◆10月の人気作品◆
黒獣・改 〜 気高き聖女は白濁に染まる 〜
黒獣・改 〜 気高き聖女は白濁に染まる 〜 / ブランド:Liquid
/ FANZA独占販売 / 体験版あり
★詳細★

◆11月の人気作品◆
魔法剣姫アークキャリバー 〜魔族降誕〜
《半額セール! 2018/12/13 17:00まで》魔法剣姫アークキャリバー 〜魔族降誕〜 / ブランド:Triangle
/ 体験版あり
★詳細★

★触手ゲームダウンロード☆

触手美少女ゲームのダウンロード作品(2018年12月)のご案内です

最新情報をリロード

2018年1月〜3月のデータ/2018年4月〜7月のデータ/2018年8月〜9月のデータ/2018年10月〜11月のデータ

★更新情報★
 
★11月の当サイト人気タイトル★
ゲームDL
魔法剣姫アークキャリバー 〜魔族降誕〜
《半額セール! 2018/12/13 17:00まで》魔法剣姫アークキャリバー 〜魔族降誕〜 / ブランド:Triangle
/ 体験版あり
★詳細★
ゲーム通販
【FANZA限定】夢幻のさくら〜緋艶姫淫辱孕蝕譚〜 初回版タペストリー付 描き下ろしA4タペストリー付
【FANZA限定】夢幻のさくら〜緋艶姫淫辱孕蝕譚〜 初回版タペストリー付 描き下ろしA4タペストリー付 / TinkerBell

アニメDL
魔界騎士イングリッド:Re〜メス豚奴隷に堕ちた魔界騎士〜
魔界騎士イングリッド:Re〜メス豚奴隷に堕ちた魔界騎士〜 / メーカー:ZIZ
/無料動画あり
★詳細★
書籍通販
触手痴漢電車
かわな / 出版社:ジーウォーク

◆詳細◆
書籍DL
戦乙女、享楽に沈みイク
戦乙女、享楽に沈みイク / 著者:しーあーる / 出版社:キルタイムコミュニケーション / コミック単行本

★詳細★
同人DL
【期間限定販売】100パーセント異形出産コレクション
【期間限定販売】100パーセント異形出産コレクション / 01-Torte
/ 体験版あり
★詳細★

巣作りドラゴン ダウンロード販売


2019年1月〜のデータはこちら


VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
VenusBlood:Lagoon
ダウンロード 価格 8,964円
配信開始日:2018/12/28 00:00 〜
ゲームジャンル:竜姫産卵触手SLG
ボイス:あり
シリーズ:VenusBlood
ソフ倫受理番号:----
原画:いっせー 丹下ゲンタ なるみすずね 椎咲雛樹 トシゾー
シナリオ:イルカ みぃ。 オガタカ け?まる あくまっこ
ブランド:Dual Tail
ジャンル:巨乳 触手 乱交 デモ・体験版あり 独占販売 SF

「全てを喰らえ! 復讐の竜姫よ──!!」

はるか昔、竜と魔の大戦‘魔神戦役’によって世界は崩壊した。
唯一残った大地は、蒼穹大陸ロディニア。
今では、神竜族と魔竜族が覇権をかけて争う戦乱の地。

神竜族領エリーシス公国の公女ティアは、大神官ガシェルに
あらぬ罪を着せられ、家族も故郷すらも失う。
そして自身も絶体絶命の中、突如現れた一人の男に窮地を救われる。
男の名はザハーク。古の大戦で封印されたはずの魔神だった。

全てを失い復讐を誓う竜姫と、破壊と欲望に身を任せる魔神。
二人の行く末に待つのは救いか、あるいは滅びか──。

製品情報
対応OS Windows:7/8.1/10
動作環境
CPU COREi3 以上(COREi5 以上)
メモリ 2048(4096)MB以上
V-RAM 56(512)MB以上
シェーダーモデル2.0以上
画面解像度 解像度1280×720以上 フルカラー
デモムービーあり
DMM独占販売


作品紹介

「全てを喰らえ! 復讐の竜姫よ──!!」

VBシリーズ第11弾は拠点侵略型戦略SLG!

本作は、10周年記念作である前作のRPGとは
違い、従来の拠点侵略型の戦略SLGベースのゲームとなります。
大ボリュームの調教と戦略を楽しみましょう!

VenusBlood:HYPNOがベースの『戦略システム』!

VenusBlood:HYPNOで高い完成度を誇った、
3師団同時投入のレギオンバトルシステムを採用!
最大で18VS18ユニットの戦略バトルが再び!

「竜姫」を触手調教せよ!

本作の調教対象の主軸は、穢れなき竜族の姫「竜姫」。
神竜族と魔竜族という2つの勢力の戦いの最中、
倒した竜姫を次々触手で調教し、魔神の眷属を孕ませる
母胎として、快楽に目覚めさせましょう。

「産卵」で生み出す強ユニットを育てよ!

産まれたユニットはレベルを上げて、二つ名や装備によって、
無限のスキルカスタマイズが可能!
あなただけのユニットで最強の軍勢を組み立てましょう!

シリーズ初の悪堕ち要素と産卵要素が同居!

本作では、産卵システムが中心的要素ですが、
メインヒロインのティアには、悪堕ちの要素も。
善で進むか、魔道へと堕ちるのか。全てはあなたの選択次第。

新概念「レギオン・スタンス」が追加!

師団に、スタンスと呼ばれる属性が追加!
リーダーの性格や戦闘方針により、
レギオン(師団)同士の攻防相性が変化します。

キャラクター

ティア=エリーシス聖盾の竜姫
ティア=エリーシス CV:藤堂みさき

神竜族の大神官ガシェルの謀略によって、祖国エリーシスを失った亡国の竜姫。
城に封印されていた魔神ザハークの力によって、九死に一生を得た後、
殺された母と弟、石にされた国民の仇を討つ為に神竜族を相手に戦いを挑む。
絶望を味わい、復讐心に囚われているが、本来は優しく気高い戦乙女。

「私は止まれない。エリーシスの無念を晴らすと誓ったのだから……!」


ティア=エリーシス血槍の堕竜姫
ティア=エリーシス CV:藤堂みさき

神竜族との戦いの最中、魔神の眷属であることにのみ
心の拠り所を求めた結果、覚醒を遂げたティア。
清廉で優しかった性格は淫蕩で残忍なものへと変貌し、
彼女にとっての復讐は、もはや大きな破滅への道程でしかなくなった。

「クク……、アハハハハハ!!この狂おしい想い……! 貴方に受け止められるかしら?」


レヴィア=ネフティス 氷華の魔竜姫
レヴィア=ネフティス CV:青葉りんご

魔竜王の愛娘。魔竜軍で一兵卒から将軍まで這い上がった実力者。
戦闘を好み、戦場こそ命の輝く場所だと考えている。
天才肌で料理でも何でも卒なくこなし、みだしなみにも気を遣う
女子力の高い完璧少女だが、ポーカーフェイスが苦手で考えが顔に出やすい。
プライドは高いが、姉御肌で面倒見の良い性格。
尊敬する母ヴァジェトを超えることを目標として日々研鑽を続ける。

「ふふん。私は魔竜王の娘だもの。このぐらいできて当然よ!」


アスタ 探求の魔導竜
アスタ CV:あかしゆき

かつて滅んだメル・ザハーカ魔導科学文明の研究者であり、
地中から発掘される古代機械やアーティファクトに詳しい女魔術師。
発掘した機械を利用し、魔導装甲列車ベヒモスを設計し、完成させた。
自由奔放で好奇心が旺盛。様々な学問を修め、錬金術も得意な才女。
しかし、研究に一途なのが災いして私生活については無頓着の一言。

「好奇心に勝る原動力はないわ。さぁ誰も見たことのない景色を見に行きましょ!」


ムムル 慧眼の操舵士
ムムル CV:渋谷ひめ

獣人種ガロード族の少女。
機械に対する見識が深く、眼が良い事も相まって、洞察力が鋭い。
アスタにその才能を見込まれ、装甲列車の操舵士を任されている。
明るく元気で前向き。真面目で責任感が強い。
アスタの従者兼助手、そしてマスコットのような存在。

