人物で真面目ですが、融通がきかない性格ではありません。
仕事で忙しいものの、家庭では良いお父さんです。

九条 旭(くじょう あさひ)九条 旭(くじょう あさひ) CV:小倉結衣

ひかるの親友で、クラスメイトにして委員長。
元気活発娘なひかるとは対照的な、物静かで知性的な女の子。
優等生ですが真面目すぎるようなことはなく、クールな性格です。

大村 大悟(おおむら だいご)大村 大悟(おおむら だいご) CV:そうやまはる

ゆずるの親友で、クラスメイト。
柔道部をやっている、ガタイの良い硬骨漢。
裏表の無い、おおざっぱな性格で細かいコトを気にしないタイプ。

獣魔イレーネ獣魔イレーネ CV:かざりゆえ

暴力の欲求につけこむ女性型の「悪魔」。
背中から、ムチのような攻撃用触手が生えています。
とにかく好戦的で、自ら戦うことを楽しみますが、状況しだいで人間に「魔を差す」こともします。
もともと暴力的な者は、あっさりとつけこまれ彼女の手下となってしまいます。

喰魔ジャービス喰魔ジャービス CV:スケキヨ

食欲につけこむ男性型の「悪魔」。
一見すると、コミカルな感じの太った男性ですが、その本性は貪欲で凶悪です。
「魔を差す」ことで、人を食べることしか考えない餓鬼的な存在にしてしまいます。

淫魔オルフェナ淫魔オルフェナ CV:東かりん

性的な欲望につけこむ女性型の「悪魔」。
一見した姿は、幼い乙女のようで、尻尾があります。
(猫の尻尾のようですが、形を変化させることができ、相手を性的に責めるのに用いたりもします)
自分で戦うことはほとんど無く、からめ手を用いて「魔を差す」ことで男女を堕落させます。

夢魔デクスター夢魔デクスター CV:中田純

人間の願望(夢)につけこむ男性型の「悪魔」。
いかようにでも姿を替えられますが、大抵は温厚そうで、どこにでもいるようなスーツを着た男性の姿をしています。
オルフェナと同じように、自分で戦うことはせず、からめ手で人間を堕落させようとします。


ウィザードリンクス

作品情報/動作環境
対応OS Windows Windows:Vista/7/8
動作環境 対応するOSに準ずる
体験版あり
◆通信販売◆【amazon】【DMM
ダウンロード販売◆【DMM
2016/05/13
瑠璃の檻 ルリ・ノ・イエ-DOMINATION GAME-
瑠璃の檻 ルリ・ノ・イエ-DOMINATION GAME-

瑠璃の檻 ルリ・ノ・イエ-DOMINATION GAME-
瑠璃の檻 ルリ・ノ・イエ-DOMINATION GAME-
瑠璃の檻 ルリ・ノ・イエ-DOMINATION GAME-
瑠璃の檻 ルリ・ノ・イエ-DOMINATION GAME-
ダウンロード価格 7,800円
配信開始日(DMM):2016/05/27
ゲームジャンル: ダークミステリーADV
ボイス: あり
シリーズ: ----
原画: コバぴょん クマトラ 田丸まこと 伊藤第九 甲壱
シナリオ: 弘森魚
ブランド: スカイフィッシュ
ジャンル: 輪姦 触手 ダーク系 調教・奴隷 ミステリー デモ・体験版あり DMM独占販売

SkyFishが贈る『瑠璃の檻《ルリ・ノ・イエ》-DOMINATION GAME-』は、太平洋に浮かぶ孤島を舞台に展開するダークミステリーADVです。

瑠璃の檻 ルリ・ノ・イエ-DOMINATION GAME-

その特徴は正義が正義とは限らない世界観にあります。
エロい選択も、極悪な選択も許されるピカレスクな大人のADVなのです。

瑠璃の檻 ルリ・ノ・イエ-DOMINATION GAME-

調教、アナル姦、多人数、触手……など、ハードでアダルト展開が盛り沢山。
アダルトシーン率80%!

瑠璃の檻 ルリ・ノ・イエ-DOMINATION GAME-

もちろん、島の謎を解き支配者として君臨するか?

ヒロインを陵辱され殺されてしまうか?