「出力オールグリーン。魔導装甲列車ベヒモス、発進なのです!」


ザハーク 災厄の魔神
ザハーク

旧世界の文明を滅ぼし尽くしたといわれる災厄の権化。
始祖竜によって倒された後、永き眠りについていたが、
神竜族領エリーシス家の動乱により、現世に覚醒める。
不完全な復活で力と記憶の大半を失っているが、
それでも圧倒的な戦力を持ち、契約者ティアの復讐に協力する。
全魔族の始祖であり、魔物を女に孕ませて眷属を増やす力を持つ。

「ククク……。殺して奪う。犯して利用する。戦争なんざ、シンプルにただそれだけだろうが!」


エデン 創世の神竜王
エデン CV:榊木春乃

神竜族の領土を統治する偉大なる竜の王。
始祖竜が現世に転生した少女で、神竜族全ての象徴的存在でもある。
少女の姿をしているが、達観しているかのように物事に動じない。
神竜王と互角に戦う事ができるのは、ロディニアにおいて魔竜王ただ一人と
言われるほど、次元の超えた戦力を持つ。

「現世に迷い出た魔神よ。その存在を看過することは出来ぬ」


ガシェル=ベリングス 授戒の大神官
ガシェル=ベリングス CV:小次狼

神竜族の象徴であるエデンを祀る神聖メスキア王国の神官長。
神竜王エデンを補佐し、神竜族を統治する宰相でもある。
始祖竜が創り上げたロディニア大陸の平穏を脅かす者たちとして、
魔竜族を糾弾し、排除するために水面下で様々な暗闘を仕掛けている。
信仰に厳格で、大義のためであれば手段は選ばない。

「罪を認め、悔い改めるがよい。さすれば汝が魂は、千年の平穏の礎となるであろう」


ファフネル=フラグランド 震天の竜姫
ファフネル=フラグランド CV:ももぞの薫

神竜族の宗主国メスキアの全軍を束ねる大将軍。
神竜四公国の元首である四天将たちを直接率いる強者。
物腰柔らかい口調と態度で一見して穏やかな性格に見えるが、
敬服する神竜王の敵と認めた者に対しては、苛烈で容赦がない。

「あらあら、残念ですわね。これから貴方を殺さなくてはならないなんて」


ピアサ=アルトン 碧空の竜姫
ピアサ=アルトン CV:咲ゆたか

雲と高原の国アルトン公国の王位を若くして継いだ竜姫。
神竜族の誇る四天将の一人に数えられる風使い。
天真爛漫でありつつも優しい国主であり、民にとても愛されている。
ティアの幼馴染みで、大神官ガシェルからティアが神竜族に対して
反逆を企て、魔神を覚醒させて逃亡したと聞かされたが、
それを信じられず、自らティアに会って真実を確かめようとする。

「私は、ティアを信じていますから。きっと、何か理由があるのでしょう?」


ヤマタ=クシナダ(櫛灘 八叉) 焔刃の竜姫
ヤマタ=クシナダ(櫛灘 八叉) CV:ひむろゆり

武芸とたたらの国クシナダ公国の元首にして、炎を自在に操る竜姫。
神竜族・四天将の一人で、凛とした佇まいの武人然とした女性。
死をも恐れぬ勇将を多数擁するクシナダ家は、
神竜族の中でも武門の誉れであり、軍事国家としての色合いが強い。
常に危険な最前線で戦い、過酷な戦場を部下と共に生き抜いてきた。

「では、互いの誇りを賭け、尋常に勝負といたしましょう!」


ヴィーヴル=ニヴェルネ 水晶の竜姫
ヴィーヴル=ニヴェルネ CV:星空ユメ

雪と賢者の国ニヴェルネ公国の元首にして、水晶の賢者と崇められる竜姫。
神竜族・四天将の一人で、物静かで理知的な性格。
神竜王エデンの教えを忠実に守る敬虔な信徒であり、
エデンが統治する世界こそ、理想の楽園の礎となると信じて疑わない。
術とマナの扱いに長け、盲目でありながら、その探知能力は千里先の敵を見通す。

「明日を生きる人々のために戦う。それが我らに与えられた責務であり、誇りなのですから」


エル=メディーナ 偽典の祭祀
エル=メディーナ CV:安堂りゅう

ガシェルの命令で魔竜族の動向を探っている神官風の少女。
常に慇懃無礼な態度で相手に接し、その性格の本質はサディスト。
一見して戦闘力がないただの少女に見えるが、
天使を異空間から召喚して使役する能力を持つ。

「やぁやぁ、侵入者の皆さん!貴方がたの来訪を心から歓迎致しますよ!」


エア=エリーシス 高潔なる神竜騎士
エア=エリーシス CV:手塚りょうこ

ティアの母親であり、エリーシス公国を治める優しくも高潔な女騎士。
神竜族四天将の中でもリーダー格といえるほど
人格・実力ともに傑出した人物だったが、ガシェルの罠によって陥れられ、没する。

「大丈夫よ。貴女にはそれが出来る力があるのだから」


ヴァジェト=ネフティス 絶刀の魔竜王
ヴァジェト=ネフティス CV:梅椿鬼

何者にも束縛されず、自由を愛する魔竜族最強の王者。
戒律と教義で人々を統治する神竜王の支配に真っ向から異を唱え、
長きに渡って辺境で抑圧されていた魔族や罪人たちを纏め上げて
魔竜族という一大勢力を築き上げた。
情に厚く、闊達で豪放。カリスマに溢れた女傑。

「ははははは! 面白いかどうか。余の考える戦の理由など、それで十分だ……!」


テュポーン 魔装機竜
テュポーン CV:今谷皆美

魔竜族の領土、機国デルピュネの統治・防衛を任されている機械竜。
古代文明が生み出した生体機械兵器で、かつて偶然地表に出た
機械遺跡内でヴァジェトに倒された後、修復されてその配下となった。
性格は無感情で無愛想。ヴァジェトとレヴィアにだけ深い忠誠心を示す。
機械ゆえの正確な判断・分析は評価される一方、生物の感情や疲弊には
疎いため、国民から不平が出始めている。

「効率よく統治し、防衛するのに、それは非効率。ボクは無駄が嫌いだから」


マキュリア=ヴァーレ 幽騎将
マキュリア=ヴァーレ CV:ヒマリ

人の身でありながら、魔竜族の将軍格に名を連ねる女騎士。
家柄と竜の血筋を重んじる神竜族とは対極にある魔竜王の方針もあるが、
冷遇されがちな人間達を率い、不死者との盟約によって、
数々の戦果を挙げてきた一族に、ヴァジェトは領地と地位を与えて報いた。
それゆえに、魔竜王に対して揺るぎない忠誠を誓っている。

「魔竜族において、血筋など関係ありません。同胞の為に生きるか、死ぬか。それだけです」


ヴェリトール=バシュトラ 黒鬼の魔将
ヴェリトール=バシュトラ CV:笹崎こじろう

暗黒の森の奥深くに位置する魔国バシュトラを治める魔将。
魔竜王ヴァジェトが一目置くほどの存在であり、魔竜軍において、
実質的に戦力ナンバー2といえる。
より強い敵と戦うことを望んでおり、打ち負かした相手でも、
成長の見込みのある者はあえて命を取らずに逃がすこともある。
配下は好戦的な魔族や巨人族が主軸。

「せいぜい、足掻いてみるがいい。俺と本気で殺し合いたいというのならな」


アイン 炎の機関長
アイン CV:六条太助

獣人種ガロード族の男で、ムムルの実弟。
若くして体格は一般的なガロードの青年よりもやや大きいほど。
炎熱の扱いが得意で、アスタに見出されて装甲列車の機関長を任されている。
普段は姉に頭があがらず、性格も気さくといった風だが、
ひとたび姉に悪い虫がつきそうだと感じると、キレて性格が一変する。

「へへっ、全く似てない姉弟って良く言われるっスわ」


イルダーナフ 神出鬼没の密偵
イルダーナフ CV:小次狼

ガシェル直属の部下であり、潜入工作・情報操作など様々な裏の任務を行う密偵。
ロディニアにおいて、人間は竜族や魔族に比べて能力的に劣るとされるが、
その中にあっても人間とは思えないほどの働きぶりを発揮する。
表向きエリーシス公国に仕えていたが、ガシェル達を導く手引きをする。
しかし時折、ティアに対して同情的な素振りも見せる。

「仕方ねぇよなぁ。これも任務ってやつだからな」



【シリーズ作品】
VenusBlood VenusBlood-Chimera- VenusBlood-DESIRE- VenusBlood-ABYSS- VenusBlood-FRONTIER-【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞BLACK 金賞受賞】 VenusBlood-EMPIRE- VenusBlood -GAIA-【萌えゲーアワード2013 ゲームデザイン賞 金賞受賞】 VenusBlood-RAGNAROK- VenusBlood HYPNO DL版【萌えゲーアワード2014 ゲームデザイン賞受賞】 VenusBlood-BRAVE- 2018/07/30

牝喰いダンジョン
牝喰いダンジョン
牝喰いダンジョン
牝喰いダンジョン
牝喰いダンジョン
牝喰いダンジョン
牝喰いダンジョン
牝喰いダンジョン
牝喰いダンジョン
牝喰いダンジョン
牝喰いダンジョン
牝喰いダンジョン
ダウンロード価格 5,184円
ブランド名:プリックリーアッシュ

配信開始日:2018/12/28
ファイル容量:423.36MB
シナリオ:弥次暇時 / 池澤規律
イラスト:東雲めかぶ
声優:いねむりすやこ / 柏木逢花 / 唯香 / 星空ユメ
年齢指定:18禁
作品形式:アドベンチャー / ダンジョン冒険者淫辱ADV
その他:音声あり 音楽あり
ジャンル:辱め 触手 ダーク系 ファンタジー 魔法使い/魔女戦士 シスター 陵辱

冒険者達にとっては明日を生きる事が一番の目標である。 彼らは日々の糧を得るために危険なダンジョンへと日夜潜っていた。 だがそこは、多くのモンスター達が住まう魔窟。 そんなダンジョンに挑戦しようとするパーティが町を訪れていた。 一寸先は死か、淫辱か……はたまた生還か。 冒険者達のダンジョン生活が始まる。

●ダンジョンには敵と罠と凌辱がいっぱい!?
冒険者たちは生きる為にモンスターが住まうダンジョンへ潜らないといけない。
だがダンジョンには強いモンスターや罠も数多くあり、敗北すれば生きては帰れない危険な場所。
運良く生き延びても、その体は凌辱し尽くされてしまうのだ。

●様々なモンスター達に犯される女冒険者たち!
毎章ごとに違うモンスターが登場し、バリエーション豊かにヒロインたちを犯し尽くす。
ハードプレイも満載!凌辱好きの人は必見です!

●全章購入特典の「捜索隊の奮闘!姫騎士敗北編」も収録!
ストーリー
冒険者達にとっては明日を生きる事が一番の目標である。
彼らは日々の糧を得るために危険なダンジョンへと日夜潜っていた。
だがそこは、多くのモンスター達が住まう魔窟。

そんなダンジョンに挑戦しようとするパーティが町を訪れていた。
一寸先は死か、淫辱か……はたまた生還か。
冒険者達のダンジョン生活が始まる。

各章ストーリー
■□■第一章 精液毒触手編■□■
冒険者達が集うダンジョン町、『カリガリン』を訪れたオリヴァとアイーシャ。
二人は初めてダンジョンの奥へと潜る事になった。
順調に攻略する最中、毒を操る触手生物と遭遇してしまう。
体に回った毒で動きを封じられ、快感が倍増するアイーシャの体を触手が這い回る。
二人はダンジョンの洗礼を受ける事になった……

■□■第二章 最弱の逆襲! スライム編■□■
初のダンジョン探索でモンスターからの洗礼を受け汚されてしまったアイーシャ。
二人は確実に稼ぐ為、今度は一番弱いモンスターであるスライムを狙う事にしたのだが…。
ダンジョンに生息するスライムは特異個体も存在していたのだ。
そしてアイーシャは最弱のはずのスライムにまで倒され、体を蹂躙されてしまう。

■□■第三章 数の暴力! ゴブリン編■□■
女騎士クロエが仲間に加わりオリヴァ達は再びダンジョンへと潜る事を決意する。
仲間が増えた事で順調だったダンジョン攻略は、ゴブリンの群れに行く手を阻まれてしまう。
一体一体は弱いゴブリンだがその数は凄まじく…数の暴力の前に敗れる。
アイーシャとクロエは慰み者にされ、大量のゴブリンの精を受け続ける事になってしまった。
そして、二人に助けられ地上へと戻ったオリヴァは、一人の女の子と出会い……

■□■第四章 巨根の脅威! 鬼猿編■□■
魔法使いの少女、エイミリアと出会ったオリヴァはダンジョンに残されたアイーシャ達を救出する為、
彼女と共にダンジョンへ向かう。
何とかクロエを救出するも、そこにアイーシャの姿は無かった。
彼女は別のモンスターに連れ去られてしまったらしい。

そしてオリヴァとエイミリアは、
ダンジョンの奥深くで鬼猿【オウガ】の慰み者にされているアイーシャを発見し……

■□■第五章 性欲の怪物! オーク編■□■
オリヴァが目を覚ますと、そこは見たことの無い場所だった。
ダンジョンの奥深く、オーク達の住処。
オリヴァやアイーシャ達はモンスター達の縄張り争いに巻き込まれ囚われの身となってしまった。
絶望に次ぐ絶望。
アイーシャ達はオークの慰み者にされながら、
ダンジョンからの脱出という一筋の光に縋る……

■□■第六章 脱走失敗!? トラップモンスター編■□■
オリヴァ達は奇跡的にオークの巣で生き長らえていた。
だが、そこでの生活はまさに地獄。
妊娠と出産を繰り返すアイーシャ達。
ついには限界が来て、決死の覚悟で脱走を試みる。
しかし脱出しようとするオリヴァ達の前に新たなモンスターが立ちはだかる。
彼等は生きてこのダンジョンを出られるのだろうか……。

■□■捜索隊の奮闘! 姫騎士敗北編■□■
オリヴァ達がダンジョンに姿を消してから少し時間が経った頃。
最近ではモンスターの出現頻度が高くなり、多数の行方不明者が出ていた。
そんな折、姫騎士「シェリル」が町を訪れる。
彼女は行方不明者の救出の為、派遣されて来たのだ。
ダンジョンの奥へと潜ったシェリルは、捕らえられた女達を発見するが……。


登場キャラクター

【優しき癒しの風】
●アイーシャ=ディアルダ (CV:いねむりすやこ)
回復や補助系の魔法を得意とする女僧侶。
神に仕える清楚系キャラ。
優しく温和な性格で、スタイルは包容力を表すかのごとく豊満。
パーティメンバーが増えるのは嬉しいが女性ばかりで、ちょっと複雑な気分なご様子。

「このままじゃ、また野宿に逆戻りですよ……私、そんなの嫌です」


【騎士道を貫く美少女】
●クロエ=リオノーラ (CV:柏木逢花)
剣の腕を磨くため旅をしている女騎士。
攻守ともに優れておりパーティの要である。
美しくスタイルも良いので冒険者達の間では人気者。
縁あってオリヴァのパーティに加わる事になる。

「まぁ、いいか……これも、人を守る騎士のさだめね」


【あどけなさ残る希代の魔法使い】
●エイミリア=リンジャー (CV:唯香)
100年に一人の逸材とされるロリ巨乳の女魔法使い。
しかし使えるのは火力特化の攻撃魔法オンリー。
万能型とは掛け離れており、パーティではあまり重宝されないという悲しき境遇。
普段は助っ人など臨時パーティを組んでの傭兵のような暮らしをしている。

「何かお困りみたいですね。私が力になってあげなくも無いですよ」


【気高い赤毛の姫騎士】
●シェリル=ハノーヴァー (CV:星空ユメ)
※特別編ヒロイン
「紅玉の国」の姫。
美しく気高い、姫騎士の代表とも言える存在。
魔王との戦いを描いた【白濁の姫騎士】にも登場したヒロイン。
冒険者の集う町『カリガリン』にて多数の行方不明者が発生し、その捜索の為派遣された。


【生計の為にダンジョンに潜る男】
●オリヴァ=ハーヴィッド
本作の主人公。
パーティのリーダーであり唯一の男。
剣の腕は並だが人望はある。
生きるため決死の覚悟でダンジョンに潜る。
ダンジョンには夢と希望、そして絶望が存在すると言われているが果たして…。