いずれかのヒロインを島民に下げ渡し、島民の協力を得るか……など、プレイヤーの選択により、物語は大きく変化。

待ち受ける結末は12種類以上となります。

瑠璃の檻 ルリ・ノ・イエ-DOMINATION GAME-

作品情報/動作環境
対応OS Windows Windows:Vista/7/8
動作環境 対応するOSに準ずる
体験版あり
◆通信販売◆【amazon】【DMM
ダウンロード販売◆【DMM
2016/05/20
魔法少女はキスして変身る 〜相手が彼以外の人だなんて……〜
魔法少女はキスして変身る 〜相手が彼以外の人だなんて……〜

魔法少女はキスして変身る 〜相手が彼以外の人だなんて……〜
魔法少女はキスして変身る 〜相手が彼以外の人だなんて……〜
魔法少女はキスして変身る 〜相手が彼以外の人だなんて……〜
魔法少女はキスして変身る 〜相手が彼以外の人だなんて……〜
ダウンロード価格 3,497円
配信開始日(DMM):2016/05/27
ゲームジャンル: 魔法少女彼女寝取られファンタジーADV
ボイス: あり
シリーズ: ----
ソフ倫受理番号: 0005852D
原画: スカイハウス
シナリオ: シャア専用◎ 大神キリン
ブランド: ルネ Team Bitters
ジャンル: 魔法少女 触手 寝取り・寝取られ(NTR) デモ・体験版あり DMM独占販売 ルネブランド ファンタジー

主人公の霧谷健斗は幼馴染の水上伊織と最近恋人同士になったばかり。以前からお互いの気持ちはわかっていたものの、晴れて正式な恋人同士になり、心の浮ついた、幸せな日々を送っていた。

魔法少女はキスして変身る 〜相手が彼以外の人だなんて……〜

恋人同士になって一ヶ月程が経過したとある休日。
健斗は『今日こそはキスをする!』という熱い決意を胸に伊織をデートへと連れ出す。
幼馴染として一緒に遊びに行った時とは明らかに違う雰囲気に心躍らせ、楽しい時を過ごす二人。
そして日も暮れかけた帰り道、良い雰囲気になったところで「いよいよキス」と伊織の肩を抱き寄せた瞬間、突如割れんばかりの轟音と共に巨大な物体が空から二人の目の前に落ちてくる。

魔法少女はキスして変身る 〜相手が彼以外の人だなんて……〜

何事かと驚く間も無く、その巨大な物体から触手のようなものが二人めがけて伸びてくる。
咄嗟に伊織をかばった健斗は、その触手のようなものに腹部を貫かれてしまう!

涙を浮かべすがりつく伊織に「逃げろ……」と必死に言葉をかけながら(俺、死ぬのかな……)という思いが健斗の脳裏によぎったその時……。

「今ならまだ間に合う」
という言葉と共に、一人の男が姿を現す。

魔法少女はキスして変身る 〜相手が彼以外の人だなんて……〜

状況を飲み込めず混乱する伊織に男は『魔法少女として目の前の化け物と戦ってくれるなら彼の命を救ってあげられる』と、突拍子も無いことを言い放つ。
当然信じる事が出来ない伊織だったが、男が見せた不思議な力と健斗の命を救いたいという想いから、男の提案を受け入れる決意をする。

魔法少女はキスして変身る 〜相手が彼以外の人だなんて……〜

大量の出血により朦朧とする意識の中、健斗が目にしたものは、見ず知らずの男とキスをし光に包まれていく伊織の姿だった……。

魔法少女はキスして変身る 〜相手が彼以外の人だなんて……〜

作品情報/動作環境
対応OS Windows:XP/Vista/7(XP/Vista/7の64bit版は動作保証外です)
CPU:Pentium4 2GHz
メモリ:1GB以上
グラフィック:1280×720以上 ※1280x720以下では限定動作となります。
VRAM:256MB以上
サウンド:PCM、ogg(DirectSound対応のPCM必須)
DirectX:9.0c以上必須
自作機、クロックアップを含む改造マシン、ノートPCでの動作保証は致しかねます。
体験版あり
【関連作品】 OVA魔法少女はキスして変身る #1 彼女が他の男とXXして魔法少女になるなんて!DLSite.com】【DMM
OVA魔法少女はキスして変身る #1 彼女が他の男とXXして魔法少女になるなんて!
通信販売◆【amazon】【DMM
ダウンロード販売◆【DMM
2016/05/27

2016年5月迄のデータはこちらのページをご覧下さい

TOPへ