「地道に稼がないか? 俺たちでも、スライムくらいなら狩れるだろ」

作品情報/動作環境
対応OS Windows:7/8/8.1/10
動作環境
CPU :Intel Core 2 Duo 2.0GHz 以上又は同等速度の互換プロセッサ
メモリ :2.0GB 以上
グラフィック :1280 x 720 以上 フルカラーに対応したグラフィックカード
DirectX :11.0以上
サウンド :DirectSound に対応した音源
※以上の環境下での動作を推奨致しますが、
条件を満たす全てのコンピュータで動作を保証するものではありません。

2018/12/28

想聖天使クロスエモーションFD 1-3Pack
想聖天使クロスエモーションFD 1-3Pack
想聖天使クロスエモーションFD 1-3Pack
想聖天使クロスエモーションFD 1-3Pack
想聖天使クロスエモーションFD 1-3Pack
想聖天使クロスエモーションFD 1-3Pack
想聖天使クロスエモーションFD 1-3Pack
想聖天使クロスエモーションFD 1-3Pack
想聖天使クロスエモーションFD 1-3Pack
想聖天使クロスエモーションFD 1-3Pack
想聖天使クロスエモーションFD 1-3Pack
想聖天使クロスエモーションFD 1-3Pack
想聖天使クロスエモーションFD 1-3Pack
想聖天使クロスエモーションFD 1-3Pack
ダウンロード 価格 2,268円
配信開始日:2018/12/28
ゲームジャンル:ADV
ボイス:あり
シリーズ:----
ソフ倫受理番号:1800088D
ファイル容量:2143.60MB
原画:スミスミ
シナリオ:黒井弘騎 ヤミヨ ADU
声優:藤堂みさき / 水瀬沙季
年齢指定:18禁
作品形式:アドベンチャー
その他:音声あり 音楽あり
ブランド:TOUCHABLE
ジャンル:女戦士 辱め 触手 ファンタジー 道具/異物 変身ヒロイン 母乳 出産 陵辱 拘束 輪姦 アナル 異種姦 悪堕ち 貧乳/微乳

想聖天使クロスエモーション外伝Vol1.2.3がセットになって登場!!本編では語られなかったもう一人のクロスエモーション!!

2016年3月に発売した「想聖天使クロスエモーション【DLsite.com】【FANZA(DMM)】」
人々の「想い」を糧に戦う変身ヒロインだが、
「欲望」や「絶望」等のマイナスの感情にも影響を受けてしまうという弱点も持っていた。
クロスエモーションに下劣な欲望を抱く人間が多くなれば、その身は淫蕩に疼いてしまう―――

それらをシステム的に再現した「エモーショナルゲージ」によって、
戦うヒロインの(性的な)ピンチを再現した事がユーザーに好評を持って迎えられた。

その本編では語られなかったもう一人のクロスエモーション、
四封堂葵ことラピスラズリに焦点を当てた本作では、メインの使用キャラとしての彼女を操る事になる。
勿論今作でも人々の欲望の化身、イドム達の淫虐な攻撃を一身に受けてしまうのだ!

粘液、発情、触手拘束、ボテ腹と言ったお馴染みの「状態異状」で追い詰められるラピズラズリ。
今作の新状態異常「淫具」毎ターン欲情度アップ、一定確率で淫具が動いてしまい、
その場合は1ターン行動不能になる恐るべきバッドステータス、しかも戦闘中は永続する!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

DLsite.comの登録ユーザーで「想聖天使クロスエモーション外伝」の1、2、3全てを購入している方、
または『想聖天使クロスエモーションFD 1-3Pack』を購入している方、
全員にプレゼントする追加シナリオのダウンロードはこちらから!!

想聖天使クロスエモーション外伝サーチアンドデストロイモード配信特設ページ
http://www.dlsite.com/pro/promo/cross-emotion

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

本作品は
想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編 想聖天使クロスエモーション外伝2 もう一人のクロスデザイア編 想聖天使クロスエモーション外伝3 想聖天使 VS 触装天使編
を同時収録したパック商品です。

想聖天使クロスエモーション外伝1 ラピスラズリ淫闘編

TV局を根城にするボス、デバイスイドムに捕らえられたクロスエモーション・エンジェライト。
彼女を人質に取られたラピスラズリは、「特番」への参加を強要される。

その内容とは、心条TVで放送されながらモンスター達と戦闘を行う事。

もちろん各モンスターは性的攻撃を加えて来るのでその有様は全て放送されてしまう!
かつての強敵達、アメーバイドム、アネモネイドム、プラントイドムなどを倒すも、次々と加えられる状態異常(バッドステータス)の数々。
粘液、発情、触手拘束、ボテ腹、淫具、幻覚攻撃、それらを何とか凌いだ先にラピスラズリを待ち受ける最強の敵とは…?!

想聖天使クロスエモーション外伝2 もう一人のクロスデザイア編

イドムとの戦い、そして陵辱で受けた傷を癒やすため、休日の街に繰り出すクロスエモーションたち。
だが、楽しいデートは淫惨な悲劇の舞台へと変貌してしまう。

奈々子はすでにイドムの手に堕ち、悪の天使クロスデザイア・エンジェライトに堕落してしまっていたのだ。

奈々子を救うべく必死に戦うラピスラズリ。

だがそのためにはクロスデザイア本人だけでなく、彼女の繰り出すイドム、
そして奈々子を堕とした「ご主人様」とも戦わなければならない。
そしてエンジェライトの目的は、ラピスラズリをも自らと同じ淫乱ヒロインへと悪堕ちさせること。
果たしてラピスラズリは、クロスデザイアの淫らな誘惑をはねのけ、奈々子を救うことはできるのか……
それとも彼女と同じく、自らも淫乱な悪堕ちヒロインへと成り果ててしまうのか……!?

想聖天使クロスエモーション外伝3 想聖天使 VS 触装天使編

イドムとは異なる謎の敵の調査のため、水葉市へと赴く想聖天使たち。
先行していたエンジェライトからの連絡が途切れ、ラピスラズリは不安を胸に水葉市へと急ぐ。

そこで見たのは囚われの身となったエンジェライトと、彼女を犯すおぞましき寄生生命体「ヴァーミニオン」、
そして怪物の傀儡と化し凌辱へと加担する市民たちの姿だった。

人々から「想い」の力による応援を受けられないどころか、
淫らな欲望をぶつけられる不利な状況で、未知の敵たちと戦う事を強いられるラピスラズリ。
そして戦いの中、ヴァーミニオンの「守護天使」――触装天使セリカまでもが降臨する。
悪に堕ちた触装天使の恐るべき力と淫らさに、果たしてクロスエモーションは打ち勝つ事が出来るのか!?
そして全てを操る黒幕とは――!!?

戦闘仕様

●信じる心が力になる!エモーショナルゲージで戦闘難易度が変化!
プレイヤーも「想い」を送る一人となってエモーショナルゲージをタイミング良くロールする事で
想聖天使の戦闘力、状態異常への抵抗力も増減!
そして、欲望に満ちた「想い」を向けられれば、想聖天使は弱体化し淫欲に容易に負けてしまう。
モンスターからの淫らな攻撃によって、欲情度ゲージが増加し、
ゲージが100になると戦闘中に絶頂し、行動不能に!

●ダメージによる着衣変化!
戦闘ダメージによる衣装破損!!
クロスエモーションでは、戦闘でHPにダメージを受けると衣装が破損し、
立ちグラフィックの露出度が4段階で上昇!!

●多彩な状態異常が想聖天使を追い詰める…!
恐怖、粘液、羞恥、幻覚、発情、吸引、拘束、ボテ腹、フタナリ……
戦闘中には多彩な状態異常が想聖天使を追い詰める!
その組み合わせ500パターンオーバー!!

登場キャラクター

【クロスエモーション ラピスラズリ】
●四封堂 葵 (CV:藤堂みさき)
すでに開始時からクロスエモーションとして活躍していたヒロイン、それゆえに広く周知されている。
プライド高く孤高な性格。責任感がとても強く、それゆえに自他ともに厳しい。
口下手で口数が少なく、あまり何を考えているかわからない。
日本の霊的守護を担う四封堂家の令嬢。
四封堂家は対イド機関「エスペランサ」の前身でもあり、彼女はそれゆえの重責を背負っている。
自他ともに厳しく接するタイプで、メインヒロインに対しても最初は厳しくあたる(別に性格が悪いわけではなく、責任感が強すぎるという感じ)。
厳しく芯が強い性格で、出自からもパワーストーンとの適応力が高く練度も高い。
EMアームズを使いこなすが、人々からのエモーションをあまり素直に受け止めることが出来ず、戦士としての伸び代が少ない。
また人前で媚を売るのを恥と考えており、あまりプロモートやファンサービスをしないので人々からの受けが悪い(もちろん見た目も良いし、そういったキャラが好きなファンも多いので支持はあるが)。

製品情報
対応OS Windows:7/8/10
動作環境
CPU:Core 2 Duo以上
メモリ:1GB以上 / 2GB以上
VIDEO:VRAM 128MB以上
必要解像度:1024*768 フルカラー
DirectX:DirectX 9.0c(August 2009)以上
2018/12/28

淫触の病棟 〜禁忌の生贄たち〜 Best Price版
淫触の病棟 〜禁忌の生贄たち〜 Best Price版
淫触の病棟 〜禁忌の生贄たち〜 Best Price版
淫触の病棟 〜禁忌の生贄たち〜 Best Price版
淫触の病棟 〜禁忌の生贄たち〜 Best Price版
淫触の病棟 〜禁忌の生贄たち〜 Best Price版
淫触の病棟 〜禁忌の生贄たち〜 Best Price版
ダウンロード 価格 価格 1,980円
配信開始日:2018/12/28
ゲームジャンル:ホスピタルサスペンスAVG
ボイス:あり
シリーズ:----
ファイル容量:1113.21MB
原画:ぎんぱち 鳴滝しん
シナリオ:兄丸 南風
ブランド:リドルソフト
ジャンル:BEST PRICE版 看護婦・ナース 女医 触手 サスペンス デモ・体験版あり

病院内に潜む不審な“影”── 入院中の主人公は心を寄せる新米看護師・霞未に良いところを見せようと、影の正体を掴もうとする。それが凄惨な凌辱劇の始まりになるとも知らずに……

主人公は、どこにでもいる普通の学園生。
小器用で付き合いの良い性格が災いして、とうとう神経性の胃炎で入院してしまう。
そんなある日、病院内で不審な影を何度も目撃する。その形は人間のようでもあり、同時に人間外のようでもある。
ふいに主人公は、この病院に関する悪い風聞を思い出した。
主人公は、心を寄せる霞未に良いところを見せようと、病院内に潜む影の正体を掴もうとするのだが――。

作品情報/動作環境
対応OS Windows:2000/XP
動作環境
CPU: 800MHz(必須)?1.5GHz(推奨)以上
メモリ: 256MB以上
DirectX: 8.1以上
モニタ: 800×600 HighColor(16ビット)以上
デモムービーあり

2018/12/28

ヌけるっ!10本1000円=1本100円!!「これから始める今日のおかず」人気シリーズ1作目セット!!
ヌけるっ!10本1000円=1本100円!!「これから始める今日のおかず」人気シリーズ1作目セット!!
ヌけるっ!10本1000円=1本100円!!「これから始める今日のおかず」人気シリーズ1作目セット!!
ヌけるっ!10本1000円=1本100円!!「これから始める今日のおかず」人気シリーズ1作目セット!!
ダウンロード◆【DLsite.com】【FANZA(DMM)
ヌけるっ!10本1000円=1本100円!!「これから始める今日のおかず」人気シリーズ1作目セット!!
ヌけるっ!10本1000円=1本100円!!「これから始める今日のおかず」人気シリーズ1作目セット!!
ヌけるっ!10本1000円=1本100円!!「これから始める今日のおかず」人気シリーズ1作目セット!!
ヌけるっ!10本1000円=1本100円!!「これから始める今日のおかず」人気シリーズ1作目セット!!
ヌけるっ!10本1000円=1本100円!!「これから始める今日のおかず」人気シリーズ1作目セット!!
ヌけるっ!10本1000円=1本100円!!「これから始める今日のおかず」人気シリーズ1作目セット!!
ヌけるっ!10本1000円=1本100円!!「これから始める今日のおかず」人気シリーズ1作目セット!!
ダウンロード 価格 価格 1,080円
配信開始日:2018/12/28
ゲームジャンル:ADV
ボイス:あり
シリーズ:----
ソフ倫受理番号:1801528D
ファイル容量:3505.22MB
原画:御垳葉ひかる 橘チャタ 雨宮ツムギ 赤木リオ 忠臣蔵之介 Jacky
シナリオ:来夢みんと 森田桃子 和泉万夜 鏡裕之 桃野衿 奇偶転置 assault
ブランド:じぃすぽっと
ジャンル:巨乳 魔法少女 辱め 触手 セット商品

●収録作品
★今日のおかず社淫旅行〜寝取られた年上豊乳妻 葵
『旅先で寝取られる豊乳妻』シリーズ第一作で同シリーズは他に2本リリースされてます。

・今日のおかず婚淫旅行〜西園寺家の豊乳新婚妻 咲良
・今日のおかず姦口旅行〜夫の前で他人棒を咥える豊乳バスガイド妻 美咲


★今日のおかず精霊の国の痴女姫たち〜エルフっ娘と猫耳っ娘と悪魔っ娘、そしてボクの発情ハーレムデイズ〜
『精霊の国のプリンセス 』シリーズ第一作で同シリーズは他に2本リリースされてます。
・今日のおかず汁だくッ!? それでも強気なプリンセス! 「いいからとっとと膣内射精しなさいってば!」
・今日のおかず淫・娠・王・女〜触手暴君の肉触手に堕ちてゆく精霊姫・ナギ〜


★今日のおかず霊甲テトラ 〜密着スーツにスベり込むッ触手と白濁液の恐怖!〜
『霊甲テトラ』シリーズ第一作で同シリーズは他に3本リリースされてます。

・今日のおかず霊甲テトラ バイオ獣に歪め膨らまされるッボテ腹と爆乳の恐怖!
・今日のおかず霊甲テトラ 敵か味方かッ!?零甲レビアンナと、戦慄のフタナリ大改造ッ!!
・今日のおかず霊甲テトラ〜最終決戦ッ!生か死か?!愛液乱れ飛ぶ肉獄の彼方へ……〜


★今日のおかず淫触の魔法少女テンタクル!
『淫触の魔法少女テンタクル』シリーズ第一作で同シリーズは他に2本リリースされてます。

・今日のおかず淫触の魔法少女テンタクル!!〜華散らす魔法少女ネメラティーア登場編
・今日のおかず淫触の魔法少女テンタクル! The BADEND


★今日のおかずボクカノ〜僕が男の娘を愛した経緯について
『ボクカノ』シリーズ第一作で同シリーズは他に2本リリースされてます。

・今日のおかずボクカノ2〜幼馴染に先輩に、迷えるオトコの三角関係
・今日のおかずボクカノ3〜男の娘を好きになる純愛トライアングル+1


★今日のおかずオッパイ人妻〜敏感Jカップ・水無瀬美雪〜
『オッパイ妻』シリーズ第一作で同シリーズは他に2本リリースされてます。

・今日のおかずオッパイ妻〜淫乳Lカップ・向日葵綺彩〜
・今日のおかずオッパイ妻〜高飛車Hカップ・風間暁美〜


★今日のおかず狂化実験〜大和撫子肉体改造〜
『狂化実験』シリーズ第一作で同シリーズは他に2本リリースされてます。

・今日のおかず狂化実験2〜ツンとしたメイド娘が淫乳化するに至るあらまし〜
・今日のおかず狂化実験3〜狂った亡霊のアクメ遺伝子女体改造・最終章〜


★今日のおかず肛拡教室〜クラスメイトは尻穴に目覚めてしまいました
『新肛拡樓』シリーズ第一作で同シリーズは他に2本リリースされてます。

・今日のおかず肛拡アイドル 煌くステージで、拡がるアナル!
・今日のおかず肛拡オンライン ソーシャルアナル拡張ネットワーク


★今日のおかず淫乳聖女アネモネ〜魔物精液で穢されアヘる天界一の超爆美乳!
『アネモネ』シリーズ第一作で同シリーズは他に2本リリースされてます。

・今日のおかず女魔王カーレン 恥辱まみれの絶頂産卵生中継!
・今日のおかず神乳聖母神アーリャ〜聖母神すら淫蟲膨乳改造責めで堕滅するっ!


★今日のおかず触手魔界の虜囚〜姫騎士イクシア陥落………
『触手魔界の虜囚』シリーズ第一作で同シリーズは他に4本リリースされてます。

・今日のおかず触手魔界の虜囚〜快楽と苦痛に堕ちた魔導士セルフィスの屈辱
・今日のおかず触手魔界の虜囚〜尻尾責めと肛虐に屈服した獣人盗賊ユニ
・今日のおかず触手魔界の虜囚〜邪淫の贄に捧げられた2人の乙女マリカ&エミリ〜
・今日のおかず触手魔界の虜囚〜邪神復活!屈辱の全滅完堕ちエンド…

作品情報/動作環境
対応OS Windows:7/8.1/10
動作環境
CPU:Core2Duo E6300以上
メモリ:2GB以上推奨
音源:要DirectSound対応音源(Ultramarine3-oggテクノロジ採用)
ビデオメモリ:128MB以上のメモリを搭載したPixelShader2.0対応ビデオカード
画面解像度:1024×768(フルカラー)以上
DirectX:DirectX 9.0c以上

ダウンロード◆【DLsite.com】【FANZA(DMM)
2018/12/28

牝喰いダンジョン -番外- アイーシャ編 第一章 丸呑み植物編
牝喰いダンジョン -番外- アイーシャ編 第一章 丸呑み植物編

辺境の村で僧侶をしていたアイーシャ。村の子供たちが行方不明になりアイーシャが向かった森には、恐ろしい魔物が蔓延っていた。アイーシャは果敢に挑むも、植物型の魔物に呑み込まれてしまう……!!
牝喰いダンジョン -番外- アイーシャ編 第一章 丸呑み植物編
ダウンロード 価格 790円
ブランド名:プリックリーアッシュ

販売日:2018年12月28日
シリーズ名:牝喰いダンジョン -番外-
シナリオ:弥次暇時 / 池澤規律
イラスト:東雲めかぶ
声優:いねむりすやこ
年齢指定:18禁
作品形式:アドベンチャー / ダンジョン冒険者淫辱ADV
その他:音声あり 音楽あり
ジャンル:シスター ファンタジー 陵辱 触手 異種姦

ヒロイン三名のアナザーストーリー。
それぞれ、ダンジョンに向かわなければどうなっていたかという、もしもの話が描かれる――
アイーシャ編 第一章 丸呑み植物編
辺境の村、僧侶をしていたアイーシャ。
ある日、村の子供たちが行方不明になってしまう。
子供が遊びに行ったという先の森では、恐ろしい魔物が蔓延っていた。
唯一魔物に対抗できる力を持っていたアイーシャは果敢に挑むも、植物型の魔物に呑み込まれてしまう…
登場キャラクター

【優しき癒しの風】
●アイーシャ=ディアルダ (CV:いねむりすやこ)
回復や補助系の魔法を得意とする女僧侶。
神に仕える清楚系キャラ。
優しく温和な性格で、スタイルは包容力を表すかのごとく豊満。
辺境の村で僧侶を続けていた場合の物語が描かれる。

作品情報/動作環境
対応OS:Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10
ファイル容量153.6MB
CPU:Core 2 Duo 2.0GHz以上
メモリ:2.0GB以上
必要解像度:1280*720 フルカラー
DirectX:DirectX 9.0以上

ダウンロード◆【DLsite.com】【FANZA(DMM)】
2018/12/28

黒獣2 〜 淫欲に染まる背徳の都、再び 〜
黒獣2 〜 淫欲に染まる背徳の都、再び 〜
黒獣2 〜 淫欲に染まる背徳の都、再び 〜
黒獣2 〜 淫欲に染まる背徳の都、再び 〜
黒獣2 〜 淫欲に染まる背徳の都、再び 〜
黒獣2 〜 淫欲に染まる背徳の都、再び 〜
黒獣2 〜 淫欲に染まる背徳の都、再び 〜
黒獣2 〜 淫欲に染まる背徳の都、再び 〜
黒獣2 〜 淫欲に染まる背徳の都、再び 〜
黒獣2 〜 淫欲に染まる背徳の都、再び 〜
ダウンロード価格 10,584円
配信開始日:2018/12/21
ゲームジャンル:新・王国蹂躙・奉仕強制AVG
ボイス:あり
シリーズ:黒獣
原画:日陰影次
シナリオ:和泉万夜 大熊陣八 上田ながの
ブランド:Liquid
ジャンル:女戦士 巨乳 辱め デモ・体験版あり DL版独占販売 ファンタジー
ソフ倫受理番号:1801483D
ファイル容量:4415.32MB

★☆★DL版限定!! ラドミラオリジナルボイスデータセット★☆★

黒獣2に、DL版限定のラドミラオリジナルボイスデータが付いたセットが登場!
奉仕国家の女帝ラドミラからのありがたいお言葉ボイスや、
眠りたいのに眠らせてくれない淫靡なおやすみフェラチオボイスなど、様々なボイスを詰め合わせました♪


【音声】
・着信音
・メール受信音
・標準通知音
・目覚ましアラーム
・おやすみメッセージ
・励ましメッセージ(叱り)
・励ましメッセージ(誉める)

────────────

セレヌス大陸の西方に位置する堕落と淫欲の都市――『奉仕国家』

建国より百余年、この国は今、繁栄と退廃の頂点に達していた。
圧倒的な‘魅了’の異能を持つ大姦婦ラドミラは、その力で奉仕国家を掌握、女帝として享楽に耽る日々を送り、
近隣諸国には、快楽の贄としての『人狩り』を行い、略奪と悲劇の連鎖が繰り広げられていた。

そんな中、これ以上の悪徳を許さない多くの国々が団結し、反奉仕国家を掲げる『神聖同盟』を結び立ち上がる。
同盟軍の勢いは奉仕国家を圧倒し、奉仕国家を包囲するまで追い詰めることに成功する。

だが、その前に一人の男が立ち塞がった。
建国の父、傭兵王ヴォルトの再来と噂される奉仕国家の騎士団長、ディレク・ロンド。
ラドミラの命に従い、奉仕国家を包囲する同盟軍を撃破し、追撃を行うディレクだったが、その心に宿す真の野望は【王位の簒奪】―――。

同盟軍の美姫のみならず、女帝ラドミラをも打倒し、全てを手に入れるため、ディレクは野望を燃え上がらせる。

製品情報
対応OS Windows:7/8/8.1/10
動作環境
CPU:1GHz以上
メモリ:512MB 以上(必須) / 1GB 以上(推奨)
グラフィック:1024×768
VRAM:128MB 以上(必須) / 256MB 以上(推奨)
サウンド:DirectSound に対応したサウンドカード
DirectX:DirectX9.0c 以上
デモムービーあり

【シリーズ作品】
[黒獣外伝]エルフ村の姦落 〜恥辱と快楽の宴〜 黒獣・改 〜気高き聖女は白濁に染まる〜
◆通信販売◆【amazon】【FANZA(DMM)
ダウンロード◆【FANZA(DMM)
2018/08/08

ATELIER G/H 美少女ねっとりドロドロエロパック
ATELIER G/H 美少女ねっとりドロドロエロパック

愛液・精液・粘液、いろんな液体でトロットロになった3人の美少女を独り占め!
ATELIER G/Hの3タイトルを収録したパックがミニ設定集つきで登場です!

作品情報/動作環境
Windowsの対応バージョン:Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10
CPU:Pentium4 2.3GHz以上 / Core 2 Duo 2GHz以上
メモリ:1GB以上 / 2GB以上
必要解像度:1280*720 フルカラー
DirectX:DirectX 9.0c以上
ソフ倫受理番号:このタイトルはソフ倫審査済みです (受理番号1801346D)
ATELIER G/H 美少女ねっとりドロドロエロパック
ダウンロード価格 6,800円
ブランド名:ATELIER G/H

販売日:2018年12月21日
シナリオ:曠日弥久 / 玉沢円 / Titan22
イラスト:そらモチ / さいとうつかさ / 金目鯛ぴんく
声優:計名さや香 / 櫻井ありす
年齢指定:18禁
作品形式:アドベンチャー
その他:音声あり 音楽あり
ジャンル:汁/液大量 ロリ 異種姦 巨乳/爆乳 褐色/日焼け
パックに含まれている作品:4作品

本作品は
「クレオパトラがやってきた!? 〜現代に降臨した古代女王と濡れ透け性生活〜」【DLsite.com】【FANZA(DMM)
「粘液地獄 〜巨大ヌルヌル生物に汚された女学生!〜」【DLsite.com】【FANZA(DMM)
「巨乳少女のエロ犬」【DLsite.com】【FANZA(DMM)
「ATELIER G/H 美少女ねっとりドロドロエロパック ミニ設定集」
を同時収録したパック商品です。

決済完了後は、各作品ごとにダウンロードを行うことが出来ます。

愛液・精液・粘液、いろんな液体でトロットロになった3人の美少女を独り占め!
*電子版ミニ設定集つき

■収録タイトル
・クレオパトラがやってきた!? 〜現代に降臨した古代女王と濡れ透け性生活〜
・粘液地獄 〜巨大ヌルヌル生物に汚された女学生!〜
・巨乳少女のエロ犬(ペット)

クレオパトラがやってきた!? 〜現代に降臨した古代女王と濡れ透け性生活〜 クレオパトラがやってきた!? 〜現代に降臨した古代女王と濡れ透け性生活〜【DLsite.com】【FANZA(DMM)

文月史矢は読書だけが趣味の平凡なサラリーマン。
ある日仕事を終え自宅のドアを開けると、そこには見知らぬ人影が…

染みひとつない美しい褐色の肌、
グラビアアイドルも霞むような見事な肢体、
そしてエメラルド色の瞳をもった謎の美女がそこにいた!

謎の美女は自分が『クレオパトラ7世』だと名乗り史矢が最初の召使いだと告げる。

まさかと困惑する史矢。
しかし伝説に違わない美貌に彼の股間は熱くなるのだった…

粘液地獄 〜巨大ヌルヌル生物に汚された女学生!〜 粘液地獄 〜巨大ヌルヌル生物に汚された女学生!〜【DLsite.com】【FANZA(DMM)

久年の時を経て、封じられたヤツラが蘇る!

何をするにも退屈を感じている少女【希美】
そんなある日の事、ふとした好奇心で、神社の脇道に入った彼女は獣の巣のような、小さな穴に落ちてしまう。

怪我することもなく穴の底に落下した希美。
だがそこには巨大な蛙たちが蠢いていた。

彼女の身体に無数の粘着質の舌や手が伸びていく……。

想像を絶する恐怖と嫌悪。
しかしそれは次第に禁断の快楽へと、彼女を堕としていくのだった……。

巨乳少女のエロ犬 巨乳少女のエロ犬【DLsite.com】【FANZA(DMM)

『犬吠埼一郎』の趣味はひとり旅だ。
今年の夏も長期休暇を利用して、とある地方に向かうことにした。

そこは海と山に挟まれた小さな町。
今は観光ガイドにも載っていないが、小さいながらも温泉郷として一世を風靡したことがあるらしい。

しかしその道すがら。
突如飛び出してきた『野良犬』を回避しようとして一郎の車はガードレールに激突してしまう。
大破した車からなんとか這いだしたものの、全身を激痛が駆け巡る。

このまま死んでしまうのだろうか……青空を見上げていた一郎の耳に、無邪気な少女の声が飛び込んでくる。
――大丈夫、わんちゃん? ミヤが助けてあげる!

しかしその出会いこそが、いまだかつて無い体験の始まりだった……。


ダウンロード◆【DLsite.com】【FANZA(DMM)】
2018/12/22

女戦士ルリ 〜絶望のオーク砦〜
女戦士ルリ 〜絶望のオーク砦〜

女戦士のルリが、捕らえられた仲間のメノウを救い出すため、単身でオークが拠点にしている砦へと潜入していく物語。メノウを救い出し、ルリは無事に砦から脱出する事が出来るだろうか……?

作品情報/動作環境
Windowsの対応バージョン:Windows7 / Windows8.1 / Windows10
ファイル容量:782.04MB
CPU:Pentium4 1.3GHz以上
メモリ:1GB以上
必要解像度:1024*768 ハイカラー
DirectX:DirectX 8.1以上
ソフ倫受理番号:このタイトルはソフ倫審査済みです (受理番号1801481D)

女戦士ルリ 〜絶望のオーク砦〜
ダウンロード価格 2,268円
10%OFF価格 2,041円(キャンペーン終了まで)

ブランド名:縁

販売日:2018年12月21日
シナリオ:有島悠也
イラスト:浅賀葵
声優:長瀬ゆずは
年齢指定:18禁
作品形式:アドベンチャー
その他:音声あり 音楽あり
ジャンル:戦士 ファンタジー 陵辱 輪姦 異種姦

■□■ストーリー■□■
女戦士のルリが、捕らえられた仲間のメノウを救い出すため、
単身でオークが拠点にしている砦へと潜入していく物語。

砦には十匹以上のオークが集まっており、ルリは孤独な戦いを強いられる事になる。

メノウを救い出し、ルリは無事に砦から脱出する事が出来るだろうか……?

登場キャラクター

●ルリ・シルバ (CV:長瀬ゆずは)
過去、オークによって家族を殺され、住んでいた村を滅ぼされてしまった、オークに対しての復讐の戦士。
小型の斧を武器として使用し、オークの群れをいくつも潰した実績を持っている。
オーク抵抗軍【琥珀の羽根】に参加しており、その中心人物であるメノウを救出するために行動を開始した。

●メノウ・ゴノーレド (CV:長瀬ゆずは)
敵に捕縛されている、オーク抵抗軍【琥珀の羽根】の中心人物。
抵抗軍の頭脳とされ、今まで幾度ものオーク達の襲撃を撃退する事に成功している。
だが、町人を脱出させる作戦をする際に、捕縛されてしまった。
メノウが捕まる時に町人が幾人か捕まった事に関して自責の念を感じている。

ダウンロード◆【DLsite.com】【FANZA(DMM)】
2018/12/22

邪淫のいけにえ 〜触手姫アルテア〜
邪淫のいけにえ 〜触手姫アルテア〜

王国存亡の危機を救うために邪悪な魔族の元に、いけにえとして差し出された姫アルテア。だが、魔族の男はアルテアに亡き妻ベガの面影を見いだし、彼女の身体に妻の遺品である奇怪な額飾りを装着させた。

作品情報/動作環境
Windowsの対応バージョン:Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10
ファイル容量:948.61MB
CPU:Pentium4 2.3GHz以上 / Core 2 Duo 2.0GHz以上
メモリ:1GB以上 / 2GB以上
必要解像度:1280*720 ハイカラー
DirectX:DirectX 9.0c以上

ソフ倫受理番号
このタイトルはソフ倫審査済みです (受理番号1801451D)
邪淫のいけにえ 〜触手姫アルテア〜
ダウンロード設定価格 4,104円
30%OFF価格 2,872円(キャンペーン終了まで)

ブランド名:CHAOS-R

販売日:2018年12月21日
イラスト:森山しじみ
声優:逢月ねる / 春日アン / 櫻井ありす
その他:天翔狗(プロデュース・監督)
年齢指定:18禁
作品形式:アドベンチャー
その他:音声あり 音楽あり
ジャンル:女王様/お姫様 レズ/女同士 陵辱 拘束 触手

注意:「邪淫のいけにえ 〜触手姫アルテア&魔子宮遣いビアンカ 終わりの無い受胎〜【DLsite.com】」と内容の重複があります。
※「邪淫のいけにえ 〜触手姫アルテア&魔子宮遣いビアンカ 終わりの無い受胎〜」に同梱されている【デジタルミニ原画集】は付属いたしません。

王国存亡の危機を救うために、天候・気象を支配する邪悪な魔族の元に、いけにえとして差し出された姫アルテア。
だが、彼女は殺されることは無かった。
魔界の貴族であるという男アルデバランは、アルテアに亡き妻ベガの面影を見いだし、
彼女の身体に、妻の遺品である奇怪な額飾りを装着させた。
額飾りが持つ魔法の力でアルテアはその身体から触手を生やしてしまう。
それにより、アルテアは少しずつ、その身体と心を見知らぬ魔族の女ベガに支配されていく。
その瞬間から、アルデバランによる、アルテアを触手姫に仕上げるための教育が開始されるのだった。
登場キャラクター
●アルテア・アクイーラ (CV:逢月ねる)
アクイーラ王国の姫。
水不足と日照りで滅亡寸前の王国を救うために、国民の総意と王室の判断で、いけにえに選ばれてしまう。
金髪碧眼で標準的な体格と胸。
魔道師アルデバランによって、背中の肩胛骨のところに奇怪な触手を移植されてしまっている。

●デネブ・スワン (CV:春日アン)
アルテアと同様に、他国から、アルデバランにいけにえとして捧げられた少女。
アルテアと同じ年頃だが彼女より小柄で胸も小さい。
しなやかな野生動物のような肢体で健康的な日焼けした肌。
大人しいアルテアとは対照的に勝ち気で反抗的であり、アルデバランが油断したら殺して、逃げ出そうと考えている。

ダウンロード◆【DLsite.com】【FANZA(DMM)】
2018/12/21

邪淫のいけにえ 〜魔子宮遣いビアンカ〜
邪淫のいけにえ 〜魔子宮遣いビアンカ〜

「神」により、受胎の母として選ばれた少女。そんな彼女を拉致、蹂躙し、我が血によって「魔神」を誕生せしめんとする魔族。果たして、最後にその身に身篭るのは……

作品情報/動作環境
Windowsの対応バージョン:Windows7 / Windows8 / Windows8.1 / Windows10
ファイル容量:763.44MB
CPU:Pentium4 2.3GHz以上 / Core 2 Duo 2.0GHz以上
メモリ:1GB以上 / 2GB以上
必要解像度:1280*720 ハイカラー
DirectX:DirectX 9.0c以上

ソフ倫受理番号
このタイトルはソフ倫審査済みです (受理番号1801452D)

邪淫のいけにえ 〜魔子宮遣いビアンカ〜
ダウンロード設定価格 4,104円
30%OFF価格 2,872円(キャンペーン終了まで)

ブランド名:CHAOS-R

販売日:2018年12月21日
イラスト:あかつきまお
声優:計名さや香
その他:天翔狗(プロデュース・監督)
年齢指定:18禁
作品形式:アドベンチャー
その他:音声あり 音楽あり
ジャンル:女王様/お姫様 妊娠/孕ませ 出産 陵辱 異種姦 処女

注意:「邪淫のいけにえ 〜魔子宮遣いビアンカ&魔子宮遣いビアンカ 終わりの無い受胎〜【DLsite.com】」と内容の重複があります。
※「邪淫のいけにえ 〜魔子宮遣いビアンカ&魔子宮遣いビアンカ 終わりの無い受胎〜」に同梱されている【デジタルミニ原画集】は付属いたしません。

「神」により、受胎の母として選ばれた少女。
そんな彼女を拉致、蹂躙し、我が血によって「魔神」を誕生せしめんとする魔族。
果たして、最後にその身に身篭るのは…。

登場キャラクター

●ビアンカ (CV:計名さや香)
聖都市において、神の子を宿すと言われる「運命の子」として生まれる。
その立ち位置故に施された英才教育によって、典型的な「妄信者」として育てあげられた。
自身、将来はその身を神に捧げるものと信じて疑っていなかったが…
突如襲来した悪魔の軍勢になす術もなく拉致され、彼らの野望「魔神受胎」の道具に成り下がる。

ダウンロード◆【DLsite.com】【FANZA(DMM)】
2018/12/21

【まとめ買い】NOIR・インカローズ5本選んで¥5,555パック
【まとめ買い】NOIR・インカローズ5本選んで¥5,555パック
【まとめ買い】NOIR・インカローズ5本選んで¥5,555パック
【まとめ買い】NOIR・インカローズ5本選んで¥5,555パック
【対象商品】
妹いじめ 触手姦獄 〜メイドを貪る肉欲の塊〜 イキヌキッ茶 〜隠し味に愛を〜 学園催淫獄 〜狂気と孕ませの宴〜 混濁の心魂 筆下ろし姫と初竿契約 性換姉妹 童貞喰い 〜人妻の飽くなき淫欲〜 白濁娘〜気になるあの娘にマーキング〜 女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 性反転症の「俺」が「私」になるまで オタ姫凌虐サークル 〜病み姫の男事情〜 感染催眠ウイルス 〜ただいま精液で拡大中〜 家出少女と泊め男 【特典付き】人妻ざかりの性指導 束縛彼女の三重奏 〜偏愛:重愛:狭愛の果てに〜 お姉さんテクニック〜性教育と初体験〜 【特典付き】欲棒lock 〜僕の彼女は射精管理人〜 発情催眠アプリ 〜子宮に届く着信音〜 筆下ろしママ 〜あふれる白濁&ミルク〜 【特典付き】あねいもままの射精管理 〜ついでに子供がデキちゃっても良いよね〜 【特典付き】牝イキ生放送 〜あの娘がエロくて凸りました〜 【特典付き】童貞へるぷ!〜初カノの為に風俗で特訓〜 寝取られ女子 〜彼にはイエナイ私のヒミツ〜
【まとめ買い】NOIR・インカローズ5本選んで¥5,555パック
ダウンロード価格 5,555円
配信期間:2018/12/14〜2019/01/18 23:59
ソフ倫受理番号:個別審査済み
原画:----
シナリオ:----
ブランド:NOIR・インカローズ
ジャンル:巨乳 ラブコメ 淫乱 DMM独占販売 まとめ買い商品

お得なまとめ買いセットが期間限定で登場しました!

24作品のうち、お好きな作品を最大5タイトルまで選択できちゃいます!

販売期間:2019年1月18日(金)いっぱいまで


【注意事項】
・ご購入の際は「作品を選択する」ボタンより作品をお選びください。(最大5タイトルまで)
・収録作品に既にご購入済みの商品がある場合、その商品は選択できません。
・本セットは選択作品の合計金額が5,555円以上でないとご購入いただけません。
・ご購入後は、購入済み商品一覧に1タイトルずつ表示されます。
・ご購入できる商品が無くなるまで、何度でもまとめ買いをご利用いただけます。
・返金は原則承ることができませんので、各作品の動作環境など商品選択時は十分にご確認ください。

━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…

【対象商品】

触手姦獄 〜メイドを貪る肉欲の塊〜【ソフ倫受理番号:0001303D】
妹いじめ【ソフ倫受理番号:0003354D】
イキヌキッ茶 〜隠し味に愛を〜【ソフ倫受理番号:0004288D】
オタ姫凌虐サークル 〜病み姫の男事情〜【ソフ倫受理番号:1600752D】
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜【ソフ倫受理番号:1600874D】
学園催淫獄 〜狂気と孕ませの宴〜【ソフ倫受理番号:1601337D】
混濁の心魂【ソフ倫受理番号:1700051D】
性反転症の「俺」が「私」になるまで【ソフ倫受理番号:1700135D】
性換姉妹【ソフ倫受理番号:1700534D】
束縛彼女の三重奏 〜偏愛:重愛:狭愛の果てに〜【ソフ倫受理番号:1700856D】
感染催眠ウイルス 〜ただいま精液で拡大中〜【ソフ倫受理番号:1701355D】
白濁娘〜気になるあの娘にマーキング〜【ソフ倫受理番号:1701617D】
家出少女と泊め男【ソフ倫受理番号:1701861D】
寝取られ女子 〜彼にはイエナイ私のヒミツ〜【ソフ倫受理番号:1800198D】
発情催眠アプリ 〜子宮に届く着信音〜【ソフ倫受理番号:1800567D】
【特典付き】牝イキ生放送 〜あの娘がエロくて凸りました〜【ソフ倫受理番号:1800803D】
筆下ろし姫と初竿契約【ソフ倫受理番号:1700657D】
童貞喰い 〜人妻の飽くなき淫欲〜【ソフ倫受理番号:1700966D】
お姉さんテクニック〜性教育と初体験〜【ソフ倫受理番号:1701477D】
筆下ろしママ 〜あふれる白濁&ミルク〜【ソフ倫受理番号:1701746D】
【特典付き】あねいもままの射精管理 〜ついでに子供がデキちゃっても良いよね〜【ソフ倫受理番号:1800080D】
【特典付き】欲棒lock 〜僕の彼女は射精管理人〜【ソフ倫受理番号:1800419D】
【特典付き】人妻ざかりの性指導【ソフ倫受理番号:1800662D】
【特典付き】童貞へるぷ!〜初カノの為に風俗で特訓〜【ソフ倫受理番号:1800914D】

製品情報
対応OS Windows:各作品の対応OSに準ずる
動作環境
各対象商品の商品ページにてご確認ください。

2018/12/14

2018年11月までのデータはこちら

TOPへ